スポンサーサイト


えさ&シャドー抱卵!?

いつも訪問・ポチありがとうございます!HAL_Shrimpです。

満月近づいてきてますね~(。´・ω-)b

エビちゃんビュンビュン飛んでますか~??

我が家は1水槽を除いてシーンとしております。。。

本日はあげてるエサについて
我が家のエサ一覧で~す。
1
特に拘りはなく、いいと聞くと与えるようにしてます。
2
一日一種類一回一時間くらいで食べれる位与えていますがこれって多いのでしょうか??
皆様はどれくらいエサあげてますか~?
良かったら教えてくださいね( *´∀`)ノ


そして満月が近いということもあり。。。
抱卵してました~♪
3
自分的には好きな体系です。
そして足先まで黒いのがいいですね~♪

続いてレッドシャドーちゃんです♪♪
脱皮殻発見しました~( *´∀`)ノが・・・抱卵しとりませんね(笑)
少し若いのでしょうね。次回に期待しときます・・・。
4
レッドシャドーは、我が家では絶滅の危機ですので、
ガッツリ抱卵してたくさん産んで欲しいですね~( *´∀`)ノ




ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

お手数ですがポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

私も「この餌良いよ。」って聞くと、買っちゃいます。(笑
綺麗なシャドーちゃんですね。
足まで綺麗~。
赤い子、もっと綺麗~!(涎

No title

Re: 麗さん

こんばんわ~♪

レッド君中々増えません。
やっぱり買い増ししないとあきませんね(笑)
ブラックに比べてレッドの方が難しいような・・・・。
血統の問題でしょうか??

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

涎出てますよ~~笑

No title

どもですっ♪
うちも結構な種類の餌が~^_^;
ついつい買っちゃうんですが、8割がた使ってるのは秘伝の餌ですw

大体1日1回と粉系こちょこっとぱらぱら撒いてますね
調子悪そうなところは餌抜きって感じでやってますよ~

おはようございます\(^o^)/

私も、エサは次々と使い切る前に買い足していき在庫過多です。

誘惑に弱いものですから(; ̄ェ ̄)

No title

こんにちは~(^-^)
色んな種類の餌与えてますね~
家も一日一回与えてます(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんは〜
シャドーさん抱卵おめでとうございます!!
レッドさん増えてくれるといいですね♪♪
ポチ

No title

Re:かっとさん

こんばんわ~。
一日一回なんですね♪
粉も稚えびの事考えると必要ですよね。

調子の悪い水槽はエサ抜きですね!
実践してみますね~♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Re:蜜柑海老さん

こんばんわ~。

人が良いと言うとつい買っちゃいますよね(笑)
分かりますその気持ち。。。
うちも食いつきの良いエサはローテに残してしまうので
だんだん増えていきます。。。笑


いつもありがとうございます。

No title

Re:BloodLineさん

こんばんわ♪

ついつい良いと聞くと増えてしまいます(^^;)
最近は成分見るようにしてますが。。。よくわかりません。
肉系と草系でローテしてますが、やっぱり偏ってしまいますね。


いつもありがとうございます。

No title

Re:え美武蔵さん

こんばんわ~♪

レッドさん中々難しいです。。。
心折れかけておりますが、ここは買って増やします(笑)

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
