スポンサーサイト


お届け物~&お届け~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

3連休のHAL_Shrimpです♪

お正月はバタバタしてて実家に帰ってないので、

ちょっと帰省してこようと思います( *´∀`)ノ

実家といっても車で40分ですが。。。。。



まず最初は我が家のアピストビタエニアータ(^∇^)ノ

最近産卵しまして~

喜んでいたのも束の間・・・・全部卵食べちゃってます○| ̄|_

まだ経験が浅いのかよく分かりませんが、色々改善していきたいと思います
20160109200921.jpg


お次は本日お届け物が~

九州から届きました

送っていただいたのはまほろばさん20160109201027.jpgでーす♪

以前福岡のGG(グラスゲート)さんに行った時にお土産持っていったんですが、

そのお返し頂いちゃいました。

お正月はお仕事の方忙しいそうなので次は飲みながらゆっくりお話しましょうね~♪

すばらしい梱包されてますよ~(^∇^)
20160109201111.jpg

送っていただいた水草は~

ブセ・クダガンです(o‘∀‘o)*:◦♪

メッチャ綺麗に育てられてます

まほろばさ~んこの度は本当にありがとうございました┏○)) アザ━ス!

またお会いしましょうね~(((o(*゚▽゚*)o)))
20160109201140.jpg

そしてお次はえびちゃんの発送です♪

以前兵庫県に住んでいたときに、お世話になっていたショップさんへ~(少量ですが・・・)

明日には着くと思いますので、伊丹近辺の方は是非見てくださいね~ww

ショップさんはAZULさんですよ~ヽ(≧∀≦)ノ
20160109201207.jpg

今日のえびちゃんは~

クラウドレッド(*’U`*)

抱卵サイズまであと少し
20160109201237.jpg

3匹居てますが、神隠しに合わず元気にしてますよ~
20160109201310.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはですm(_ _)m

ブセいいっすね♪(´ε` )
僕も欲しい欲しいと思いながら高くて手が出ないT_T

てか兵庫県に住んでらっしゃたんですね‼︎
ビックリです。

ブツの方明日送りますね‼︎m(_ _)m

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

アピスト残念ですね。

うちは産卵どころかいなくなっちゃいました;^_^A

ブセ、めっちゃかっこいいですね〜(^O^)/

No title

おはようございます。
色んな種類の魚を飼育されているんですね。
ワイルドそうな魚でかっこいいですね~
そして凄いブセの塊ですね♪
僕も今年は水草を綺麗に育てられるようにがんばろ~
ポチッ

No title

おはようございます(*^^*)

アピストいいですね〜自分も好きです

そしてブセも立派で素晴らしい。。

さらに赤クラウド!

今一番興味あります(^_−)−☆

No title

おはようございます

アピスト卵食べられちゃいましたか・・・
うちのアドケタも2回産んで2回とも食べられました・・・
何か気に入らないと食べちゃうんですかね?

ブセ!立派な凄いブセ頂きましたね♪
裏山C(笑)

赤クラウド早く抱卵してもらいたいですね(^^)/

ポチリ!

こんにちは〜!

無事に着いて安心しました!
こちらこそ、ありがとうございました。
また、九州まで足を延ばされて下さいね〜!
次回は、呑みたいです!
お待ちしてます。

No title

こんにちは~(^^)/
いつも思うんですが・・・
豊富な種類にしっかりとした管理されているので、近所のショップよりHALさん宅の方が繁盛しそう(笑)

こんにちは!
アピストいいですよね^_^
うちも今がんばってます^_^
ブセ綺麗ですね^_^
しかもすごいボリュームですね!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

良いお届け物ですね〜(^-^)

あれ?お魚飼育もしてたんですね!

カエルも順調ですか?(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

どもです~(^o^)/

クダガンの群生いいですね~♪

モリモリ感も現地のような感じで!

水槽内も凄く活性が良い感じですね♪

そうか!

世間は3連休なんですね~!いいな~!

こんにちは〜

アピストカッコいい!
卵残念です。

本当にアクア?どころかその他も幅が広いですね。

レッドクラウド…………

大好きです。

No title

こんばんは。

アピストも良いですよねいつか飼ってみたいです。

立派なブセですねカッコイイです。

うちのクラウドも順調です。

No title

Selene shrimpさん

こんばんは~

ブセも色々種類あるので楽しいですよね~
コレクション性もあってヤバいっすww

はい!宝塚に住んでいましたよ~♪
同じ兵庫でもそちら方面にも遊びに行きましたし~

こちらのブツは発送済みですので~♪


いつもありがとうございます^^

No title

水分海老さん

こんばんは~

いや~卵残念でした^^;

えっ居なくなっちゃったんですか~??
神隠し・・・・
違う水槽に飛び込んでませんか??


いつもありがとうございます^^

No title

masafiさん

こんばんは~

色々居てますよ~ww
ブセいいですよね~

でもここまで綺麗に育てられる人に感心します♪
私はまだまだで色々勉強させてもらってます^^


いつもありがとうございます♪

No title

zwerggarneleさん

こんばんは~

アピストは魅力的ですね~
産卵するたびにドキドキしますが・・・・

ブセもこれくらい綺麗に育てられるようにならないといけませんね~
日々勉強中です♪


いつもありがとうございます^^

No title

鎌倉えびさん

こんばんは~

まだ1回目なんであともう少し食べられそうです♪
何かあるんでしょうね~ww
引き続き頑張ります♪

ブセすごいですよね~
私もこれくらい出来るようになりたいですね~^^


いつもありがとうございます♪

No title

まほろばさん

こんばんは~

この度は本当にありがとうございました♪

次は一緒に飲みながらゆっくりお話ししましょうね~^^

また福岡お伺いしますね~



いつもありがとうございます♪

No title

yu_shrimpさん

こんばんは~

うちなんかまだまだですよ^^;

きちゃない水槽もありますし~ww

できるだけ綺麗な環境で管理したいですが、

なかなか難しいですね^^;


いつもありがとうございます♪

No title

貴エビさん

こんばんは~

アピスト頑張られてますね~
でもちゃんと生まれてたじゃないですか~♪
うちはまだそこまで行きまてんww

頂いたブセすごいボリュームです♪
中々こんなに綺麗に育てられませんね^^;


いつもありがとうございます♪

No title

海老ット。さん

こんばんは~

はい!お魚さんも~ww

カエルもヤモリも元気ですよ~♪

殖えたら送りますね~


いつもありがとうございます^^

No title

エビトさん

こんばんは~

世の中3連休ですよ♪

まさか・・・・お仕事・・・・・??

ブセも良い感じのものいただいちゃいました♪

まだこんな感じに育てれまてん^^;


いつもありがとうございます♪

No title

蜜柑海老さん

アピスト残念です^^;
先は長そうですね・・・・

アクア色々してますが、最終的には収集つかないようにww

色々頑張ります♪


いつもありがとうございます^^

No title

海老童さん

こんばんは~

立派なブセですよね~
私もこんな感じに育ててみたいです^^;

クラウド順調ですか~♪
いい感じですね^^


いつもありがとうございます♪

明けましておめでとうございます(о´∀`о)ノって新年終わったんですけどねw

ブセいいですね(*´ω`*)今度シャドー水槽に入れてみたいです( ・∇・)

あと、伊丹は家から近いので行ってきますね(。・ω・。)ゞ

またシャドーのコツ教えて下さいね(о´∀`о)

それではポチポチっとなq(^-^q)
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
