機材引取り~&M血統(。>ω<。)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんは~( ̄^ ̄)ゞ

暖冬と言われてますが、週末は寒いですね~

まだHAL_Shrimp地方は雪降ってません。

そのうちドカッと雪降りそうですね・・・




今日は以前紹介しました、えび飼育を辞められたえび友さんの家に

哲神さんと一緒に機材を引き取りに行きました

やっぱり辞めていくのを見るとさみしいですね・・・・

えび友さんは仕事で不在でしたので2人で運び出しましたよ~
20160110181104.jpg

私の愛車に満載ww

今回は60レギュラー6本、30C2本、水槽台3つ、その他ライトとか・・・・・・

たくさんの物を積み込みまして終了~

これでまだ半分なので残りの半分は後日に・・・・
20160110185052.jpg

私はその中で30C2本と水槽台とライト等頂いて帰りました

近々これを使って立ち上げたいと思います(^∇^)ノ
20160110185120.jpg

エビちゃんの方は連日賑やかに舞ってくれてます(o‘∀‘o)*:◦♪

こちらは大量の♂襲われていたママさん

この水槽も少し♂抜かないといけませんね~
20160110185153.jpg

M血統の若エビ~

すくすく成長中です(。>ω<。)ノ
20160110185221.jpg

こちらもM血統ですがまだ若い♂

若いけどちゃんと♀追いかけてくれてます
20160110185412.jpg

M血統ガンガン増えてますのでまた選別が必要ですね~
20160110185434.jpg



今日のエビちゃんは~

水槽を移動させて活性も戻ってきたモスラ隊

活性も戻ってきたので次は大きくなってくださいww
20160110185457.jpg

こちらはいつ見ても抱卵しているターコママさん

いい仕事してくれてます♪
20160110185523.jpg






ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^^)

凄い量を軽トラに乗せましたね!!
これで半分とは(^^;

水槽も使ってくれた方が嬉しいはずです(^o^)

舞い舞い中の雄のアタック強すぎることありますよね…
時々、見てて不安になります(^^;

No title

これでまだ半分とは、すごい量ですね。

て言うか、それだけ、かなりやり込まれていた方が
辞めちゃうという事なんですね。

寂しいですねぇ。

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

凄い量の機材ですね。

しかも半分∑(゚Д゚)

事情があっての事とはいえ

寂しいですね。

No title

おはようございます!!
えび友さんの引退は残念ですが、その意思は確実にハルさんに引き継がれていますね!!
その方の分まで頑張ってくださいね♪♪
M血統綺麗ですね!!
自分も頑張らねばです!!
ポチ

おはようございます。

軽トラ一杯でまだ半分!

残念なエビ友の引退ですね。

その意志を引き継いで大幅増設ですね。

No title

おはようございます(*^^*)

始める人もいれば辞める人もいる

仕方がないとは思いますが…

先日九州の大物の方もえびやめて

憧れのお方だっただけにショックでした〜

自分は忙しい4年間放置の後戻って来れたので

辞めるつもりはもうありませんっっ!!w

No title

こんにちは~
エビ友さんが減るのは寂しいですね。
すごい量の機材からそれを物語っているようです・・・。
頂いたからには爆ッといきたいところですね!
ポチッ

こんにちは!
すごい量の機材ですね!
しかもそれで半分とは^_^;
やめられるのは寂しいですね>_<

No title

こんばんは。

すごい量の機材ですね。
やめる決心した時はつらかたでしょうね
また始めれる時が来ればいいですね。

こんばんは~(^^)/
それだけの規模でエビ飼育されてた方が辞めてしまうのは残念ですね(´д`|||)
HALさんが引き継いでくれて良かったと思いますよ(^^)d

No title

こんばんは^^
えびやめると機材だけでもすごい量ですね。
オスは適度に間引かないとヤバいですよね。
ママさんは大変です。オスでよかった~~(笑)

No title

Uniさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

軽トラ満載ですww

次はもう半分・・・・
筋肉痛がハンパないです^^;

最近気にかけてた♀がやられちゃったんで
凄く過敏になってます^^;
今日無事抱卵してくれてました♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鷹えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お仕事が忙しすぎて管理できずに辞められます。
本当寂しいですね・・・・
でもまた始める時はこちら側が支援する予定です♪
是非戻ってきてほしいですね~( *´∀`)ノ


ぽちっ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

軽トラ満載です^^;

まだ半分なので後日お伺いする予定です。

お仕事忙しくて管理できないのでお辞めになるみたいで・・・
落ち着いたら今度はこちら側が支援する予定です♪
また戻ってきてほしいですね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

確かに引退は寂しいですが、
仕事が落ち着けば戻ってきてほしいです♪
それまで私と従兄弟で引き継いでおきます( *´∀`)ノ

M血統まだF2までしか取れてないので
まだM様のえびちゃんです♪
もう少し選別等が必要ですね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

軽トラ満載でした^^;

後日もう一度同じ量搬出予定です^^;
大半は哲神が使うので私は少量で♪
引退は寂しいですが、劇的な復活楽しみにえび頑張ります( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

zwerggarneleさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

大切なえび友さんの引退は寂しいですが、
その意思をついで頑張ります♪

それまでえび育てて復活した際は
大量のえび送りつけてやりますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

masafiさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えび友さんの引退は寂しいですが、
その分頑張っていきますよ~

大半の器材は従兄弟の哲神が立ち上げるみたいなので
楽しみです♪
私も色々頂いたので立ち上げていきたいと思います( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

貴エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

まだ半分です^^;
かなり本気でされてた方なので色々物がありますね・・・
また後日お伺いする予定です。
でも本当寂しいですね・・・・。
復活される時は全面的にバックアップする予定です♪



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ハンパない数の器材です。
お仕事忙しくて管理できないので辞めちゃいます。
今後落ち着いたら復活してほしいですね~♪
その時は全面的にバックアップする予定です( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当辞めてしまうのは寂しいですが、
お仕事の方が落ち着いたら復活してほしいですね~
その時はこちらが全力で支援する予定です♪

それまでガッツリ殖やしておきます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

凄い量の器材です^^;
あと半分は後日お伺いする予定です。

♂間引かないと駄目ですね~
私も♂で良かったですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR