スポンサーサイト


今日は経過を・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日は2ヶ月待っててくれたえびちゃんの状況で~す( *´∀`)ノ




この2ヶ月で一番変わったのは・・・・・嫁HAL_Shrimp・・・・^^;

スノーラデンを気に入ったみたいで、もう水槽奪われてました(T_T)

ま~少しでもえびちゃんに興味持ち始めたみたいなのでヨシっ!としますww



その他の海老はと言うと~

クラウドも元気に育ってます( *´∀`)ノ
20151227150441.jpg

レッドシャドーに至っては放置の方がいいみたいですww

稚えび&抱卵が結構居てます(o‘∀‘o)*:◦♪
20151227150517.jpg

LOWグレードのレッドビーも餌が足りないみたいで水草が餌食に・・・・o(≧ω≦)o

嬉しい悲鳴ですね~
20151227150538.jpg

そして調子が悪いのがこちらのモスラ隊・・・・

☆になる事はないんですが、いつもと殖え方が違うので違う水槽に移動させました。

水槽が立ち上げから少し変だったのでこちらの水槽は半年ですがリセットします( *´∀`)ノ
20151227150653.jpg

そして草の方は・・・・

ベゴニア伸びすぎ~www

3等分にカットしちゃいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
20151227150654.jpg
色々変化のあった水槽があったんですが、また小出しに記事にしていこうと思いますww



今日のえびちゃんは~

哲神さんが撮ってくれた我が家のM血統

中々有望なオスです♪
20151227150758.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

これからは二人でエビを楽しめるのですね。
いいなうちのは見てるだけですよ。

クラウドがんばって増やしますね。

No title

こんばんわー
いいですねーw
奥さんも興味を持つっていうのは

こっちはエビを売ったお金にしか興味ないようです><

子供は興味はあるが何をするかわかりませんっっっw

おしさしぶりです

こんばんは♪
昨日コメントしようと思いましたが睡魔が来てしまいすいません
奥さんが海老に興味持ってくれたんですか
自分のところは自分以外兄弟も親も見向きとしないですよ(;>_<;)
HALさん羨ましいです

No title

おはようございます\(^o^)/

一番の変化が、嫁HALさんが興味を〜

更に水槽確保まで。

素晴らしい変化ですね(≧∇≦)

嫁水分も興味持たないかなぁ〜?(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!奥さんがエビに!!!

いい事ですね〜 抜かされないように気をつけましょう!(笑)

ポチっとなぁ〜

おはようございます。

奥様が興味を持たれて!

最高な状況ですね。

レッドシャドーの稚エビ可愛いですね。

No title

おはようございます!!
たまたま雑誌に載っただけですよ〜
まだまだ全然無名の愛好家です♪♪
嫁ハルさんもいよいよ始動ですね!!
羨ましい限りです〜
嫁武蔵は全く持ってえびに興味を示しません(笑)
まあ飼育を許されているだけでもありがたいことですが…
しかしちょっと見ない間にだいぶ増やされてますね♪♪
流石です!!
ポチ

おはようございます!

まさかと思いブログを開くと……。
お帰りなさい!!
また、日課がはじまります〜〜うれし〜!
HALさん不在でも、殖えてるからスゴイ!
奥様にも哲神さんにも頭が上がりませんね。
これからの更新も楽しみです!

No title

初めまして。

このエビ団子な風景、圧巻ですね!

私は初心者ですので、まだまだ数が少ないですが
こんな光景見れるよう頑張ります!!

こんにちは~(^^)/
エビちゃんは順調で、おまけに奥さんがエビに興味を持ってくれて…
長い研修も結果オーライですね(^^)d

No title

こんにちは~!

おかえりなさい、以前の記事にコメントしましたが

えび松さんところから飛んできてリンクさせてもらいました

2か月チョコこちょこ覗いてました

これから更新楽しみにしています(^_-)-☆

No title

海老童さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

間もなく嫁も自分で水槽立ち上げるみたいです^^;

ソイルから器材全部私のなんですが・・・・・

頑張って増やしてくださいね~( *´∀`)ノ

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

真山ひとみさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日に持ってくれたのはいいんですが、

これからはえび屋さんに付いて来るんで今までの値段がばれそうですww

コッソリ行かなきゃ^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

角煮海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ご無沙汰しております♪

興味持ってくれたのはいいのですが、

えび買いに行く時は少し動きずらくなりましたww

だってエビの値段ばれるし~^^;


またよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

興味持ってくれたのはいいのですが、

えび買いに行きにくくなりました^^;

値段ばれちゃうし~ww

今日は立ち上げしたいとか言ってます・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

はい!抜かされないように気をつけま~す( ̄▽ ̄)ゝ

興味持ってくれたのはいいのですが、

えび買いに行きにくい状況に・・・・

だって値段ばれるもんww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

興味持ってくれたのはいいんですが、

えび買いに行きづらくなりました~ww

近々立ち上げしたいみたいです。。。。私のソイルで・・・・爆


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

いや~タマタマだなんて~

綺麗なえびちゃんばかりなので羨ましいですよ♪

嫁も興味持ち始め良いかと思えば・・・・

えび買いに行きづらくなりました^^;

値段ばれちゃいますもんね・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まほろばさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

まさかの・・・・帰って来ました~( *´∀`)ノ

またよろしくお願いします♪

居ない間に世話してくれてた哲神と嫁娘に感謝ですね~

また頑張って増やしていきます( *´∀`)ノ

No title

鷹えびさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

初めまして♪

えび頑張って殖やしちゃいましょうね~( *´∀`)ノ

私なんかまだまだなんで^^;

何かあれば連絡くださいね~♪

これからもよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

yu_shrimpさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

興味持ってくれたのはいいのですが、

これからえび買いに行きづらくなりました・・・・

付いて来るみたいなので値段がばれる~ww

居ないときに世話してくれた哲神と嫁娘に感謝ですね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

zwerggarnele さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

以前コメ頂いてましたね♪

返信できずスミマセン・・・・・

いつでも遊びに来てくださいね♪

こちらも|コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます。

リンクいただきま~す♪
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
