スポンサーサイト


お出かけ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

HAL_Shrimp地方朝はうっすら雪積もってました・・・^^;

道路には雪なかったんで良かったんですが

暖かくなったり、急に寒くなったりするんで体調管理気をつけましょうね~



今日は、従兄弟の哲神さんと最近ブログで仲良くさせていただいているぐりおさんと3人でアクアツアーへ

途中ぐりおさんの家まで車で行きまして、それからぐりおさんの車でお出かけ~

まず最初に行きましたのは、こちらの形山水族館へ~

水族館と言っても普通のショップさんですww

爬虫類も沢山居てました( *´∀`)ノ

中には20万もするヘビも・・・・笑
20160207214555.jpg

こちらは最近出来たらしい大型ペットショップのペッツパークさんです♪

大型ペットショップだけあって沢山の用品があります(。>ω<。)ノ
20160207214624.jpg

店内はこんな感じで水槽だけでもかなりの種類が

熱帯魚とか爬虫類も充実してましたよ~

哲神さんは、サソリに夢中でしたがww
20160207214644.jpg

続いて連れて行っていただいたのが、アミーゴ下関店

こちらも大型ペットショップだけあって沢山の動物や用品がありますね~♪
20160207214724.jpg

こちらのショップさんクラウドやスノーラデンが売られてたのでビックリ( *´∀`)ノ

綺麗なクラウドでしたよ~

ヒョウモントカゲモドキのメッチャ欲しい子居たんですが、♂だったので断念・・・・

♀なら絶対ゲットしてましたね~笑
20160207214743.jpg

そしてもう一匹気になったこちらの子~

寝てますが~笑

こちらも機会があればゲットしてみたいですね~( *´∀`)ノ
20160207214801.jpg

今回お出かけでゲットしたのはこちらの流木と試薬です♪

また巻き巻きしちゃいますね~ww
20160207214827.jpg

そして帰るときにぐりおさんにこちらのライト頂いちゃいました┏○)) アザ━ス!
20160207214856.jpg

そしてラトナギリ欲しがっていた私にこちらのラトナギリまで(。>ω<。)ノ

ぐりおさんこの度は本当にありがとうございました。

また遊びに行きましょうね~( *´∀`)ノ

あの件また連絡させていただきますww

そんなぐりおさんのブログはこちら~→えびとぐりおのひとりごと
20160207214920.jpg


今日のえびちゃんは~

こちらのモスラ隊( *´∀`)ノ

10月から4ヶ月・・・・

約10匹から始めて段々殖えてきましたよ~

現在稚えび入れると70匹オーバー

まだまだ殖やしますよ~( ̄^ ̄)ゞ
20160207214945.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HALさん本日(昨日)はお疲れ様でした。
とても楽しい休日を過ごさせて頂きました(^^)
そして私の紹介までありがとうございますm(__)m

哲神さんにもよろしくお伝え下さいませ。

ではではポチット(^^)

No title

こんばんは^^
アクアショップ巡り楽しそうです。
たくさんショップがあってうらやましいです。
フクロウ、小さいころ飼ったことあります!
家に入ってきたので・・・・正確にはミミズクかな。

おはようございます。

エビ友とのショップ巡り至福の時ですね〜

さらにフクロウまで…………

近々ゲットしました速報出そうですね。

ターコイズモスラ!

すごい勢いで増えてますね。
流石です!

No title

おはようございます(*^^*)

えび友さんとの交流楽しかったでしょうね〜

シャドーモスラ順調そうですね〜

爆っと行きましょ〜!!!

ポチッと

No title

おはようございます(^-^)/

ショップ巡りお疲れ様です!

充実した休日ですね( ̄▽ ̄)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

エビ友さんとのショップ巡りいいですね〜

良い物もゲットして!( ̄▽ ̄)

最近はネットでばかり買い物してます^^;

ポチっとなぁ〜

おはようございます。
エビ友さんとショップ巡りは楽しそうですね〜アミーゴにクラウドがあるとは( ̄O ̄;)(驚

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいショップあっていいっすねー
アクアショップ増えないかと期待してる海苔海老です( ^ω^ )
ポチり

No title

近くに大型のペットショップがあると
テンションあがりますよね!
色々見てなんでも欲しくなっちゃうんで
なるべく見ないようにしてますw

モスラ固定率高いですねー
ウチは水槽が無いのでほったらかしてたら
ターコばっかになってました><

No title

こんにちは
ずいぶん色々と買いましたね。ww
Red Seaの試薬は、まだ使った事ないな、、
ちょいとお高いイメージが、、^^;
ポチっ

Re: No title

ぐりおさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました♪

勿論紹介させていただきますよ~( *´∀`)ノ

哲神も楽しかったみたいです♪

これからもよろしくお願いします∑(。>д<。)ゞ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

大型ショップも楽しいですね~♪

色々ゲットしてきました( *´∀`)ノ

ミミズク飼われた事が・・・Σ(=゚ω゚=;)

天然ですよね~ww

でも可愛いのでうちも来ないかな~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

えび友さんのとショップ巡り楽しいですね~

フクロウゲット・・・・これは中々ハードル高そうですww

いつか自宅構えたらほしいですけど・・・・

シャドーモスラは春までにもう少し殖やしておきたいですね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

zwerggarneleさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

えび友さんとの交流楽しいですね~♪

テンションも上がっちゃいます( *´∀`)ノ

春までにもう少し頑張って殖やしておきたいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Nao_Shrimpさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

いや~えび友さんとのショップ巡り楽しいですね~

次は同じ県内で飲み会できるといいですが・・・・

まだまだ人数足りませんww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

えび友さんとのショップ巡り楽しいですね~

本当最近はネットばかりで買ってたので新鮮です♪

流木とかは実際見て買いたいです( *´∀`)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

masafiさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

えび友さんとのショップ巡り楽しいですね~

次は飲み会でも・・・・笑

店舗にクラウドいたんで私も驚きました^^;

抱卵固体も同じ値段だったのでお得でしたね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海苔海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

たまには専門店じゃなくてこう言う大型ショップも良いですね~

品揃えが・・・・笑

色々えび友さんと見て回るとなお楽しく感じます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

和泉海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

大型店確かに誘惑がありますね~

私も危うくヤモリ買っちゃいそうでしたww

うちのモスラは、モスラとターコしか出ませんが、

やはりターコも居ないと青さが出ないような・・・・・

ターコの♀を使うようにしてますよ~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

八景えびさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

流木は実際見て買いたいですね~

最近ネットばかり使ってるんでこういうのもいいかなと思います。

レッドシーの試薬どうなんですかね~??

硝酸塩と亜硝酸が一個で計れるんでいいかなと思います。

少しお高いですかね??


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんにちは。

ショップ巡りいいですね~。

次はふくろうですかぁ?

ヤドクちゃん狙われちゃいますよ~。

こんばんは♪

アクアショップのハシゴいいですね〜(*^^*)

次はフクロウですか(笑)

ハルさん宅もちょっとした動物園並みに生き物いますよね( *´艸`)

No title

こんばんは。

ショップ巡りいいなこちらはあまりないので
いつも同じのを見るだけです。

フクロウ先週山に水汲みの帰りに道の
真ん中に子供がいましたよ。

こんばんは!
お出かけいいですね^_^
フクロウですか!
ゲット間近なのでは?(笑)

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いや~フクロウは少しハードル高いですね~

糞がめちゃ臭いらしいです・・・・

その前にカエル増やしちゃいますよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

さと美えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いやぁ~フクロウはハードル高すぎですww

肉食なんで糞臭いし^^;

でも可愛いんですよね~笑

子供手が離れたら考えます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

関西に比べると中々良い店ありませんよ~♪

そちらの方が羨ましいですww

ワイルドのフクロウですか~♪

機会があれば捕まえてきてくださいwww

責任持って引き取りますので~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

貴エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

久々ショップ巡り楽しいですね~

えび友さんと一緒なら楽しさ倍増です♪

フクロウ・・・・グーグル先生に色々聞きましたら

ちょっとハードル高いですね~ww

機会があれば・・・・♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは〜
ショップさん巡りツアー楽しそうです〜♪♪
やはり気の合う仲間と一緒に行くのが最高に楽しいですよね!!
あ〜近ければご一緒したいです〜(笑)
ポチ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

近くなら本当良いんですけどね~♪

お会いして色々海老話して見たいです( *´∀`)ノ

そちらにもお伺いしてみたいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
