スポンサーサイト


プラダン加工~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

嫁水槽の記事、注目の記事で1位を頂きましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

皆様本当にありがとうございます( *´∀`)ノ

それを見た嫁・・・・・俄然やる気に~ww

本日もえび部屋に来て何やら物色・・・・・

『この海老いいな~』って水槽をじ~っと見ております^^;

すかさず『その海老難しいからやめたほうがいいよ~』って横槍入れときました( *´∀`)ノ

そこはクラウド隊なので勘弁してください



今日はホームセンターでプラダンをゲットしてきました♪

我が家の各水槽はバックスクリーン付けてないので付ける事に

各水槽のサイズに切っていきまして~
20160115222257.jpg

こちらの水槽に付けま~す
20160115222336.jpg

まぁ何ということでしょ~ww

水槽が締って見えますね

早いうちにやっとけば良かった^^;

まだプラダン余ってるんでドンドン作成していきますよ~( *´∀`)ノ
20160115222408.jpg

プラダン切りの合間に~

草の植え替えをしました♪

ギュウギュウの鉢から取り出しまして~
20160115222434.jpg

少し大きい蜂へ~(。>ω<。)ノ

ついでに水苔も入れ替えときました♪
20160115222456.jpg

立ち上げ中のタッパ水槽・・・・

黄ばみが取れませぬ~(´・_・`)

立ち上げ1週間でまた水質検査してみます( *´∀`)ノ
20160115222520.jpg


今日のえびちゃんは~

シャドー隊はターコさんが増えてきましたね~^^;

そのうちターコだけ抜こうと思います( *´∀`)ノ
20160115222541.jpg

抱卵すると青くなる・・・・なぜ・・・・・??
20160115222542.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
おっと、一番乗り~
プラダン僕も利用してます。
えびも水草もきれいに見えますよね。

こんばんは!
プラダンって言う手があったんですね!
今度、うちもやってみます^_^
奥さんお目が高いですね^_^
クラウドを見るなんて(笑)

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

プラダン、良いですね〜。

めっちゃしまって見えるし保温効果も

ありそう(≧∇≦)

No title

おはようございます!!
嫁ハルさん大注目ですね♪♪
ほんと何を飼うのか楽しみにしてますね〜!!
ポチ

おはようございます。

私も水槽台の裏にプラダン入れたら、水槽か締まって見えます。

奥様の水槽楽しみにしてます。

そういう時に限って凄いの掬っちゃうんですよね〜

No title

おはようございます

水槽にプラダン貼りましたね(^^)/
これで水槽の中が映えて見えるように!

えびちゃんホントに抱卵すると青くなるんでしょうね・・・
不思議です?

ポチリ!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいですね〜奥様もエビ!( ̄▽ ̄)

ウチもバックスクリーンはプラダンです!

便利ですよね!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

こんにちは〜
ターコイズは抱卵すると青くなりますよね!不思議〜
奥様もシュリンプされてるんですね!ご夫婦で羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

No title

ヤスローさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

一番乗りですね♪
ありがとうございます( *´∀`)ノ

プラダン非常に役に立ちますよね~i-189

確かにエビも水草も映えますよねi-234


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

貴エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

プラダン役に立ちますよ♪

是非やってみてください( *´∀`)ノ

クラウドは少し困りますね~ww

他の勧めときましたi-201


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

プラダン加工しやすいし役立ちますね♪

保温効果( *´∀`)ノ

確かにありそうですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

嫁HAL_Shrimpは何を飼おうか毎日部屋を徘徊してますww

パイロットを見てこの海老いらんって言ってたんで説明しときました^^;

えび屋さん連れて行けとか言われるとちょっと困りますね~

値段ばれそうですしww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

プラダン本当締って見えますね~♪

奥様色々物色しておられますww

凄いのは居てませんので大丈夫ですよ^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やっとプラダン貼れました♪
本当映えますよね~( *´∀`)ノ

抱卵すると青くなるのはホルモンの関係ですかね??

難しい事はよく分かりませんがww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

奥様海老飼うのはいいのですが、

毎日部屋を物色してます^^;

買いに行くとか言い出すと値段ばれちゃうので

出来れば居るのから選んでほしいですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

masafiさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

抱卵すると青くなるのは不思議ですよね~

ホルモンの関係ですかね??

奥様は今から始めますよ~

どの海老掬われるかドキドキしてますがww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは。

プラダンですかなるほどこんど
買ってきます。

奥様いい目をもってますね
何を入れるか楽しみにしてますよ。

お疲れさまですm(_ _)m

ウチにもいますね。抱卵すると青くなるコなんなんでしょうか(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
ポチっとなー

No title

こんばんは~(^^)/
バックが黒いと良いですよね~(^^♪
若干写り込みしますが・・・(^-^;
真っ青もなかなか良いですよ♪
お試しあれ~(^O^)/

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

プラダン意外に使えますよ♪

是非使ってみてくださいね~

嫁他の海老物色始めましたww

どれにするかドキドキですね~^^;

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

のりのり太さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

どうしてでしょうね??

ホルモンの関係とか?ww

いずれにしろ綺麗になるので良いですね♪



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

黒は締りますよね~♪

写りこみ~あるあるですww

青もいいんですね~

今度試してみますね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
