スポンサーサイト


どこいった・・・・ヽ(*゜▽。*)ノ?????

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本日更新遅めのHAL_Shrimpです・・・・

ある事件が起きまして・・・・・

今日は実家にご飯を食べに行ったんですけど~

携帯が行方不明に・・・・(T_T)

自宅にあるだろうと思い帰宅・・・・ないし・・・・・・

それから実家と(車で10分)自宅を2往復

しかも夕食時にビール飲んでたんで嫁HAL_Shrimpの運転で~ww

嫁もちょ~機嫌悪いし

21時から24時まで捜索しまして・・・・・・

ありました~

あった場所は、実家の車庫の前に~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あったものの、嫁HAL_Shrimpはご機嫌ナナメ・・・・今度ご飯奢る条件で渋々納得してくれました^^;



今日は実家に行く前に照明の交換を~

実は各水槽蛍光灯を撤去しまして、LEDに変更していこうと♪

こちらは蛍光灯・・・・
20160303005757.jpg

そしてLEDに

写真は同じ設定で撮影しております♪

少し明るくなりましたね~
20160303005820.jpg

またまた蛍光灯で撮影
20160303005841.jpg

こちらはLEDです( *´∀`)ノ

先ほどより分かりやすいですね~

電気代の関係と夏の対策で徐々に蛍光灯からLEDに変更していこうと思ってます♪
20160303005905.jpg

そして実家に行く前に哲神さんの家に寄り道~

このとき「携帯忘れた~」なんて話してましたが、既に落とした後・・・・^^;

哲神さん携帯ありました~ww

以前取りに行った水槽も並べられていい感じに~
20160303010001.jpg

えびちゃん写真もブログネタとして勝手に撮影~♪

良い感じに殖えてますね~( *´∀`)
20160303010024.jpg
何だか今日はドッと疲れました^^;


今日のえびちゃんは~

スノーラデン隊のママさん♪

黒い子産まれそうですね~
20160303010045.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

携帯なくすと焦りますよねぇ(^^;)
出てきて良かったですね ^^

LEDは水槽本数が多いと省エネを実感できますよ~
それにやっぱ夏場の水温上昇対策にも期待大ですね

ポチっと ^^

おはようございますー!
なくなってあたふたするもの多いですよね。

財布、携帯、鍵、、、、、

私は先日カード入れなくさまさした( 。゚Д゚。)
一週間後に奇跡的に外出先の駐車場で
見つかったと連絡がありましたが
まだ取りに行けてません(>_<)

まぁ、ポイントカードとか会員証とかですけとね(*´∀`)

No title

おはようございます〜(^-^)/

携帯見つかって良かったです!(>_<)

お嫁様の機嫌も何とか直りそうですしね!( ̄▽ ̄)

こんにちは〜

今や携帯なくなると心配でしょうがなくなりますよね。

私もよく行方不明にさせてます。

iPhoneだと助かることに、
他の端末からどこにあるかなど探せるのでそういった時助かります。

LEDは良いですねー

電気代も熱も安心です。

おはようございます(^-^)
携帯見つかって良かったです!
今の時代携帯必須ですもんね!
哲神さんw、持って帰った水槽全部立ち上げるんですかね?(゚д゚)
ポチット⤴

余計なことで疲れが溜まったんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)
次は良い事あるでしょうから期待しましょう(^^)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

携帯、見つかって良かったですね〜^^;

奥さんに最低でも焼肉おごる覚悟しとかないと!(笑)

携帯、もう1台買るぐらい…(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

青空蝦さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

携帯焦りました~^^;

本体より情報の方が大切ですからね~

LEDやっぱり省エネだし、水温にも大きく影響しますね~

これからチャー○さんでまた頼まないと・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

真山ひとみさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今まで中々落とした経験ないので、結構焦りましたww

結果あったんで良かったんですが、見つけて速攻

検索アプリDLしましたよ~^^;

慌ててる時とかは本当危険ですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Nao_Shrimpさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

本当あって良かったです^^;

携帯も不在電話溜まると自動的に留守電になるんですよ~

本当勘弁して欲しかったです・・・・

一応検索アプリDLしたんで今度は大丈夫ですww

奥様には高額の食事要求されそうでビクビクしとります・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

iPhoneのアプリ起動させてませんでした^^;

今度はちゃんと起動させたんでいつなくしても安心です♪

ま~無くさないのが一番ですが・・・・笑

LED電力消費も抑えれて熱も抑えられていいですね~

でもLEDでは育たない水草あるんで、

そちらはボルティスで対応しようかと・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ぐりおさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

本当携帯ないと不安ですね~

今回見つかったんで良かったですが、次のことも考えて

捜索アプリDLしましたww

もう無くなりませんよ~♪

哲神徐々に立ち上げるんでしょうね~

一気にやると一気にリセットが・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ショウさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

本当余計なことで疲れましたよ~^^;

次はなくさない様に捜索アプリをDL♪

これで安心ですww

次良い事ありますかね~??

言葉信じて期待しとります( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

携帯あって本当良かったです♪

データの方が一番大切ですからね~( *´∀`)ノ

嫁からも同じ事を・・・・ww

昨日からビクビクしながら過ごしております^^;

やっぱ焼肉ですかね~^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

こんにちは~!!(^-^)

携帯あって良かったですね~(^O^)v

ホント焦りますよね(^_^;)

財布より焦りますが…(^_^;)
中身ないから~~(ToT)

シャドー凄いですね~!!(´▽`)
難しいのに、何故そんなに沢山増やせるんですか~?

自分……無理ッス!!(ToT)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

こんばんは(^O^)/

携帯あって良かったですね〜。

嫁HALさん、機嫌斜めでも行ってくれるって

超優しいですよ〜(^O^)/

No title

こんばんは。

嫁も携帯がないとよく言ってますよ
そのたびに鳴らしながら探してます。

私はLEDからボルティスに変えました。

こんばんは~(^^)/
携帯無くすと焦りますよね~(;´д`)
近頃その手の凡ミスが増えて情けないです(T_T)
こないだもカギを無くして…
気を付けましょう!( ̄▽ ̄;)

No title

エビがかりさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当焦りました^^;

焦りすぎてお腹も痛くなりましたよ~ww

携帯本体はどうにでもなりますが、中の情報が本当大切です・・・

これに懲りて捜索アプリDLしました^^;

これで無くしても大丈夫ですよ~って無くしませんけど・・・・笑


シャドーは、The放置で~♪

弄くりすぎるとダメなんで、基本足し水だけで飼育しております( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当あって良かったです^^;

嫁HAL_Shrimpはブツブツ文句言ってましたよ~ww

眠いだのしんどいだの・・・・

見つかったらメシ奢れ命令まで~^^;

水槽買おうかと思ってましたが、しばらく大人しくしときますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは〜
携帯自分もよく無くなります(笑)
その都度嫁と言い合いしてます〜
結果的には自分が悪いんですが(苦笑)

ハルさん家ショップさんのようになってきましたね♪♪
全部水槽設置したらすごい事になりそうですね!!
ポチ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

LEDからボルティスに換えられたんですね~

LED売ってくださいww

それかうちのボルティスと交換を~www

携帯焦りましたよ~^^;

危うくえび友さんの連絡先全部分からなくなるところでした・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

少し疲れてたのか、携帯メッチャ焦りました^^;

鍵も無くなると困りますよね・・・・

この手のミスは本当致命傷に・・・・

お互い気をつけましょうね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

え美武蔵さんも無くしちゃうんですね~ww

ちょっと安心しました♪

今回はちょっと出てこなかったので、もう諦めかけてましたよ~

これに懲りて捜索アプリDLしました♪

これなら安心ですが、できる事なら無くしたくないですね・・・・笑

確かに自分が悪いと思います(爆笑)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
