スポンサーサイト


今日はやりました~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は気合を入れて少し頑張りましたよ~ww

まず最初にお外のメダカのを室内へ~

この夏、娘HAL_Shrimpが金魚を入れて白点病に・・・・

かなり数を減らしましたので、この冬は過保護にいきたいと思います( *´∀`)ノ


まずは外のプラ舟の水を抜きまして~

ついでにメダカも掬いました

外のプラ舟は80リットルでしたが~
20151016195803.jpg

室内では20リットルのプラ舟です
20151016195834.jpg

えびちゃんの水槽が空いてる場所に置きましたよ~

冬の間も少し卵とって来年の春スタートダッッシュしたいと目論んでおりますww
20151016195859.jpg

メダカも移動し終わって一服してますとOo。(●´Д`●)y-~~~

チャー○さんでポチした物が到着

今回ポチした物は~

爬虫類グッズが半分ですね~笑
20151016195925.jpg

爬虫類グッズをポチしましたが、

年末?年始??にはある爬虫類をお迎えする予定です♪

色々理由がありまして~

お迎えしたときに詳しくお伝えしますね~(○´・Д・`)ノ
20151016195952.jpg

お次はメインで使ってましたブロアーのメンテを・・・・

このブロアーは半年メンテをしてなかったので怖いですね~ww

先日メンテしましたブロアーを付け替えましてメンテ開始です( *´∀`)ノ
20151016200024.jpg

では!パッカ~ン

げ~!!きちゃね~(゚△゚;ノ)ノ
20151016200052.jpg

スポンジは水洗いしてモミモミ

蓋はブラシでゴシゴシ
20151016200117.jpg

本体は掃除機とモップで頑張りました( ̄^ ̄)ゞ
20151016200150.jpg


今日のえびちゃんは~

フルレッドから生まれた稚えびちゃん( *´∀`)

フルレッドとキンコン表現が沢山生まれてます
20151016200214.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
メンテお疲れ様でした!
メダカちゃんもこれでこの冬は安心ですね(^-^)
お迎えする爬虫類なんでしょ~(笑)
楽しみにしています♪

おはようございます。

は!爬虫類!
ま!まさか!

あの細長い……….((((;゚Д゚)))))))

怖いもの見たさで楽しみにしてます。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

メンテお疲れ様で〜す!( ̄▽ ̄)

ん?そのブロワーは初めて見ました!

どこのやつなんですか?

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは

メンテに移動お疲れ様でした~

これから爬虫類始めるんですか(^◇^)
凄いです!どんなの飼うんですか?

ご報告楽しみにしてます♪

ポチリ!

No title

こんばんは。

次は爬虫類ですか、すごい私には色々な種類の世話は
できません。

何を飼うか楽しみにしてます。

こんばんは\(^o^)/

爬虫類!?
あの鱗の生えた生き物ですか?
いいですね〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ウチのメダカもそろそろ室内に移動ですね。

ん、爬虫類?足はあるのかな?

無いのかな?

ウチではきっと飼えないですね(笑)

No title

こんばんは〜
メンテお疲れ様でした!!
爬虫類導入予定なんですね!!
どんな子がくるのか楽しみですね♪♪
その時はアップしてくださいね!!
ポチ

No title

こんばんはー

うちもブロアー1年以上掃除してないなぁ(笑)

よし!明日やろう

No title

鍵コメさん

日曜日発射しますね~
あとLINE入れてますので確認お願いします♪

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

めだかも暖かい部屋で動き回ってます♪

本当安心して採卵できますww

爬虫類は種類は決めてるんですが、

好みのカラーが居ないんですよ~^^;

時間かけて探してみます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

爬虫類まさかの・・・・細長くありませんww

一応種類を決めてるんですが、

好きなカラーが見つかりません・・・

気長に探すつもりです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ブロアーめっちゃ汚かったですww

メーカーは・・・・テクノ高槻と書いてあります^^;

友人から貰ったものなので古いですよ~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

爬虫類始めますよ~ww

一応種類は決まってますが、カラーが・・・・

自分のお気に入り見つける為に少し時間かけて探そうかと・・・

またお迎えしたら紹介しますね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ヤドクのコオロギがすぐに大きくなって困ってますので

そいつらを食べてもらうために導入予定です♪

まだ好きなカラーが見つかりませんので気長に・・・・

お迎えしたらUPしますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

陸蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

初爬虫類を飼おうかと・・・・笑

種類は決めましたが、カラーが・・・・

中々居てないので自分の好みの子が出てくるまで

気長に探したいと思います( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

めだか移動させると温かいので元気になりました~ww

爬虫類は足がありますよ~♪

種類は決めましたが、まだカラーが・・・

気長に探してお迎えしたらUPしますね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

少し困ってる事あってそれを改善する為に爬虫類を・・・笑

種類は決めてるんですが、表現の気に入った子が居てないです。

お迎えしたらまたUPさせて頂きますね♪



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

えび松さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

1年分の汚れ取っちゃってくださいね~♪

意外に汚れててビックリww

メンテすると何だかエアが強くなったような・・・

頑張ってくださいね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
