スポンサーサイト


ショップさん(続き)( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

週末遊びすぎて週明けダルダルのHAL_Shrimpです。

今週は九州へ遊び・・・じゃなくて出張へ~

後2日仕事頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ





昨日レッドフェアリーさんにお伺いしましたヾ(o´∀`o)ノ
20160306200533.jpg

で、本日は店内の様子を~

店内の様子はこんな感じで水槽がズラッと並んでおります♪
20160306200559.jpg

水槽よりもっと目を引いたものは~

こちらのブセの数々・・・・・

凄い数のブセが並んでおりました( *´∀`)ノ
20160306200619.jpg

アグラの方も、こちらの水槽以外にもたくさんのアグラ水槽が~(o‘∀‘o)*:◦♪

草好きの私にはたまりませんね~( ´艸`)ムププ
20160306200645.jpg

今回ゲットしてきた物は~

またボルビ~ww

ボルビ個人的に大好きでして~

しかも30%OFFに(´ω`人)

2株ゲットしちゃいました
20160306200712.jpg

帰って直ぐに流木に巻き巻き~o(≧ω≦)o
20160306200734.jpg

そして海老水槽に入っていたので安心して(o'∀')ノ。+。゚☆ポィ

自家増殖株だと農薬もなく安心ですね~ヽ(≧∀≦)ノ
20160306200755.jpg

好奇心旺盛な海老ちゃん達が群がってきましたよ~ww

エビのなるボルビ~(ノ∇≦*)

また機会を見て遊びにいきたいと思います
20160306200827.jpg




今日のえびちゃんは~

T血統~(*´∀`人 ♪

今週は新月ですね~期待してますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20160306200857.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

ボルビディスいいですよね。
でもうちではすぐに育ちすぎて水槽から出てきてしまいます><
困った困った、、、、。

こんばんは~^^

レッドフェアリーさんへ行ってみたかったので店内を写して頂きありがとです(^-^)
行った気分になれました~(笑)
にしても、凄い水槽が並んでますねぇ

ボルビ、いいですね~
過去に枯らした実績が・・(ノ_ _)ノどたっっ

ポチっと ^^

こんばんは〜

ボルビティス大きく育ちますね〜

ただ、
大きくなる株と、
小さい葉っぱのままと、
何が原因かわからない株もあります。

スケスケな葉っぱが大好きです。

新しく投入した水草や流木をエビ達が気に入ってくれるか、それまでがソワソワしたりします( ̄▽ ̄)
無事群がってくれると安心しますね。

うちのシュリンプは小さい個体を買ったのですが、店長曰く今くらいの時期になれば抱卵できる個体に成長してるはずと言われていたので楽しみです。

No title

おはようございます〜(^-^)/

ボルビ良いですね〜(>_<)

ブセが豊富とのことなのでそちらも気になります!( ̄▽ ̄)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ボルビ、いいですよね〜(^-^)

手間がかからない水草、大好きです!(//∇//)

出張、頑張って下さいね〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜

No title

おはよーございます( ゚∀゚)ノ

上手に巻いてますね~!
一本の木のようで素敵です♪

こんにちは~!!(^-^)

出張?( ̄ー ̄)ニヤリお疲れさまです!!_(._.)_

充実しましたね~(´▽`)
こんな出張なら何回でも行きたいですね~(*⌒▽⌒*)

新月期待ですね~!!(^O^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

こんにちはですm(_ _)m
いいですね〜‼︎
僕が住んでる所にはそんなショップないっす(*_*)羨ましい(*_*)
ボルビも綺麗でいいですね〜♪(´ε` )
ちょっと透き通った感じの緑いいですね〜‼︎

No title

こんにちは!
私もボルビ大好きです(^^)
この前ヤスローさんに綺麗なボルビ頂きました!

私もレッドフェアリーさん行きたいです!
実は先日のLOWKEYSさんのオープンで西城さんとお会いする事が出来ました!
ただ、、、遠いですね(^^;;

No title

こんばんは〜
ボルビGETですね!!
いや〜流木に巻くと良い感じですね♪♪
新月は自分もかなり期待してます!!
ポチ

No title

こんにちは(@^^)/~~~

ウフフ♡出張ですねー!(爆爆爆)

↑奥さんに誤解されちゃいますね!ww

ブセ群生というより・・・もはや塊ですねー(笑)

いや~何時間も見とれちゃいますねー!

こんな水槽も作ってみたいですねー♪

No title

こんばんは。

ボルビディスは好きな水草です。

レッドフェアリーに行ってみたいよ
いつか行くことができたら案内してください。

No title

こんばんは(^O^)/

綺麗なボルビですね〜。

そのスケスケ感がめっちゃ良い感じ(≧∇≦)

こんばんわ✧
出張という名の遊…。
いやいやいや(笑)
お仕事お疲れ様です♪

充実した仕事でいいですね(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

No title

こんばんは。

ボルビティス良いですね。
なんか欲しくなってきちゃいました。
今度、買いに行こうかなぁ。

出張頑張ってください。

ぽちっとしていきます♪

No title

真山ひとみさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ボルビ大好きです♪

水槽から出るくらい育つんですね~ww

うちはめちゃ遅いですけど~^^;

何か秘策お願いします♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

青空蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

たまにこちらのお店お邪魔してます♪

最近はブセがたくさんありますね~

ホルスも居てますが値段がASK。。。^^;

怖くてよ~聞けませんww

ボルビ枯らしたんですか~(≧艸≦)ブブブ

私もです(≧艸≦)ブブブ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ボルビも色々種類あるんですかね~??

私もよく分かりませんが、確かにめちゃでかくなる株も・・・・

成長遅いので助かってます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ショウさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

農薬付きの水草入れるとエビ踊り出しますww

経験者は語る・・・・・・

本当これだと安心して入れれます♪

えびちゃんゲットされたんですか~( *´∀`)ノ

これから春に向けて楽しみですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ブセメチャメチャありましたよ~^^;

種類も豊富でした♪

値段ついてなかったので怖くて聞けませんでしたが・・・・www

ブセの群生も憧れますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ボルビ楽チンですよね~

はい!出張夜の部頑張りますww

また出張先でUPする予定です♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

金鯱海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いや~結構適当ですよ~ww

いつもこんな感じです♪

成長遅いでボルビ楽チンですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

エビがかりさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

出張まだ行ってませんよ~爆

こちら地元ですww

出張は明日から♪

楽しんできますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Selene shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

アクアショップ・・・・・ありますやん♪

器材が安いところ~( *´∀`)ノ

兵庫県住んでるとき何度かいきましたよ~

でも水草はありませんでしたけど・・・笑



いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

KOYUKI SHRIMPさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ヤスローさんにボルビ貰ったんですか~

うらやまし~

ボルビ楽チンで良いですね~


レッドフェアリー西城さん居てない時にコッソリ訪問ww

この日丁度新幹線で帰られてましたよ~

こちら旅行がてら来られる時はご案内しますね~

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

実はアグラじゃなくボルビでした~ww

この水草本当好きなんですよね~

成長遅くてww

新月結果出てますね~♪

うらやましか~ww

ぽちっ

No title

エービートさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いよいよ出張ですww

昼はソコソコ・・・・夜頑張りますよ~ww

誤解されます^^;

ブセの塊凄かったです♪

怖くて値段聞けませんでしたけど~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ボルビメンテも楽チンで~♪

こちらに来る事ありましたら、九州も含めて案内しますね~

奥様は嫁HAL_Shrimpに任せて二人でどこかいきましょ~ww

是非お待ちしております♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ボルビ本来結構高いですが、

今回はお安くゲットできました♪

この水草成長遅いので好きなんですよね~

だってメンテ楽ですし~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

EBee.K さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

まだ出張行ってませんよ~ww

こちら地元です♪

明日から出張楽しんでまいりますね~( *´∀`)ノ

ブログもホテルから更新します♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お奨めの水草ですよ~

成長は少し遅いですが、その分メンテが楽チンです♪

隠れるところも多いのでえびちゃんの水槽に良く入ってますね~

ぜひゲットしてみてくださいね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
