スポンサーサイト


ご無沙汰しております・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ご無沙汰しております(o'∀'o)ノ))フリフリ

ついに戻ってまいりましたHAL_Shrimpですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

て言うか覚えてますか私のこと・・・・ww

2ヶ月間の滋賀での研修私なりに楽しんできましたよ~(*^_^*)

とりあえず2ヶ月間の出来事を・・・・・


まずは比叡山延暦寺へ~

初めて行きましたがメッチャ寒かった

当日は晴れていたので琵琶湖が一望できました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20151226141833.jpg

お次は京都へ~

駅前の京都タワーをパシャリ
20151226142006.jpg

東本願寺は工事中でちょっと残念な感じに・・・・笑

京都は外国の方多かったですね~特に中国の方が・・・・^^;
20151226142046.jpg

次は琵琶湖の遊覧船で打ち上げをしたり~
20151226141935.jpg

大阪の京橋で海老ットさん主催の忘年会も参加させていただきましたヽ(≧∀≦)ノ

初めての方が多かったですが、とても楽しく色々お話させていただきました♪

研修先からの参加だったのでステッカーも持っていけず残念・・・・・

頂いた方逐次送らせていただきますね~( *´∀`)ノ
20151226142121.jpg

そして以前よくお邪魔させた頂いていたショップ『AZUL』さんへ

草も増えててついついゲットしちゃいましたww

ゲットした草はまた紹介させていただきますね~♪
20151226142237.jpg

エビの見れない憂鬱な2ヶ月でしたが、色々楽しむ事ができました( *´∀`)ノ

またブログ更新を始めようと思いますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

でももう年末なので今年は数回の更新になりそうですが・・・・・




最後に2ヶ月間哲神さん&嫁娘HAL_Shrimpにお世話していただいてたえびちゃんで~す(。>ω<。)ノ

帰宅して早速脱皮殻発見

雌が追いまくられてたんで明日には抱卵してくれてるかな??
20151226142411.jpg

こちらの水槽は側面までビッシリ稚エビが付いており、なかなか殖えてくれてますo(≧ω≦)o
20151226142548.jpg
明日は2ヶ月間の状態をブログで記事にさせて頂きますね~♪







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ~(^^)

更新待ってましたよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ポチ!

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

研修お疲れ様でした〜(^O^)/

そして、おかえり〜(≧∇≦)

こんばんは(^O^)/

長期出張お疲れ様です。
エビちゃんも順調そうで、良かったですね(*^^*)

No title

こんばんは〜
お帰りなさ〜い♪♪
待ってましたよ!!
これからは定期的に更新ですよね??
いや〜ほんと嬉しいです〜!!
ポチ

No title

こんばんは。

お疲れさまでした。

これからエビに草にカエルと楽しんでくださいね。

ブログ楽しみにしてますよ。

No title

おつかれさまー。
長い研修でしたね。
また面白いエビブログ楽しみにしています

HALさんお疲れさまでしたー(* ̄∇ ̄)ノ

またエビのことで聞きたい事があるので

よろしくお願いします~(。・ω・。)ゞ

あと、ブランド作ろうかと思っていますw

これかもご指導ご鞭撻よろしくお願いしますw(о´∀`о)ノ

No title

こんばんは~(^^)/
おかえりなさい!お疲れ様でした\(^o^)/
これからまた更新楽しみにしてます(^-^)/

おはようございます。

おぉぉぉぉ!
おかえりなさーい!

研修お疲れ様でした。

関西でも暴れてそうですね。

エビちゃんがっつり増えてそうですね。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

研修お疲れ様でした〜(^-^)/

これからまたエビライフを満喫して下さいね〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ポチっとなぁ〜

No title

伏見海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

先日は飲み会楽しかったです♪

また逐次更新しますのでよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

先日飲み会お疲れ様でした。

飲みすぎ~ww

またよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

黒鯛海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

長期出張疲れました~

これから少しゆっくりさせていただきます( *´∀`)ノ

これからまたよろしくお願いします♪

No title

え美武蔵さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

いや~少し更新頻度落そうかと・・・・・^^;

そういえば雑誌載ってましたね~

もう有名人♪

またよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

海老童さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

無事届いたみたいで~ww

これからしばらくゆっくり出来そうなので楽しみます♪

これからまたよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

お久しぶりです(^o^)

研修の2ヶ月間、凄く楽しんでるじゃないですか( ´∀`)
しかも、海老ット。さん主催の忘年会まで参加できて(^o^)

家のとこも本土で研修無いかな~(笑)

やっぱり、周りの協力あってのえび飼育ですね(^-^)v

No title

真山ひとみさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

いや~長い出張&研修でした・・・・

海老見て癒されちゃいます♪

またよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

猫目海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

いや~疲れましたww

ご教授ですか~^^;

私で出来る事あれば♪

これからよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

yu_shrimpさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ただいま~♪

これから少しゆっくり出来そうなので海老見て癒されます^^

またよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

おぉぉぉ!ただいま~♪

いや~関西楽しいですね~

ずっと居たいくらいでしたww

また更新しますのでよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

海老ット。さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

先日は幹事お疲れ様でした♪

楽しい一日を過ごせました( *´∀`)ノ

しばらくはマッタリ更新ですがよろしくお願いします♪

No title

Uniさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

いや~久々の関西楽しかったです♪

そういえば先日山口来られてましたね~

お会いできたチャンスだったのに・・・・

いつでもお待ちしてますww

また更新していきますのでよろしくお願いします( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
