スポンサーサイト


立ち上げ水槽パイロット投入~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は久々寒い一日でしたね~

風邪等気をつけましょうね♪




まずはこちらバトラクスキャット♪

最近定位置の土管の中~( *´∀`)ノ

人が前に来るとちゃんと出てきてくれて餌をおねだり(*^_^*)

中々可愛いやつですww
20160108234149.jpg

昨日立ち上げた水槽少し濁りも無くなって来たので

アルバクとパイロットを入れちゃいました♪
20160108234218.jpg

パイロットはヤマト隊員10匹と透けビー2匹

この子達に頑張っていただきますよ~ヽ(≧∀≦)ノ
20160108234244.jpg

ビーを入れる理由はヤマトより弱いから・・・・

普段は基本試薬を使わないで立ち上げてますので、

パイロットの動きが良くなってくると本体投入してます♪

でも今回は初めての仕様なのでしっかりデータ取っていきたいと思います( *´∀`)ノ
20160108234313.jpg

この水槽に入れたフェザーもモサモサに・・・

こちらはトリミング必要ですね^^;

近々頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
20160108234338.jpg

今日のえびちゃんは~

久々登場のピント隊♪

こちらも月末には出荷予定です( *´∀`)ノ
20160108234405.jpg

こちらは過保護飼育気味のT血統ww

♀も続々と抱卵してます♪

赤足良いですね~(o‘∀‘o)*:◦♪
20160108234435.jpg







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトラクス、私も昔飼っていました。

古代魚の類は、大抵なもの飼育してきましたが
キャット系ほど人慣れする種は少ないので
まさに「ペットフィッシュ」の代表格ですね。

レッドビーは赤足に限りますね。
超タイプです(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

しっかりデータを取る!真面目です!(^-^)

あれ?タイトルついてませんよ〜(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

鷹えびさん

おはようございます( *´∀`)ノ

バトラクス昔飼われてたんですね~
本当よく懐いてますww
あまり大きくならないみたいなのでお迎えしちゃいました♪

レッドビーは赤足いいですよね~
私も大好物ですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

おはようございます。

いや~初めての仕様の立ち上げなので~
データといっても付箋紙に書いていくだけですが^^;

あっ!ホンマですね~
タイトル無題に・・・ww
ちゃんと付けときます^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

どもどもです~(^o^)/

ウチも以前は規格最大サイズの60cmなるまで!日本ナマズを!

だから~ナマズ種の良さ非常に解りますよ~ん!

給餌タイムが楽しくて楽しくて!

しかし~HALさん水槽は綺麗に管理されてますね~

ウチは見せれません、殆どモザイクだらけに~ww

こんにちは~(^^)/
キャット系の愛嬌にハートをわしづかみされています(≧∇≦)
ヤバい…また水槽が増えそう(笑)

No title

こんにちわ(^^)

バトラクス可愛いですよね!!あれで、自分の体の半分くらいの魚も襲うってのも( ´∀`)

レッドフェアリー仕様どうなるか楽しみです(^o^)
経過報告待ってます(^-^)v

No title

こんにちは(^O^)/

パイロット投入ですか〜。

うちもそろそろヤマト隊以外を入れてみようかな?

ピント、難しいですか?

今年、やってみようかと思って。

No title

こんばんは〜
早速のパイロット投入ですね!!
いい感じに立ち上がってくれるといいですね♪♪
経過を楽しみにしてます!!
ポチ

こんばんは〜

私もお気に入りのプレコ定位置にいます。

そこから出てきませんが。

新たな仕様の水槽データ取られるんですね。

楽しみにしてます。

No title

こんばんは。

パイロット投入ですかデータ取りをするのですか
参考にしたいので報告お願いします。

No title

エビトさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ナマズ愛らしいですよね~♪
餌くれ~っていう姿がww

日本ナマズ結構大きくなりますね~
次は琵琶湖大ナマズに挑戦してみてくださいww
その時は私が釣って来ますので~

水槽汚いのもありますよん♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ここにもキャット系の可愛さを知っている方が~ww

本当人に懐きますよね♪

可愛さに負けていつも餌多めに・・・・

長く付き合っていきたいです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Uniさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

バトラクスメッチャ口大きいですからね~

混泳は無理そうなんでゆっくり一匹飼いしていこうと思います♪

フェアリー仕様どうなるか楽しみです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

とりあえずパイロット入れてみました♪

最初は動き鈍いですが、そのうち活発になると思います( *´∀`)ノ

ピントも水によりますね~

うちは基本水道水でいけてます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

早速入れてみました♪

ま~いつもの事なんですけどね^^;

また経過報告していきますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

プレコも同じ場所でジッとしてますね~

夜になると活発になりますがww

今回は初めての立ち上げなんでしっかりデータ取ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今回は初めての立ち上げなんでしっかりデータを

取って今後の参考にしていきたいと思います♪

ブログにもUPする予定なので参考にしてくださいね~



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
