スポンサーサイト


平日休み~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は久々平日休みを頂きまして~

色々日頃やれない事をやってました( ̄^ ̄)ゞ



まずはこちらのアグラオネマを~
20160219193613.jpg

カットする準備しときました♪

少し伸びて来てますので、水苔を途中に巻きまして発根を促します( *´∀`)ノ
20160219193725.jpg

草水槽も、ハダニからの脅威から逃れまして~

順調に新芽も出てきてますヾ(・∀・)ノ
20160219193751.jpg

お次はコバエの床作り・・・・

結構面倒ですが、2週間おきに作らないとハエ足りません・・・・^^;
20160219193816.jpg

水槽の方は順調です♪

なのでネタが・・・・笑
20160219193846.jpg

殖えてる水槽、殖えてない水槽ありますが、楽しく海老ライフしとります( ̄^ ̄)ゞ
20160219193908.jpg

今日のえびちゃんは~

M血統と~
20160219193934.jpg

T血統です♪

稚えびの成長楽しみです( *´∀`)ノ
20160219194005.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはですm(_ _)m
平日のお休みったらいいですよね〜o(^▽^)o
あ〜僕もゆっくりしたい(´Д` )

HALさん所みたいにシャドーもっと増えへんかな〜アルバク大量事件から、全然抱卵してくれません(*_*)(笑)

No title

おはようございます!!
アグラも順調ですね♪♪
春に向けてカットの準備ですね!!
コバエ作り大変ですね〜
ヤドクさんのためにも元気な餌作ってあげてくださいね!!
ポチ

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

二週間に一回のコバエ作り大変ですね〜。

うちではどうしても追っ払ってしまう存在です(笑)

頑張って下さいね〜。

こんにちは(^o^)

平日に休めるという優越感!好きですw

アグラオネマそのうち買ってみようと思ってます、

その時はまた色々と教えてください~(*^^*)
ポチット⤴

お疲れさまです(*´︶`*)

オネマはやってますねー⑅◡̈*
自分は場所ないっすー
ポチッと

No title

こんにちは〜(^-^)/

コバエ床お疲れ様です!

材料出すと勝手に適量発生するようなシステムがあったら楽そうですね〜( ̄▽ ̄)

こんばんは〜

ハエの養殖まで!

半端ないですね。

エビちゃんネタがない時は、
私はエビちゃんしかないので、
脳みそ雑巾絞るばりに絞ってます。

No title

こんばんは。

私も一昨日は休みでしたよ。

エサ作りお疲れ様です。
うちの嫁も色々とやっています。

No title

こんばんは

忙しそうですね、、
生き物の面倒をみるの、、^^;

平日だと、バッチリ時間が使えそうですね。。。

ポチっ

No title

こんばんは!
初めてコメントさせて頂きます(^^)
宜しくお願いしますm(__)m
コバエ⁇⁇と思ったのですがヤドクさんの餌ですねっ!
凄く興味があるのですが今はシュリンプで手一杯です(^^;;
自分が飼えない分、投稿楽しみにしています(^^)

こんばんは~^^

コバエ、うちは年中飛んでますが・・・( ̄◇ ̄;)
もうじき大量発生の季節ですけど(笑)

水槽は順調なんすね~^^
裏山C~
うちは不調続きでネタが無し~(^^;)

ポチっと ^^

No title

Selene shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

平日休み充実してましたよ~

たまには良いですね♪

シャドーあの事件以来調子悪いんですか??

少し水槽のバランス崩れてるかもしれませんね・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

春に向けてアグラの準備しました♪

発根させたらカットしても成長早いですからね~

コバエ作り最近は家族も慣れてきましたww

慣れって怖いですね~(≧艸≦)ブブブ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

コバエ作りも最初は慣れませんでしたが、

最近はテキパキww

家族もそれなりに作ってても何も言わなくなってきました♪

慣れって怖いですね~(≧艸≦)ブブブ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ぐりおさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は色々ありがとうございました♪

アグラ行っちゃいますか~♪

5月に九レプあるんで一緒いきません??

勿論えび屋さんにも寄り道を~

また考えておいて下さいね~( *´∀`)ノ

そこにもアグラありますよ~←格安でww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海苔海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

うちも場所ないっす~ww

あまり良い株は持ってませんが、

それなりに楽しんでおります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当そんな装置作ってほしいですね~ww

いつでも新鮮なコバエが出てきてほしいです♪

2週間頑張って持たせます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

色々やってますが、うちもネタが・・・笑

コバエねたもそろそろ限界が・・・・^^;

次はハムスターでも増やしますかww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お休みだったんですね~

あの件いつでもいいですよ~( *´∀`)ノ

コバエ作りも寒くなると殖えにくいとか・・・・

うちは海老部屋の一番高いところに置いてるんで

結構増えてくれますよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

八景えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

暇なの嫌いなんで何かしておりますww

今の状態でギリギリですね~

これ以上増えると無理かも・・・・・

現状維持できるよう頑張ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

KOYUKI SHRIMPさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ご訪問ありがとうございます( *´∀`)ノ

うちも今の状態で手一杯ですww

エビの飼育が一番楽かも・・・・・

頑張ってヤドクブリーダー目指します(≧艸≦)ブブブ


コメありがとうございます♪

No title

青空蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

これからコバエの季節ですね~ww

このコバエはフライトレスなんで羽がないんですよ~♪

なので飛ばない分歩きますww

今のところ海老は順調ですが、いつ恐怖が来るのかビクビクしております^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
