スポンサーサイト


ミラクルムーン効果??

いつも訪問・ポチありがとうございます!HAL_Shrimpです。

今日の朝のニュースでミラクルムーンを始めて知りました。。。笑

何やらよく分かりませんが、171年ぶりらしいですね♪


その効果かどうか分かりませんが、昨日の夜電気を消そうと

部屋に行ったところ、、、えびちゃんソワソワ( *´∀`)ノ

目の前で脱ぎました~(*>∀<*)ノ

ここで、禁じ手を使いまして今日確認しますと・・・・・・・無事抱卵~♪
1
この子も禁じ手で・・・・やりました~( *´∀`)ノ
2
恐るべし禁じ手・・・。後は、ハッチアウトまで見守ります♪

この子は、普通に抱卵ですが、卵少ないですねぇ~笑
3
もう少し頑張りましょう♪

ピントのお子様達もスクスク成長してますよ~♪
早く大きくなって戦力になってくださいね(。>д<。)ゞ
4

ピントママです♪半月前抱卵しまして卵大きくなってきました♪♪
5
元気な赤ちゃん生んでくださいねっ♪




ではでは今日も最後までありがとうございました。

皆様にもミラクルムーンの効果がありますよ~に( *´∀`)ノ

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

お手数ですがポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

抱卵祭ですね!!

ミラクルムーンしりませんでした( ̄▽ ̄;)

うちの海老さんは抱卵してるのかっ!?( ̄0 ̄;

ポチッ~(*^▽^*)

こんばんわ
ミラクルムーン今知りましたw
たくさんの抱卵ママさんですね〜♪
羨ましいですね〜
禁じ手が気になっちゃいましたー(笑)

No title

こんばんは、

ミラクルムーンって言うんですね。
私も始めて聞きました。
禁じ手、良いですね。
稚えびちゃん、楽しみですね。
次は赤い子?(涎

ポチッ!

No title

Re:伏見海老さん

こんばんわ~

体調良くなりました??
無理したらあきませんよ~。
えびさん抱卵してました~?

たくさん抱卵しますよーに( *´∀`)ノ

ぽちっありがとうございます。

No title

Re:Bee☆Dashさん

○○ムーン最近はやってますね^^;

禁じ手気になります??
いつでも教えますよ~( *´∀`)ノ
たいしたことないですけど・・・爆

コメありがとうございます(。´・ω-)b

No title

Re:麗さん

こんばんわ( *´∀`)ノ

皆さん知らないんですね・・・。
私も今日知りましたけど。。。爆
禁じ手タイミング次第ですね(笑)

ホンマ赤も頑張って欲しいです。
頑張って麗さんの涎止まらん位の子生ましたいですね(。´・ω-)b

ぽちっありがとうございます。

おはようございます\(^o^)/

秋は急に調子が良くなりますねー

夏と全く状況が違いますねー

禁じ手………なんだろう?
気になるーー!

No title

こんにちは~(^-^)
禁術使っちゃいましたか~(*≧∀≦*)
孵化が楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんは

ミラクルムーン?知りませんでした・・・

うちの水槽は特に変化なしです(笑)

えびちゃんが☆になってました(;一_一)

ポチリ!

No title

こんばんは〜
ミラクルムーンさすがですね!!
自分も恩恵受けました♪♪
綺麗なピントさんにポチ〜

No title

Re:蜜柑海老さん

こんばんわ!

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

夏よりは、秋から春にかけての方がやっぱりいいですよね~♪

夏場は、個体数を減らさなければOKだと思ってますよ。

禁じ手。。。気になりますぅ??
いつでも教えますよ~大したことではないですが・・・(。´・ω-)b

No title

Re:BloodLineさん

こんばんわ~。
タイミングよかったので禁術使っちゃいました~笑

一ヵ月後楽しみです( *´∀`)ノ

いつもぽちっありがとうございます♪

No title

Re:鎌倉えびさん

こんばんわ~。

ミラクルムーンの騒ぎの中
我が家でも悪いことが・・・。

水槽内で神隠し・・・。大切な固体がおりません(--)

見つけたら送ってくださいね~笑

いつもぽちっありがとうございます♪

No title

Re:え美武蔵さん

こんばんわ~♪
恩恵受けたんですね( *´∀`)ノ
一ヵ月後が楽しみですね~♪♪

え美武蔵さんクラウドって飼育されてますか??
クラウドについてちょっとお聞きしたいことがありますので、
またコメしに行きますね~♪

いつもぽちっありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
