本年最後の更新・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

まずは本年もお世話になりました♪

来年も本年と変わらずお付き合いをお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ




と、あいさつはここまでとして本題へ~

まずはこちらでPH計の校正を

海老ットさんのパクリ~ww
20151229225343.jpg

PHは7.2だそうですヾ(o´∀`o)ノ
20151229225417.jpg

かなりずれてましたので、調整して校正完了~(*≧∪≦)
20151229225447.jpg

お次は関西へ行ったときに久々AZULさんへお邪魔しまして~

こちらのAridarum(アリダルム)ゲットしてきましたヽ(≧∀≦)ノ

出張中はビンの中で育成してまして~
20151229225514.jpg

やっとビンから脱出させて水苔の上に

ビンの中でちゃんと新芽出てきてました♪
20151229225542.jpg

そしてもういっちょこちらのアグラオネマエウレカ(AZ便)もちゃんとゲットして来ましたよ~

久々にAZULの店長といっぱいお話させてもらったんで楽しい一日を過ごせました♪

こちらのアグラも大切に育てたいと思います( *´∀`)ノ
20151229225610.jpg

本年最後の今日のえびちゃんは~

クラウド水槽で色んな表現の子が出てきてます♪

まずは極太ヴァイティクル(((o(*゚▽゚*)o)))

写真ブレてますが・・・ww
20151229225637.jpg

スポット系のクラウドも誕生してましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

しかも抱卵( ´艸`)ムププ
20151229225709.jpg

最後はホッペスポットにヴァイティクルライン~

みな良い感じに育ってくれてます(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
20151229225738.jpg


今年のブログ更新はこれでおしま~い

明日から飲んだくれま~す

1月3日は、九州へ初売りへ~





ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

本年は色々お世話になりました(^O^)/

来年もお会いできる日が来るのかなぁ?

いや、きっと来るでしょう。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます。

本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

年末年始呑んだくれちゃって下さい。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Évian…基本です!(笑)

今年はお会い出来ましたからね!いろいろお世話になりました!

また来年も宜しくお願い致しま〜すm(_ _)m

ポチっとなぁ〜

No title

いつもながらに、カッコイイ「クラウド隊」

羨ましい限りです。

私も来年は、こんなクラウド作るのが目標です!

来年も宜しくお願い致します。

No title

年末ご多忙の中お疲れ様でしたー。

ポチ

No title

こんばんは。

本年は色々とお世話になりました
来年も宜しくお願いします。

良い年をお迎えください。

No title

こんばんは〜
今年もお世話になりました!!
来年も是非仲良くしてくださいね!!
お正月休み羨ましいです〜
ポチ

No title

こんばんは~(^^)/
今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(^O^)/

こんばんは〜!いや、おはようございます!ですかね〜!
僕は、今からご出勤です…トホホ……。

前回の記事で、まさかのサプライズ!!
うれぴー!ありがとうございます!
3日はGGに行けそうもないので、このお礼は後日、必ず!!!

今年は、お会い出来てとても嬉しかったです!来年からも末永いお付き合いを宜しくお願いします!

僕の代わりに呑んだくれて下さいね〜!
では、行ってきます!

No title

こんにちは!

自分も先程、仕事納めしまして~

今から飲んだくれ野郎に!(笑)

来年も宜しく御願い致します。

よいお年を~♪

No title

こんにちは

エビアンでPH校正は楽チンですね!

クラウド・カッコ良いですね(^^)

今年一年ありがとうございました来年も
よろしくお願いします(^◇^)

ポチリンコ!

No title

こんばんは^^
本年はお邪魔させていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
クラウドすてきです!
よいお年をお迎えください。

こんばんは〜

やっぱり、クラウドカッコ良いですね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな技量持ってませんが…(笑)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

水分海老さん

こんばんは(*^^*)
本年もお世話になりました♫

また会えますね(笑)
楽しみにしてます^ ^

いつもありがとうございます(≧∇≦)

蜜柑海老さん

こんばんは〜

こちらこそお世話になりました^ ^
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします(*^^*)

すでに呑んだくれて寝そうです(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

海老ット。さん

こんばんは(*^^*)

Évian良いですね♪
これから使わせて頂きます。

こちらこそ本年はお世話になりました^ ^
来年もよろしくお願いしますm(__)m

鷹えびさん

こんばんは^ ^

良いクラウド作れるようお互いがんばりましょ♫

本年はお世話になりました(*^^*)
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします^ ^

いつもありがとうございます(≧∇≦)

まっし―さん

こんばんは(*^^*)

本年はありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^ ^

いつもありがとうございます(≧∇≦)

海老童さん

こんばんは〜

こちらこそ本年はお世話になりました♫
来年もよろしくお願いします^ ^

海老童さんも良いお年をお迎え下さいね〜

いつもありがとうございます(≧∇≦)

え美武蔵さん

こんばんは(*^^*)

本年はお世話になりました^ ^
こちらこそ来年も仲良くしてくださいね〜♫
また連絡します(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

yu_shrimpさん

こんばんは〜♫

本年はお世話になりました^ ^
来年もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)

まほろばさん

こんばんは〜♪

相変わらずこの時期お忙しいですね^^;
全然気にしないでくださいね♪
こっそり持って行こうと思ってましたがそれもどうかと思いまして…
気持ちなので受け取って下さい^ ^

本年もお世話になりましたm(__)m
来年は山口で呑んだくれましょ(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

エービートさん

こんばんは〜

呑んだくれてますか〜??

本年はお世話になりました^ ^
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎え下さいね〜

いつもありがとうございます(≧∇≦)

鎌倉えびさん

こんばんは〜
Évian良いですよね〜♪

残りはちゃんと飲み干しました^ ^

こちらこそ本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*^^*)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

ヤスローさん

こんばんは〜♪
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^ ^

良いお年をお迎え下さい♫

いつもありがとうございます(≧∇≦)

陸蝦さん

こんばんは〜

クラウドもドンドン良い血統が欲しくなっちゃいます(笑)
ホドホドに頑張ります^^;

本年はお世話になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いします♫

良いお年をお迎え下さい^ ^

No title

こんばんはー

明けましておめでとう御座います
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

そしてまた何処かで一緒に呑める日を楽しみにしてまーす

その時はまた注文係おなしゃす!(笑)

No title

えび松さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

また飲みたいですね~♪

あっ注文係ですか~ww
お任せくださ~い♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR