スポンサーサイト


今日は巻く日( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

週末まったり過ごしているHAL_Shrimpでございます♪

こんな時は普段面倒でやらない事を~(。>ω<。)ノ

普段面倒でやらない事・・・・・そう!巻き巻きですww

先日大量のプレモス頂いてきましたので巻いちゃいますよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

こちらの小さめの流木と~
20160116160452.jpg

こちらのでかい流木に巻いていきます♪

ちょこっとプレモス乗っちゃってますね~ww
20160116160542.jpg

小さい流木の方はきっちり巻けましたが・・・・・
20160116160721.jpg

大きいほうは少し足りず・・・・

あとは、少し強めの光あてて成長を促していきます♪
20160116160927.jpg

お次は面白いアイテム発見( *´∀`)ノ

こちらは草を挟めるようになっております♪
20160116160958.jpg

こちらにゼニゴケを乗っけまして~
20160116161053.jpg

はい!完成~ァィ(。・Д・。)ゞ

めちゃ楽チンですね~
20160116161116.jpg

水槽に入れるといい感じの隠れ家にヽ(≧∀≦)ノ
20160116161138.jpg

ちゃんと隠れ家で食事してくれてますww
20160116161239.jpg

今日のえびちゃんは~

殖え続ける赤ビー・・・・・

45レギュラーではもう限界ですかね??
20160116161454.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

巻き巻き、お疲れ様です。

∑(゚Д゚)

その便利グッズめっちゃ気になる〜。

超良さげなアイテムですね〜(^O^)/

おはようございます。

プレモスは苦い思い出しかない水草です。

めっちゃ綺麗に巻けてますね。

もりもり楽しみです。

エビちゃん爆殖してますね〜

あやかりたいです。

No title

おはようございます。
すごい数のエビですね!
レッドビー水槽に8/17とありますが、
8/17に立ち上げた水槽でこれだけ増えたのですか!?
(´。✪ω✪。`) ←尊敬の眼差し

お疲れさまです(๑•̀ㅂ•́)و✧

プレモスいいっすねー意外と高いんでなかなか手でませんw

ポチっと(•̥̀ ̫ •̥́)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

巻き巻きお疲れ様で〜す!(^-^)/

あ〜!その隠れ家!ウチにもあったの忘れてた〜Σ(゚Д゚ υ) ア

ポチっとなぁ〜

こんにちは!
キレイにモス巻かれますね^_^
ゼニゴケそんな風にするのですね^_^

No title

こんにちは^^
すごく上手に巻いてますね!
プレモスは苦手です(悲)
その挟むグッズ僕も気になってました。
巻くの苦手でもできそうですし隠れ家にいいですよね。

No title

こんにちはぁ~(*^^*)

それ、めちゃめちゃ便利そうですね~

うちのはねこ避けのプラスチック製の使ってるんですが

浮いてきちゃうんですよね~

今度一度使ってみようかなぁ~

No title

こんばんは〜
巻き巻きお疲れさまでした!!
ほんと面倒ですよね〜
自分もそろそろカット&巻き巻きしないといけない時期です〜
ハルさん見習って頑張ります!!
ポチ

No title

こんばんは。

巻き巻きお疲れ様です。

いつもながら見事に巻けてますね
便利アイテムも気になります。

No title

こんばんは

巻き巻きお疲れ様でした(^-^)

ゼニゴケ放置してるとアフロヘアみたいに
ボーボーになりませんか(笑)

プレモスで思い出したけどうちにもあるの思い出した!
外のバケツに放置プレイ中( ゚Д゚)
もうこの寒さでだめかな(爆)
後で見てみよう!

ポチリ!

No title

こんばんは~(^^)/
巻き巻きのクオリティが高い~(;゚Д゚)
いつもながらいい仕事してますね~
マネ出来ないけど見習います(;^ω^)
そのアイテム良さそうですね(^^♪

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

巻き巻き疲れましたww

このグッズどこで買ったのか覚えてない^^;

挟むだけなんでとても便利ですよ♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

プレモス私も先日全部食べられましたww

リベンジでこの量を頂いてきてやっと巻き巻き♪

次は食べられないように^^;

LOWグレードはほっといても増えます・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

masafiさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

はい!この水槽8月17日に立ち上げて9月1日頃に本隊入れたかと・・・・

グレード的には・・・・^^;

ちなみに最初15匹位から始めております( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

のりのり太さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

そうなんですよ~

プレモス意外に高い^^;

でもこの量頂いちゃいました♪

今度は食べられないよう大切に育てますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

この隠れ家結構便利ですね~

私もゲットしてたの忘れてましたww

どこで買ってどのメーカーかも分かりませんが・・・^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

貴エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いつもこんな感じで巻き巻きしてるんで、凄く面倒ですww

ゼニゴケはめっちゃ増えてアフロに~

これでも増えてくれると思います( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

前回プレモス失敗してるんで

今回はガッチリ巻いてやりましたww

これなら安心です♪

挟むグッズ便利ですね~( *´∀`)ノ

買ったの忘れてました^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

zwerggarneleさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

うちも猫よけ使ってますよ♪

浮かないようにリングろ材重りでつけてます( *´∀`)ノ

この商品は少し重いので浮き上がる事はなさそうです^^


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

以前失敗してプレモス全部食べられたんで

今回はガッチリ巻いてやりましたww

巻き巻き面倒ですよね~

暇みてがんばります( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

毎回思いますが、巻き巻き面倒ですww

今回は前回の失敗を生かして、

ガッチリ巻いてみました♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ゼニゴケ・・・・はい!アフロになりますね~笑

しかも微細バブルの泡で浮いてます^^;

お外のプレモスどうでしたか??

いけそう?駄目??

うちも放置してたので細くなってるんでこれから育成必要です^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今回は気合を入れて巻きましたww

細かく巻くと取れにくいですし、生えたとき綺麗になります♪

この忘れてたグッズ中々使えそうですね~

どこの商品かも忘れましたが・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
