スポンサーサイト


HALの新色入荷しました~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は暖かく雲ひとつない天気でした♪

こういう日が続くかと思いきや、来週は雪降るみたいです^^;

最近の天気はよく分かりませんが、三寒四温で春に近づいてるのでしょうね~( *´∀`)ノ


まずは、ヤドクちゃん・・・・

レイアウト変更しすぎて落ち着かないのか、

前面のガラスによくくっ付いて居られます^^;

こちらの春はまだ遠いみたいです
20160210220444.jpg


そして最近交換する事が多くなって在庫の方も寂しくなってきたのでこちらを使ってステ作っていきますよ~( ̄^ ̄)ゞ
20160210220540.jpg

データは前作ったものがありますのでそちらを使いまして~

作りたい色のカッティングシートを入れます(。>ω<。)ノ
20160210220608.jpg

カットが終了しましたら手作業で少しずつ余分な部分を剥がしていきます
20160210220634.jpg

全部剥ぎ終わりましたら、クリアーを一枚上からかけまして~

こちらは貼るときに一緒に文字がくっ付いてくれるシートです( *´∀`)ノ
20160210220847.jpg

はい!できあがり~♪(o・ω・)ノ))

今回は新色ばかり集めてみました♪

これでまた交換できますね~ww
20160210220959.jpg


今日のえびちゃんは~

一箇所に集まるレッドシャドー隊稚えび・・・・

そこに美味しい物あるのでしょうか・・・笑
20160210221038.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ステッカーはHALさんの自作だったのですか!
なんでもされて器用ですね^_^
その器用さを分けて頂きたいものです(笑)
ステッカー作りは僕には絶対に無理です(笑)

No title

こんばんは^^
ステッカーって作れるんですか!
その機械はおいくらか?おいくらか?
自作っだったとは・・・大事にします。
ヤドク・・・素敵すぎます!

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

新色良いですね〜。

カッティングマシーン良いですね。

最近欲しくなって来ています(笑)

No title

おはようございます。

うちのカエルも前面によくいますよ。

カッティングマシーンの購入を嫁に
相談したら却下されました。

自作出来るのはいいな。

おはようございます。

ステッカー私も、
重い腰をとうとうあげますよー

なかなか手間暇かかりますよね〜

No title

おはようございます

カッティングマシーン、、、
使ったあとは、手作業なんですね、、
大変そう、、、
手作りのステッカーはひと味違いますね、、
ではでは
ポチっ

No title

こんにちはぁ~(^^♪

ステッカー、カッティングマシンでやると大変そうなので

発注しちゃいました~笑

だってマシン高いんだもん笑笑

手間暇考えると大変そうで~笑笑笑

綺麗に作られますね~、そのまめさが欲しい!爆

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!ステッカー増刷ですか!

きっと交換の申し出が!( ̄▽ ̄)

次はプレミア色を作成ですな!

ポチっとなぁ〜

こんばんは(^-^)
ステッカーかっちょいい!!
凄い機械があるもんですねー

しかし細かい作業で目がチカチカしそうですねw

ポチットなー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんばんは~(^^)/
余分なところを剥がす作業が、地味に疲れますね( ̄▽ ̄;)
うちも色違い作らなきゃ💦

No title

鍵コメさん

メールします。

No title

貴エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

はい!自作ですよ~ww

丹精こめて作っております♪

カッティングシートは嫁も使うんで共同購入~

たまに使うと使い方忘れちゃいますが・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

カッティングマシン色々値段ありますね~

うちのは安いほうだと・・・・・

嫁も使うので共同購入しました♪

丹精こめていつも作っておりますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

シートの色も残り少なくなり、また買わないといけません。

次は限定色作る予定です♪

その時は送りますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

カエルが前に出てくるのは良い事みたいですね~♪

最近良く出てきております( *´∀`)ノ

嫁にばっさりカットされたんですか~ww

うちは嫁に付き合って買った感じです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

おっ重い腰上げちゃいますか~♪

て言う事はNEWバージョン??

楽しみにしてますね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

八景えび さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

そうなんですよ~

最後は手作業です^^;

まっこれも楽しいんですけどね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

zwerggarneleさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

このマシン嫁との共同購入しました♪

これはさほど高くありませんよ~

確かに最後の手作業は面倒ですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

プレミア色・・・・考えときます( *´∀`)ノ

たまにマシン使うとデータ探しから大変・・・・

使い方もまた説明書読んでやっておりますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ぐりおさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最後の手作業目がチカチカしますよ~ww

でも細かい作業そんなに嫌いじゃないです♪

先日ステ渡すの忘れてました~^^;

次の機会にお渡ししますね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

細かいところ本当面倒ですww

じゃ~ロゴだけにしろよ~って言われちゃいます^^;

新色期待してますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
