スポンサーサイト


最近の流木選び・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いや~寒いっす

こんな時は仕事せずに家でゴロゴロしたいですね~ww

明日も早朝から仕事頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





本日見つけた松ぼっくり~

でか~ww

思わず持って帰って来ました^^;

玄関にでも飾っときます♪
20160215223252.jpg

また流木ゲット・・・・^^;

最近良い形見るとついつい手にしてしまいます・・・・

これは爬虫類コーナーにあったんですよ~

最近爬虫類コーナーの物を使っております
20160215223253.jpg

しかも熱帯魚コーナーより割り安なんですよ~♪
20160215223324.jpg

このような枝流木を好んで使っております。
20160215223431.jpg

枝流木を使う理由は特にありませんが、

水通りが良い気がします。
20160215223458.jpg

そしてえびちゃんが隠れられますからね~♪
20160215223530.jpg

モスやフェザーを巻く時はこちらの様なツルっとした平べったい物を使ってます。

ただ単に平べったい方が巻きやすいですからね~ww
20160215223619.jpg

今日のえびちゃんは~

先日移動させたM血統若海老(。>ω<。)ノ

スクスク大きくなってますね~

あと1ヶ月で抱卵してくれそうです( *´∀`)ノ
20160215223643.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

松ぼっくりでか〜!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

水槽に入れましょうよ!(笑)

流木、そうゆう買い方もありですね!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

大王松の松ぼっくりかな?

流木良い形ってなかなか見つからないですよね。

これって思ったら手を出したくなります(笑)

No title

こんばんは^^
でかいまつぼっくりですね~
落ちて来たら怪我しそうです。
枝流木いいですよね。水槽が華やかになります。

No title

おはようございます。

松ぼっくりデカ

流木はいつも見ますね、いいのがあると
買ってます。
枝流木がほとんどですよ。

おはようございます。
枝流木が入ってると見た目にも楽しくなりますよね。うちではもっぱら石かモスマットを使ってます!

おはようございます。

松ぼっくりデッカい!

そんな大きいのがあるんですね。

爬虫類用流木なんてあるんですね!
極力あのコーナーには近づかないようにしてますが、意を決して飛び込んでみようと思います。

No title

おはようございます〜(^-^)/

こんなデカイ松ぼっくり初めて見ました(O_O)

そして見た瞬間松ぼっくりも水槽に入れられるんだ〜!と

思ってしまったあたりアクア病です( ̄▽ ̄)

おはようございます!
流木うまいこと選びますね^_^
なかなか良いのに出会えません^_^;
って松ぼっくりデカっ(笑)

こんにちは♪

大きなまつぼっくりですねΣ(OωO )

まさにデカっ!!(笑)

流木のアートな形に魅かれるのわかりますーー( *´艸`)
流木コーナーゴソゴソ形を探してる時楽しいんですよね。
爬虫類コーナーが狙い目なんですね。

今度探してみまーす(*´ω`)/ 

こんにちは〜!

以前デカ松ぼっくりを、DORAさんあげたら、躊躇なく水槽にドボン!!
しばらくしたら、カサが閉じてしまいました。松ヤニも浮いてなかったですね。
効果の程は???です!

おお!!まるで流木アート!!
センスがうかがわれます!マネマネしようっと〜〜!

No title

こんにちは!
初めまして、KOYUKI SHRIMPと申します。
宜しくお願いしますm(__)m

流木が爬虫類コーナーにというのは思いつきませんでした!
今度からペットショップに行ったらチェックします(^^)

今後も宜しくお願いしますm(__)m

こんばんはー(^_^)

流木センスいいですねー!
なかなか金額と見会うもの見付けるのが難しいです。
今度ペッツパークの安かったやつまた見に行って見ます(^_^)
ポチット⤴

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水槽にですか~ww

ヤニまみれになりそうなんで送りますよ~( ´艸`)ムププ

でも九州で入れられてる方もいらっしゃったような・・・・

流木爬虫類コーナー意外に安いです♪

狙い目ですよ~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

大王松ってあるんですか~??

グーグル先生に聞いてみます( *´∀`)ノ

流木見つけたときにゲットしないと良いもの見つかりませんね~

爬虫類コーナー意外に穴場ですよ~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

これ落ちてきて頭当たると多分痛いですね~ww

最近枝流木ばかりチョイスしてます。

見た目はいいですが、LOW水槽だと飛び出ちゃいます^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私も見つけたとき思わず、『でかっ』って言っちゃいましたww

落ちてくると危険レベルです^^;

枝流木いいですよね~

良いものあるとついついゲットしちゃいます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

masafiさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

うちも石やマット使ってましたが、

流木使うと少し水槽のイメージが変わりますね~

水草水槽も流木のチョイス次第でグッと良くなります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

松ぼっくりでかいでしょ~ww

落ちてくると危険レベルです^^;

流木ゲットする為に頑張って近づいてみてください♪

きっと嫌になりますから~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

松ぼっくりデカイですww

落ちてくる事考えると結構危険ですね~^^;

松ぼっくり水槽入れたらヤニだらけになりそうww

真茶色になりそうですね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

貴エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

松ぼっくりデカイでしょ~ww

落ちてくると危険レベルです^^;

流木は、良いの見つけると必ずゲットするように・・・

すぐ良いの無くなりますからね~^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

さと美えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私も見つけたとき『でかっ』って言っちゃいましたww

流木探し楽しいですよね~

良いもの見つかったときは何だかHAPPYに( *´∀`)ノ

爬虫類コーナー狙い目かもです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まほろばさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

松ぼっくりDORAさん入れてたんですか~ww

流石ですね♪

とても真似できません^^;

流木最近枝系にハマって物色中です♪

良いものあると草付けるのイメージしてゲットしちゃいます( *´∀`)ノ

でもその時ゲットしないと次週行ってもない事が多いので

すぐにゲットするようにしてます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは

流木、、綺麗ですね、、
自分も頑張ろー
でもセンス無いんだよね、、^^;

ポチっ

No title

KOYUKI SHRIMPさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

Twitterでもお世話になっております♪

フォローありがとうございました( *´∀`)ノ

こちらこそよろしくお願いいたします♪

最近爬虫類コーナーで流木ゲットしてます。

良いのも残ってますし、お安い感じが・・・・

是非探してみてくださいね~♪


コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

ぐりおさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

形は良いけど値段が・・・・

こんな事多々ありますね~ww

ワンコインでこれゲットできたので満足です♪

また流木探しのたび行かなきゃww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

八景えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

流木もその方の好みありますからね~

私は最近専ら枝流木物色しております♪

ブセ付けるとさまになりますからね~( *´∀`)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
