新月でしたね~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

一昨日から水槽が賑やかに舞っております

お月様は新月だったみたいですね~( *´∀`)ノ

抱卵固体も少しずつ水槽の前面に出てきてくれるように




まずはシャドー隊

抱卵すると青くなるのは何故でしょう?(*「・ω・)?

いつも思いますが不思議ですね~
20151014202242.jpg

同じ様な固体が近くに居たのでパシャ

どちらとも抱卵中です( *´∀`)ノ
20151014202318.jpg

お次は赤ビー隊3連発~

一昨日襲われてたママさん

今日見るとガッツリ抱卵中です(ノ∇≦*)
20151014202755.jpg

こちらのママさんは少し卵少なめ・・・・

最後まで頑張って卵お守りくださいね~∑(。>д<。)ゞ
20151014202823.jpg

こちらは卵の元見えてますが中々脱皮せず・・・・

頭の後ろ割れてきたのでもう少しで脱皮抱卵してくれそうです( *´∀`)ノ
20151014202849.jpg

次にスノーラデン

こちらはいつも抱卵してるような・・・・

♂はクラウドかけておりますので黒い子出てきますよ~
20151014202947.jpg

最後にモスラ隊

抱卵うんぬんより綺麗に写真が撮れました~ww

ちゃんと抱卵もしてくれてますよ~
20151014203008.jpg
次はハッチアウト楽しみにしてます



今日のえびちゃんは~

クラウド隊から~

赤い子も少しずつ大きくなりまして

頭のスポットも良く見えるようになりましたヽ(≧∀≦)ノ
20151014203030.jpg

こちらも白い点々が・・・・・

この点が繋がってラインになるんでしょうね~
20151014203056.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

続々と抱卵してますね。
我が家も新月効果か抱卵続きました。
神秘な世界ですね(゚∀゚)

ぽちっと

No title

おはようございます!
エビちゃん絶好調ですね(^-^)
続々と抱卵が~~♪
我が家はおとなしいものです(笑)

おはようございます。

ゾックゾクするくらい続々と抱卵してますね。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

すんごいエビちゃんだらけで見習いたいものです。

出荷してもまだまだエビちゃん大量ですね。

赤い子も好きですが、
やっぱり青い子が好きです。

おはようございます〜!

ウチは、そんなに抱卵してませんよ!
新月効果ゼロ〜〜。

ホント?なんでシャドーは、抱卵すると青くなるのですかね???
僕の経験では、☆になる寸前も、鮮明なブルーになります!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?ウチの水槽はシラけてるような…( ̄^ ̄゜)

新月にかかわらずいつもですけど…(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちわぁー!

あれ、、わたすのいえも海老ットさんどうよう田舎の家くらい静かでしたが、、。

きょ、、きょうかな。
時差だな。
HALさんのところから遠いからな。

こんにちは~(^^)/
新月効果か?水槽内が騒がしかったですけど…抱卵見つかりませんね~(^^;

シャドーママさん青くなってますね~♪
格好いい色です(*´∀`)♪

No title

こんばんは〜
良い感じに抱卵してますね〜!!
いや〜素晴らしい!!
でも自分も今回は抱卵してくれました〜!!
またアップさせていただきますね♪♪
ポチ

No title

こんばんは。

いつも抱卵してるんじゃないですか。

うちの水槽はおとなしかったです。

きれいなレッドちゃんですねこれからの成長が楽しみ。

No title

こんばんは。

抱卵ラッシュですね~^^

ウチも刺激を受けてか抱卵がちらほら。

出張は何時からですか~?

こんばんは。
初めまして。陸蝦と申します(^ν^)

新月パワーすごいですね‼︎
ウチは音沙汰ナッシング👍🏿ですが…

これから、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

リュウスケさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

新月満月楽しみですよね~

たまに不発ありますが・・・笑

新月効果おめでとうございます♪

また楽しみ増えましたね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

新月満月楽しみにしてますが、

たまに不発が・・・・

そして予期せぬときに抱卵もww

次の満月に期待しちゃいましょ♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

続々抱卵してますが、残ってるかは分かりませんね・・・^^;

増えてるところは何かあるのかと思いいつも見てますが、

理由が分かりません。。。。

出荷は少量でしたのであまり変化が・・・笑

シャドー隊はスッカラカンですけど・・・・^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まほろばさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

新月満月毎月楽しみにしてますが、

不発も・・・・・笑

次の満月期待しましょ♪

青い子不思議ですね~

確かに☆の前は激青に・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

新月満月楽しみにしてますが、

不発よくありますよww

次の満月に期待しちゃいましょ♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

真山ひとみさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日時差で来ましたか~♪

うちも不発多々ありますね・・・^^;

しかも追いかけられすぎて☆になってることも多々あります・・・

次の満月に期待しましょ♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

yu_shrimpさんの所も騒がしかったんですか~♪

今頃スポンジの裏でジッとして卵送ってますよ~( *´∀`)ノ

抱卵してたら良いですね~

記事楽しみにしてますね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

たまに不発ありますが、

今回は結構抱卵してました♪

え美武蔵さんの所はもしかして凄い子が(。 ・O・)

記事楽しみにしてますね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

たまに不発ありますよww

満月よりうちは新月の方がサイクル的に

舞う子が多いですね♪

次の満月に期待しちゃいましょ♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

抱卵チラホラ♪

良いですね~( *´∀`)ノ

ガッツリ殖やしちゃってくださいね♪

長期出張は今月の20日からそちらへ

また連絡しますね~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

陸蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

初めまして♪

他の方のコメ欄でお名前確認しておりますww

うちはサイクル的に新月の方が抱卵殖えますね~

満月は不発が多いです^^;

陸蝦さんも次の満月期待しましょうね♪

こちらこそこれからよろしくお願いします( *´∀`)ノ

コメありがとうございます♪
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR