スポンサーサイト


明けましておめでとうございます( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




改めて明けましておめでとうございま~す(o‘∀‘o)*:◦♪

本年もよろしくお願いいたします


この年末年始色々ありまして~

時系列でご紹介を~

まずは岐阜の友人からお正月用のお肉

しゃぶしゃぶ用の飛騨牛とその牛筋o(≧ω≦)o

牛筋は柔らかくて美味しかったです
20160104103611.jpg


お次はえび友さんから発泡梱包の贈り物がヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
20160104104346.jpg

中身はと言いますと~
20160104104556.jpg


こちらのブラックダイヤ(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家で初めてのダイヤ~

ブログに書いて良いか聞き忘れたのでお名前は伏せさせていただきますww
20160104104734.jpg

お次はこちらの封書

差出人は伏見海老さんです♪

最近インスタ&ツイッター等々でお世話になっております( *´∀`)ノ
20160104104915.jpg

中身はこれ~

粉餌です

まだえびちゃんにあげてないので近々使って

使用感をレポしたいと思います( *´∀`)ノ
20160104105056.jpg

最後にこちらの方がエビを辞めちゃうみたいでエビの出荷にお供してきました

朝ご自宅に伺いまして哲神とHAL_Shrimpで手分けしてエビ掬い・・・・

ご本人も掬われてましてこうやってえび友さんが辞めていくのは少し寂しいです・・・・

でもこれからもお付き合いありますし、またエビ始められる事を信じておりまする~
20160104105243.jpg

そしてお土産まで頂きました
20160104105421.jpg

掬ったエビを持って福岡のGGさん(グラスゲート)へ
20160104105602.jpg

こちらに掬ったえびちゃん持って行きました

私の方はGGさんでT様に無理言ってお願いしていたものをゲットしました( *´∀`)ノ
20160104105738.jpg

お願いしていて物は・・・・・

赤ビー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかも抱卵

輸送のストレスで色ぶっ飛んでますが、今持っている血統と同じなので

徐々に上がってくると思います( *´∀`)ノ

T様ご無理いってスミマセンでした

これからもご教授お願いします
20160104105934.jpg


今年最初のえびちゃんは~

今年の目標のこちら~ヽ(≧∀≦)ノ

絶滅の危機から脱出したレッドシャドー

今年はガッツリ殖やしていきますよ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚
20160104110113.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^*)

あけましておめでとうございますヾ(o´▽`o)ノ

遅ればせながらおかえりなさい(笑)
暮れからバタバタしていて遊びに来るの遅くなっちゃいました^^;

ダイヤちゃん挑戦ですか、楽しみですね。

今年もよろしくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ

No title

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

本年も宜しくお願いします。

年末年始、凄く色々ありましたね〜。

私は久しぶりにゆっくりライフしてました(^O^)/

こんばんは〜

年末年始活発に大活動ですね〜

色々なエビちゃん導入で更に加速ですね!

私も年末のRTでダイヤ導入しちゃいました。

ハイブリ水槽にドボンです!

No title

明けましておめでとうございます。

私も年末新年とバタバタしていて自分の時間が
ありませんでした。

次はダイヤですかまた増やしてくださいね。

今年も色々と宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます(^^)/

いろいろとありましたみたいでお疲れ様でした

ブラックダイヤ楽しみですね♪

粉餌も気になります(^◇^)

今年も宜しくお願いします(^^)/

ポチリ!

No title

こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします!!
いや〜年末年始楽しそうです〜♪♪
羨ましいです〜
自分はまだまだお休みありません(苦笑)
もう少し頑張ります!!
ポチ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あけましておめでとうございま〜す!

今年も宜しくお願いします!!!

ポチっとなぁ〜

明けましておめでとうございます~!
本年も宜しくお願いします(^-^)/

No title

明けましておめでとうございます。

私もGGさんにはお世話になっています。
ブリードルームが圧巻ですよねー。
私にとっては、ディズニーランドです(笑)

レッドシャドー良いですね。
我が家も抱卵はするのですが、出てきた稚エビは
ターコイズ系ばかり・・・。
これから、ちゃんと狙って増やしていきたいです。

今年も宜しくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます(^^)

飛騨牛美味しそうですね( ´∀`)
ヨダレが…(^q^)

ブラックダイヤ、頑張って下さい(^o^)
家はやっと、復活の兆しをみせ始めてます(^^;

お付き合いしてるえび友さんがえび辞めるのは寂しいですね…
また、火がつくことを願いましょう!!

No title

さと美えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

はい!帰ってまいりました~ww

ダイヤちゃんちょっとやってみたくて♪
頑張って殖やしてみます(。>д<。)ゞ

こちらこそ本年もよろしくお願いします( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします( *´∀`)ノ

色々ありすぎてお休みがあっという間に・・・・ww
でも充実してたんでヨシですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

2カ月分を取り戻そうと色々遊んできました~ww
まだ休みが足りませぬ・・・・

ダイヤ少し殖やしてみたいですね~
どうなるか分かりませんがww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今年もヨロシクお願いします( *´∀`)ノ

ダイヤちょっと挑戦してみます♪
どうなるか分かりませんが・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いや~色々あって充実してて休みがあっという間でしたww
もう少しお休みほしいですね・・・・

ダイヤどうなるか分かりませんが、
頑張って増やしてみたいと思います( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

こちらこそ本年もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

色々あって休みがあっという間でした・・・・
お仕事のえ美武蔵さんには申し訳ない感じです・・・
もう少し頑張ってくださいね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

まいど~

本年もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞお願いします♪

酔い酔いでしょうか~??ww

今年もまた飲みたいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

あけましておめでとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鷹えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします( *´∀`)ノ


GGのブリードルーム良いですよね~
しかもブリーダー様も色々お話できますし♪

レッドシャドー1年越しで頑張りましたww
やっと軌道に乗ってくれた感じです( *´∀`)ノ
お互い頑張りましょうね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Uniさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

あけましておめでとうございまする~

飛騨牛やばかったですよ~ww
家族が絶賛しておりました~♪

ダイヤ復活してこられたんですね。
うちはこれからどうなるか分かりませんが、頑張って殖やしてみたいです( *´∀`)ノ

えび友さんちょくちょく火を付けにいきますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
