スポンサーサイト


2月もヨロシクお願いします!!∑(。>д<。)ゞ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

2月ですね~

今年は閏年ですね~という事はオリンピック( *´∀`)ノ

U-23日本代表もアジアで優勝国としてオリンピックに出場ですね~(b`・Д・)bおめで㌧♪

楽しみがまた増えました♪

オリンピックでもしっかり応援していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



まずはポストを覗きますと可愛らしい封筒が・・・・(。>ω<。)ノ
20160201232819.jpg

ぼんちゃんも興味津々ww

AC(アダルトクラブ)の会長のヤスロー様からのお届け物で~す(笑)

それにしても同梱されてるヤクルトの選手見て何故か嫁が興奮ww←昔からヤクルトファンらしいです^^;しらんかった・・・・

ヤスローさんこの度はありがとうございました♪こちらからは昨日発射しとりますので~( ̄^ ̄)ゞ

これからもよろしくお願いします( *´∀`)ノ
20160201232852.jpg

やどくちゃんも元気にしております♪

♂はやる気満々ですが、まだ♀がね・・・・・^^;

もう少しかかりますね~
20160201232915.jpg

ヒョウモントカゲモドキは水入れに入って・・・・・・
20160201232941.jpg

爆睡しておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

気分は温泉気分でしょうか・・・・

その中でウ○チだけは止めて下さいね・・・・。
20160201233013.jpg

水槽の方は・・・・ありゃ・・・・また止まってる・・・・・・。

毎日どこかのスポンジが止まってるような・・・・
20160201233106.jpg

エアホースくわえて~少し水吸って~一気に空気入れますと~

はい!復活~♪

どのスポンジも誤魔化さず、モミモミしなきゃ駄目そうですね^^;

そのうち頑張ります♪(o・ω・)ノ))
20160201233134.jpg


今日のえびちゃんは~

♂?♀??

私は♀かと思いますが、どうですか??

でも2cmで抱卵してなんです・・・・^^;
20160201233155.jpg







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お、HALさんもクラブに入会ですね(笑)

トカゲモドキ、頭にタオルを乗せている

想像をするとまさに温泉〜(笑)

No title

こんばんは^^
無事届いてよかったです。
ヤクルト選手送ってよかった~
どうやら変態クラブに入ってしまったようですが大丈夫ですか?
おっと、憧れのやどく~~
飼いたいですが嫁に出ていかれると困るので
HALさんのブログで疑似飼育します(笑
またアップしてくださいね。
ステッカー楽しみに待ってます!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

アダルトクラブ!定着してきたぞ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ヤスロー会長もその気なんで!(笑)

ポチっとなぁ〜

おはようございます。

噂のアダルトクラブですね〜

そのエビちゃんは、
メスに1票!

50%の確率で当てますよ〜!

No title

おはようございます!!
トカゲさん可愛いですね♪♪
ほんといい湯だな〜♪♪って感じですね!!

最後のビーさんは、自分的には♀ですね!!
結果教えてくださいね〜♪♪
ポチ

おはようございます!

トカゲモドキ良い表情ですね〜( ̄▽ ̄)

エビさんのオスメス、未だに自信ありません。抱卵すると急に鎧がデカくなる気がします(O_O)

おはようございます!

カエル〜〜トカゲモドキ……また、影響を受けそうです。
アグラもハマったし…HALさんコレ以上…困ります!

最後のえびちゃんは♀!!!

No title

水分海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

クラブ強制入会ですね~ww

温泉入ってるみたいでしょ~^^

ここの水無くなると必ず入っています^^;

居心地良いんですかね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ヤクルトの選手こちらもビビリましたww

懐かしい~とか言われて私分かりませんけど・・・・爆

変態クラブの活動楽しみにしてます( ´艸`)ムププ

ヤドク擬似じゃなくていっちゃいましょうよ~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

着々と定着してますね~ww

会長のこれからの活動楽しみにしてます( *´∀`)ノ

海老ット。さんの役職理事長ですね~( ´艸`)ムププ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

アダルトクラブ浸透してきましたね( ´艸`)ムププ

会長さんからステッカーいただきました♪

これ貰うと強制入会らしいので頑張りますよ~

やっぱ♀ですか~♪

私も50%の確率で当たりますよ~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

レオパ温泉気分ですww

水が無くなるといつも入っていて一瞬居ないので探しちゃいます^^;

やっぱり♀ですよね~

でも2cm超えても抱卵しないんですよ~^^;

面食いなんですかね(≧艸≦)ブブブ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Nao_Shrimp さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

レオパも温泉気分ww

いつも水無くなるとここに居てます・・・・・。

居心地いいんですかね??

♀は抱卵すると急に大きくなりますね~

この子もう2cm超えてるんで♀だったら抱卵して欲しいのですが・・・・



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まほろばさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

影響されてくださいww

でも奥様に追い出されるかも(≧艸≦)ブブブ

どちらも普段楽なので助かってます♪

そのうち動物園開きますので~笑

やっぱり♀ですよね~

T血統なんで本当大きくなります( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱりアダルトクラブっすよねw
自分も加入しようかとw
ポチり

No title

こんにちは。
トカゲ可愛いですね、、
顔出してるのなんともいい感じ〜(^^)
赤ビー、、メスかな、、
ポチっ

No title

なんか色々とカードが気になりますねw

赤脚の綺麗なエビさんですね~
私はメスだと思います^^

No title

こんばんは。

うちにもステッカー届いています。

うちのカエルもおとなしいですよ
たまに鳴いているよないないようなです。

♀と思います。

こんばんは!
アダルトクラブ入会されたんですね(笑)
トカゲの温泉可愛すぎますね^_^

No title

海苔海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

おっ加入しちゃいますか~ww

色々特典あるみたいですよ~(嘘)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

八景えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水入れの水無くなるといつもここ陣取ってますww

本当温泉気分ですね~^^;

赤ビーやっぱ♀ですか~♪

なら早く抱卵してほしいです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

和泉海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

カード気になりますか~ww

嫁がヤクルトファンという事に驚きました^^;

やっぱりメスですか~

中々抱卵しないんで心配になります・・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

かえる聞こえるか聞こえないかの小さい声ですね~

テイラーズのミイロヤドクは綺麗な声で鳴いてました♪

アレくらい綺麗だったらいいのに・・・・

やっぱり♀ですか~

早く抱卵してほしいです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

貴エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ステッカー届くと強制入会らしいですよ~ww

アダルトクラブに・・・・・爆

温泉気分可愛いですが、いつも水無くなるとここに・・・・

気持ち良いんですかね~??


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

ボンちゃん元気にしてた(((o(*゚▽゚*)o)))
良かった良かった♪
ヤクルトカードを見つめるボンちゃん最高っす!
長生きしてくださいボンちゃん(^-^)

こんにちは(*^^*)

ぼんちゃん寒いですが元気にされてます(笑)
何かモノ見せると興味深々で寄ってきます🎵
そして咥えてポイ^^;

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
気持ち良さそうに寝てますね(笑)
さぞ居心地が良いんでしょうね~!!

No title

タフBee さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当いつも水無くなるとここに居てますww

居心地良いんでしょうね~^^;

水入れるとちゃんと出てくれるんで助かります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
