スポンサーサイト


撮影小物( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は雨の一日・・・・

その分暖かいですね~(。>ω<。)ノ春はいずこ~ww

今週末はバタバタ仕事しております・・・・^^;



今日は昨日に引き続き撮影ブースの作成

以前海老ット。さんが作っていたものとパクリまして~ww

作成してみました~( *´∀`)ノ
20160213191633.jpg

コレクションケースをゴシゴシこすりまして~

傷を付けると塗料が剥がれにくくなるみたいですww
20160213191713.jpg

撮影する部分だけマスキングテープで隠しまして~

最初からガッツリ塗りますと塗料が垂れる原因に・・・・・

少しずつ重ね塗りしていきます( *´∀`)ノ
20160213191733.jpg

で、完成~
20160213191802.jpg

実際撮影してみますと~

写真自体は少しぶれてますが、昨日の物より良い感じ~ヾ(・∀・)ノ

オクにはこれを使って出品したいと思います♪
20160213191824.jpg

そして今日は練爆の日~♪(o・ω・)ノ))
20160213191853.jpg

練り練りしましてこんな感じに♪

今回は水の配分成功しましたww

大体耳たぶの硬さぐらいがいいかと思います
20160213191920.jpg

各水槽に(o'∀')ノ。+。゚☆ポイ~っ

団子は出来にくいですが、稚えびまで行き届くのでいいですよ~( *´∀`)ノ
20160213191956.jpg

今日のえびちゃんは~

舞舞今日舞っておりました~(。>ω<。)ノ
[広告] VPS







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
練爆気になるエサです。
ばらけるあたりがいいですよね。
自分で作るのも楽しそう。

No title

おはようございます!!
さすがハルさん!!器用ですね〜♪♪
自分もそういうのあればもっといい写真が撮れるんでしょうけど、物臭なので(苦笑)
オクデビュー間も無くですね!!
楽しみにしてますよ〜♪♪
ポチ

こんにちは〜

写真撮影なかなか難しいですね。

撮影小物作成お疲れ様です。

昨日のより反射少なくしまって見えますね。

おはようございま~す(*^^*)

なるほど~そうやって出品されるのですね~

それ、サテライトでできないすかね!?

出来たらめちゃ便利な気がします(笑)

プラケースに入れるとえびが落ち着かなくなっちゃうんで

いつも水槽でシャッターチャンスをじっと待って

結局出品やめてしまうことしばしばです!爆

練り餌、あげたことないけど面白そうですね~

No title

こんにちは

黒バックのケースですね。
塗装できるなんて、、羨ましい、、

あっ、、何でも良いからソイルはひいたほうがいいですよ。
滑るみたいで、、足が綺麗に立たないみたいですよ。

ポチっ

No title

こんにちは〜。

撮影用ブース作ったんですね。

ヤフオクにHALさんのえびちゃんが

登場するの時間の問題ですね〜。

No title

こんにちは。

撮影用ブースですか良いですね
綺麗なエビがさらに綺麗に撮れるでしょう。

練爆も気になる商品ですよ。

こんにちはー(^-^)

動画舞ってますね~

自分も週1ペースで練り練りやってますw
良い撮影ケースが出来ましたね!
オークション出品頑張って下さいね((o(^∇^)o))

No title

まひろさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

練爆やりすぎても良いみたいなので重宝してます♪

ばらけ具合は自分の練り方で決まるので楽チンですよ~

時間のない時は面倒ですが・・・笑



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

一応これなら出来そうだったので作ってみました♪

いい感じに撮影も出来ますよ~( *´∀`)ノ

オク・・・・早くやりたいですね♪

期待しないでくださいww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

前回の物よりいい感じに出来上がりました♪

しかし写真を撮るとなると動きまくるので難しいですww

良い写真とって早くオクに・・・・・

もう少し先になりそうです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

zwerggarneleさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

確かに海老ソワソワして中々写真に収めれません・・・

サテライトなら少しは良いと思います♪

マスキングさえしっかりすれば、サテでも可能と思います( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

八景えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ソイル入れたら良いですね~

確かに滑ってる感が・・・・・

次はソイル入れてやってみます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

出来る物は一応自分で頑張って作ります♪

いや~まだ少しかかりそうですね~www

後は海老撮って載せるだけですが、

良い写真が撮れなくて・・・・

撮影頑張ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

撮影ブース作りましたが、もう少し改良が・・・・

いい感じに出来ましたら、オクに出陣してみます♪

綺麗に取れたら良いんですけどね~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ぐりおさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

満月でも新月でもないのによくこの水槽舞いますww

いよいよオクデビューですが、まだ改良が必要ですね~

改良済みましたら、出陣してみます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
撮影用のケース良い感じに出来上がりましたね~(笑)
私も撮影用ケース欲しいなと思ってるところでしたので今度挑戦してみたいと思います。

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!HALさんも撮影ブースを!

ソイルを入れて撮影すると底の光の反射を消せますよ!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは〜(^-^)/

私の場合オクはまだまだ遠い未来(O_O)

練爆面白そうですね〜( ̄▽ ̄)

No title

タフBee さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

撮影ケース出来ましたが、今度はレンズ欲しくなりますww

まだまだ一眼は贅沢かなって思いますが、いずれは一眼で・・・

オク早く出したいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

遂に作ってしまいました~ww

ソイルですね♪了解しました♪♪

次はソイル入れて試してみたいと思います( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私もまだまだオクは先だと思ってましたが、

結構すぐに機会が来ましたww

Nao_Shrimpさんもそのうちですよ~(≧艸≦)ブブブ

練爆中々いい感じです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
