頂きました~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やっと週末ですね~(。>ω<。)ノ

土曜日は発送したり~日曜日は用品引取りに行ったりしますよ~

段々発送も慣れてきてきましたが、まだまだ不安でいっぱいです^^;

今回も無事届く事を祈っております( *´∀`)ノ





本日ポストを確認しますと~

封筒届いておりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
20160226220821.jpg

今回送っていただいた方は~

青空蝦さん

Nao_shrimpさん

EBee.Kさん
で~すヾ(o´∀`o)ノ(順不同・・・・)

皆さんラブレター付き(*ノωノ)ポッ

エビ部屋でコッソリ読ませていただきますね~www

お三方この度は本当にありがとうございました┏○)) アザ━ス!

これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
20160226220938.jpg

早速ボードの方に~

前面一杯になってきたら次は・・・側面ですね~ww
20160226221001.jpg

そしてNao_shrimpさんに一緒に頂いた乾燥ほうれん草を(o'∀')ノ。+。゚☆ポィ

レッド隊すぐに寄って来ました♪(/・ω・)/ ♪
20160226221046.jpg

こちらは10分後・・・・・

モスラ隊ガッツリ群がってくれてます( *´∀`)ノ

私も自家栽培始めようかな~♪Naoさん餌ありがとうございます♪♪
20160226221109.jpg


今日のえびちゃんは~

久々登場ブラックダイヤ隊(。>ω<。)ノ

2回目の抱卵です( ´艸`)ムププ
20160226221136.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜。

最近またステッカーブーム到来ですね。

ダイヤちゃん、いい感じに好調キープですね(≧∇≦)

No title

おはようございます〜(^-^)/

ステッカー届いて良かったです〜( ̄▽ ̄)

ほうれん草も人気なようで何より(>_<)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!ステッカー3連発!щ( ̄∀ ̄)ш

増えてきましたね〜、まだまだたくさん集めて下さいね〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
乾燥ほうれん草自分も今日いれよーっと(*´艸`)
食いつきいいっすねー(*´︶`*)
ポチッと

No title

こんにちは〜
えび友さんから素晴らしい贈り物ですね♪♪
ほうれん草は食いつき抜群ですね!!
自分も育ててみようかな〜
ポチ

こんばんは!
ステッカー3連発ですか!
いいですね^_^
ほうれん草も良さげですね^_^

こんばんは~❗
ステ3連発裏山です(・ω・)
自分も早く作らんと……
エビちゃん発送とかまだやったことないんでその時が来たら教えて下さいませ~(о´∀`о)
ポチット⤴

No title

こんばんは

ステッカーいいですね、、
ラブレター付きとは、、イヒヒ、、
乾燥ほうれん草。。
生のを乾燥させたのかな?
気になる、、

ポチっ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ステブーム再来ですね~♪

乗り遅れちゃいけませんよww

ダイヤちゃん少し古い水の方がいいみたいですが、

新しい水槽で頑張って増えてもらいます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

この度は本当にありがとうございました♪

ほうれん草人気でしたよ~( *´∀`)ノ

思わず自家栽培しちゃおうかと~ww

やっぱり葉物は良いですね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

3連ちゃんで届きました♪

皆さん個性があるステですよね~( *´∀`)ノ

私も新しいデザイン考えようか迷ってます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海苔海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

葉物やっぱり人気ですね~

うちも自家栽培しちゃおうか迷ってます♪

色々大変そうですが、安心できる餌確保できますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ステたくさん頂いちゃいました♪

自家栽培いいですよね~

アグラの水槽のすみでやっちゃいましょうよ~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

貴エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ステ3連ちゃん届きました♪

自家栽培のほうれん草良いですね~

うちも始めちゃおうかと思ってますww

やっぱり自家栽培は安心ですし♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ぐりおさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ステ3連ちゃん頂いちゃいました♪

発送結構楽チンですよ~

海老掬うのが大変ですがww

その時来たら全然教えますので~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

八景えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ラブレターこっそり読みましたよ~ww

このほうれん草ナマを乾燥させたみたいです♪

茹でて冷凍もありなんで、自家栽培チャレンジしてみようかと

思っております♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR