スポンサーサイト


色々ゲット&ショップさんへ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨夜急な発送を依頼されまして~

朝からえびちゃん掬い( *´∀`)ノ

急なお話とは言えありがとうございます(//∇//)




こちらの水槽からえびちゃん掬いました~
20160306200134.jpg

掬ったのはこんな感じの若固体中心です。

お安く数が欲しいとのご要望だったためこんな感じに~ヽ(≧∀≦)ノ
20160306200202.jpg

本日夕方九州へ向けて発送完了~

お受け取りよろしくお願いいたします∑(。>д<。)ゞ
20160306200230.jpg

そして今日は色々ゲットしました♪

水槽増設に伴ってこちらのソイルを箱買い~(o‘∀‘o)*:◦♪

お次はアマのみでまた立ち上げようかと・・・・

その前に水槽どうするか考えなきゃ( ´艸`)ムププ
20160306200251.jpg

そして午後からはこちらのレッドフェアリーさんへ

こちらでえび友のぐりおさんと待ち合わせ~(((o(*゚▽゚*)o)))
20160306200323.jpg
店内で色々店員さん含めてお話しましたよ~

そして草もゲット( *´∀`)ノ

店内の様子とゲットした物は明日記事にしますねヽ(≧∀≦)ノ





今日のえびちゃんは~

探し物している赤ビー・・・・・

あまり深く入ると出れなくなりますよ~(≧艸≦)ブブブ
20160306200348.jpg

モスラ隊3本に分けてこちらの水槽では初めての稚えび・・・・・

ワラワラとはいきませんが、目視で30くらいはハッチアウトしてます( *´∀`)ノ
20160306200413.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ソイル箱買いですか!
これから立ち上げラッシュですね^_^

レッドフェアリーいつか行きたいっす( ^ω^ )遠すぎのでなかなかね(^^;;
ポチッと

うちのシュリンプも流木の穴の中よく入ります。落ち着くんですかねー
おかげで何匹いるか分からなくなる…
数えるのが面倒になるくらい稚エビが生まれてくればいいけど( ̄▽ ̄)

おはよでっす^^

おお~ソイル大人買いやねぇ~(笑)
って、そういえばレッドフェアリーさん地元なんすねぇ
近くに有名ショップあっていいですねぇ
うちはショップ自体が無いですわ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

モスラも綺麗なのがハッチしてますね~
春ですねぇ~爆っといきましょう(^-^)/

ポチっと ^^

おはようございます。

ソイル箱買い!
大人買いですね〜

続々リセット、立ち上げですか?

楓の実の中や、
ソイルの中などエビちゃん出られるの?ということありますよね〜

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

エビ掬いお疲れ様で〜す!(^-^)/

え?アマあったんですか!

関西じゃ売れ切れてて買えませ〜ん!( ̄O ̄;)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます!!
えび友さんとの会話は盛り上がりますよね〜♪♪
レッドフェアリーさんで何買ったのか次回楽しみにしてますね!!

自分もTwitter始めさせていただきましたので、これからも宜しくお願いいたします♪♪
ポチ

No title

貴エビさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今回も箱で買っちゃいました♪

また立ち上げるので多分必要になるかと・・・・

箱買いしたら少し安くしてほしいですね~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海苔海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

唯一近いショップさんです。

そちらからだと遠いですね~ww

近くに旅行に来るときあれば寄ってみて下さいね~♪

店内も色々あって楽しめますよ~( *´∀`)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ショウさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

えびちゃん狭いところ好きですよね~

本当出れなくなるんじゃないかって心配に・・・・笑

そういうところに餌がたまったりインフゾリアとかの微生物が溜まってるのかもしれませんね~

春も近いですしガッツリ殖やしちゃいましょ♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

青空蝦さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

いつもソイルは箱買いしてます♪

どうせ使うし~ww

こちらのショップさん時々お邪魔してます♪

どちらかと言うと九州に行くことの方が多いですね・・・・^^;

春近づいてますね~

お互いガッツリいきましょうね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

どうせ使うのでいつも箱で買ってます♪

ボチボチ立ち上げていきますよ~( *´∀`)ノ

えびちゃん狭いところ好きですよね~

ここにも美味しい物があるのでしょうか???


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

アマありますよ~ww

関西品薄ですか??

やっぱりアクア人口の差ですかね~^^;

パウダーもガッツリありますよ~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

レッドフェアリーさんでえびちゃんは買ってないですよ~ww

その他欲しいものあり過ぎて目移りしちゃいました^^;

こちらこそTwitterフォローありがとうございます♪

ボチボチツイートですが、よろしくお願いします( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

こんにちわぁー!

殖えまくり!出しまくりですな。
わたしもがんばらねば、、、。

殖えまくりですと言えるように(笑)

増設立ち上げそろそろですね。
春に向けてまた爆殖(*´・ω・`)b

こんにちは~!!(^-^)

ヒエェ~!!(;゚д゚)
綺麗なエビちゃんが沢山!!
羨ましいですね~!!(´▽`)

自分には夢のまた夢…………(^_^;)

大人買い羨ましいなぁ~(´▽`)

自分………子供買いしかできません(ToT)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

こんにちは。

ソイル、大人買い良いですね~。

私の場合はおねだり買いです(笑)

アマのみの立ち上げ興味津々です。

次の立ち上げの候補に(笑)

No title

真山ひとみさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

うちもまだまだですよ^^;

とりあえず殖えたところだけ出せますが、後はさっぱり・・・・

春に向けてお互い殖やしましょうね~

立ち上げ・・・・重い腰上げて頑張ります♪



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

エビがかりさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

うちは選外のみ殖えてます(≧艸≦)ブブブ

あとはさっぱり・・・・・

どの水槽も爆殖目指したいですね~

目指すだけならタダですし~ww

ソイルはそのうち使うのでとりあえずある時にゲットしました♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

おねだり買いもいいですやん♪

うちは一切出してくれません・・・・^^;

ある時にゲットしとかないと、品薄になる事もあるんで♪

最近底面とマスター要らないんじゃないかと思い始めまして

今回もアマのみでやってみます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんにちは〜( ^ω^ )

発送お疲れ様です〜

急な発注にもしっかり対応さすがです

おいらだったら大慌てしちゃいます笑

ポチッと

No title

こんばんは。

箱買いですかかなりの数の水槽の
立ち上げができますね。

うちももらって楓の実に入ってます
見ていると面白いです。

zwerggarneleさん

こんばんは〜

いや〜焦って準備しましたよ(笑)

前の日の夜にお話頂いて次の日発送は大変です^^;

でも近場だったのが幸いでした♪
ここから九州なら夕方出しで次の日の午前に着きますからね〜

頑張って殖えて欲しいです♫

いつもありがとうございます(≧∇≦)

海老童さん

こんばんは〜

どうせ使うんでいつも箱で買ってます(笑)
4階なんでチョコチョコ買うのが面倒なだけ〜(笑)

楓の実は良い隠れ家になりますね♪
ちゃんと出て来てくれるか心配になりますが^^;


いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

こんばんは♪

またおジャマしちゃいました。

流木の穴に入るえびちゃん、可愛いですよね。
ほのぼのしちゃいます(^∇^)。

ポチっとしていきますね♪

追伸:リンク貼っても良いですか?

蒼のえびさん

こんばんは(*^^*)

楓の実の穴に何か美味しいものあるんですかね〜??
ちゃんと出てくれると良いですが…(笑)
リンクの件了解です^ ^
こちらもいただきますね(*^^*)

いつもありがとうございます(≧∇≦)
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
