スポンサーサイト


お届け物~&急なお話・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

出張日帰り出張続きのHAL_Shrimpです。

明日は県内ですが、山口県の端っこまで行ってきます^^;

帰ると仕事満載・・・・・

軽い嫌がらせですね~ww

海老ちゃんに癒してもらいます♪





今日帰宅しますと、お届け物が~

Twitterでお世話になってる方から送っていただきました♪

お名前の方は実名しか知りませんので、控えさせていただきますね~ww
20160224211717.jpg

この度余ったそうでこちらの立派な物を頂きました♪

はい!立派なボルビ~(。>ω<。)ノ

めちゃデカイしww

○○さんこの度はありがとうございました♪

これからもTwitterでもよろしくお願いします∑(。>д<。)ゞ
20160224211810.jpg


お次は確変状態のヤドクちゃん♪

卵から無事孵りまして~水入れにIN~(^∇^)ノ

今日の朝、ケージ覗いたら親の背中にオタマがくっ付いて運ばれてました(。>ω<。)ノ

念願のオンブを見て大興奮仕事には危うく遅刻しそうでしたww
20160224211844.jpg

そしてこちらのモスラ隊ですが、本日ある所にTELいたしましたら、

急な連絡を頂きました( *´∀`)ノ

土曜日にはそちらに発送する予定です♪

どのような内容かはそのうち分かると思います・・・・^^;
20160224211915.jpg

今日のえびちゃんは~

レッドシャドー隊から~

親のウ○チを食べる稚えび・・・・・

ちゃんと餌あげてますよね・・・・・^^;
20160224212025.jpg

レッドモスラも生存しておりますww

写真ブレブレでスミマセン・・・
20160224211950.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

立派なボルビですね水槽に入れると
見応え十分ありそう。

オンブを見れたのですね
感動して仕事に集中できなかったのでは。
うちの嫁も1日中興奮してましたよ。

こんばんは〜

ボルビティスの透明感大好きです。

エビ友の繋がり良いですね〜

レッドシャドー親子の写真!

衝撃写真ですね。

鮮度は抜群です!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!立派なボルビが!

ヤクドちゃん確変ですか〜

やはり水の中に卵ですか?^^;

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます〜(^-^)/

ボルビ良いですね〜( ̄▽ ̄)

次回はオンブ画像を!(>_<)

おはようございます!
出張たいへんですねー、
気をつけて帰って来てくださいねー
ヤドクオタマちゃんの成長も気になりますが、モスラ隊の発送先も気になりますw
ポチット⤴

こんにちは!
立派なボルビですね^_^
確変ヤドクちゃん増えますね^_^

No title

こんばんは

立派なボルビ!
良かったですね〜

エビ、、うん◯は立派な食材です(爆)
吸収率が悪いそうで、、
ほとんど、そとに出ちゃうそうです、、

No title

こんばんわ~( ゚∀゚)ノ

朝水槽に変化あると焦りますよね~!
出勤どころぢゃなくなる(笑

素敵な海老ちゃんが揃ってますね~(☆∀☆)

いつかは…モスラ!!

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
綺麗にわかれてるレッドシャドーモスラっすね(*´︶`*)
そんなのうまれないかな(((o(*゚▽゚*)o)))
ポチッと

No title

こんばんは^^
おんぶするんですか~~!
はやく・・・飼いたい(悲
いつかはきっと・・・・
えびさん関西に?

こんばんは~^^

綺麗なボルビですね~^^

親のウ○チ食べる稚エビ(笑)かわいい(//∇//)
エビって自分のウ○チも食べますよね(笑)

あ、ステッカー来てました~
ありがとうございますぅ~(_ _)
大切にしますね

ポチっと ^^

こんばんは。
福岡も今日は冷え冷えですが山口も寒かったですか?

シャドー相変わらずかっこいいですね!
イエローやターコイズも良いけどまずはレッドとブラックのシャドーをいつか手に入れたいものです。

またブログ見て勉強します(*^^*)

こんばんは~(^^)/
ボルビ凄い量ですね(((((((・・;)
親エビのう〇ち食べる稚エビかわいい~(*≧з≦)
見てみたいです(≧∇≦)

No title

こんばんは〜
今日は山口ですか??
出張大変ですね!!
頑張ってくださいね!!
オタマジャクシかわいいですね♪♪
ポチ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当に良い物頂いちゃいました♪

これから大事に育てていきたいと思います( *´∀`)ノ

それよりオンブ見ちゃいました(pq′▽`*)

全然集中できてませんよ~いつも・・・・ww

新たな物はやっぱり楽しいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当に良い物頂いちゃいました♪

しっかりそして大切に育てたいと思います( *´∀`)ノ

衝撃写真でしょ~ww

確かに鮮度抜群です^^;

排泄物にもかなり栄養残ってるみたいですね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

立派なボルビ頂いちゃいました♪

蛙フィーバー来てますよ~ww

卵が水に全部浸からない程度のところに産むみたいです♪

卵が溺れるみたいですね~^^;

オタマになると溺れないのでちょっと面倒です・・・・

その辺は親にまかせてオタマになったら回収しとります♪

やっぱ親は偉大ですね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当良い物頂きました♪

大切にします( *´∀`)ノ

オンブの写真は頑張りましたが、今回はダメでしたね~

次頑張ります♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ぐりおさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

出張でお疲れ気味です^^;

関東とか関西とか行きたいですね~ww

発送先ですか~

また今度お伝えします♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

貴エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

素敵な水草頂いちゃいました♪

ヤドクちゃんは・・・

殖える→ケージ買う→散財・・・・

ボチボチ新たなケージ要りますね・・・・^^;

節約生活頑張りますwww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

八景えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

素敵な物頂いちゃいました♪

苔まみれにしないよう気をつけなきゃww

排泄物は栄養残ってるみたいですね~

一度聞いた事がありますが、ここまで熱心に食べられると・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

金鯱海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当午前中休んでやろうかと思ってましたww

出張なので仕方なく出勤・・・・・^^;

こちらのモスラ隊メッチャ殖えますよ~♪

機会があればゲットしてみてくださいね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海苔海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

うちでもこんな子1匹しか出てませんよ~ww

オスっぽい子なんでこれ使ってやってみたいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

浅いところで産卵して、そこで育つと水が必要なので、

親がオンブして移動させますよ~

この光景見たくてヤドク始める方もいらっしゃいます♪

私もそうでした・・・笑

是非始めちゃいましょ~♪

えびちゃん関西ですよ( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

青空蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

確かに自分で自分のウン○食べますね~ww

排泄物にかなり栄養残ってるとか言われてますね~♪

本当不思議です( *´∀`)ノ

こちらも着弾しとります♪

また紹介させていただきますね( *´∀`)ノ

これからもよろしくお願いします(o・ω・)人(・ω・o)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ショウさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

山口朝は2℃でしたよ~

本当寒いです^^;

シャドーは最近の固体強いので飼いやすくなってるんで

是非挑戦してみてくださいね~( *´∀`)ノ

分からないことは質問お受けしますね~

私の分かる範囲でお答えしますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

大き目のボルビ本当助かります♪

水槽大きくしたら入れちゃおうかと・・・

皆さんのコメント見させていただくと、

う○ちにもかなり栄養残ってるみたいですね~

見た瞬間笑いましたけどね~^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

出張は関東方面熱望してるんですが、

中々上司が言う事聞かなくて~ww

最近出張続きです・・・・・

おたまじゃくし全部で5匹に♪

海老やめてカエルに転向します(嘘)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

こんばんわ✧
ターコイズモスラ蒼いですねぇ♪
カッコイイ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
HALさん血統が売りにだされるのですか??

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

No title

EBee.Kさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

この血統よく殖えるので楽チンですよ~

一応屋号付きで売り出されるかもしれません・・・

まだ未定なんで~ww

その時は紹介させていただきますね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
