スポンサーサイト


出張二日目(福岡編)

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

定時にブログ更新できませんでした^^;

はい!ただの飲みすぎ~ww

福岡の夜楽しかったですよ( *´∀`)ノ

このブログの後半にご紹介しますね(。>ω<。)ノ




まず佐賀県でちゃちゃっとミーティング&お仕事を済ませまして~
20160311074756.jpg

福岡入り~

まずは辰美シュリンプさんのお店&ブリードルームへ~

フレンチブルドックのミッキーの熱烈歓迎を受けました

写真撮ろうとしてももう興奮状態ww

めちゃ可愛いかったですよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
20160311074820.jpg

水草水槽もめちゃ綺麗やし~

これを見るといつも水草水槽をやりたくなります( *´∀`)ノ
20160311074850.jpg

えびちゃんの方もめちゃ綺麗♪

辰美さんのえびちゃんは、体系・色ともにHAL_Shrimpのドストライクですヽ(≧∀≦)ノ
20160311074922.jpg

辰美さん仕事中のミッキー・・・・・

少し落ち着いたみたいで休憩中~ww

色々えびちゃんについて濃いお話聞かせていただき本当勉強になります♪メモメモφ(〃゚ー゚〃 ) ウフフ♪
20160311074952.jpg

名残惜しいですが、お店の方を後にして次に向かったのは、

ローキーズ久留米さん(o‘∀‘o)*:◦♪
20160311075018.jpg

店内もそうそうたるお方のエビがずらりヽ(≧∀≦)ノ

アドケタもたくさん増えておりましたよ~

店長さんとも色々お話いただきまして、楽しい時間を過ごせました♪

店長さんこの度は楽しいお話ありがとうございました( *´∀`)ノまた遊びに行かせていただきますね~
20160311075053.jpg

ローキーズ久留米さんでこちらを~

こちらの2種類の餌は我が家でも凄く好評です( *´∀`)ノ
20160311075119.jpg

ホテルにチェックインしまして~

お次は夜の部( ´艸`)ムププ

ご一緒させていただきましたのは~

風雲児さん、辰美シュリンプさん、まほろばえびさんで~す( *´∀`)ノ

風雲児さん初めてお会いしましたが、全然初めてな感じがしませんでした~ww

風雲児さんブログを始めるとか始めないとか・・・・ぜひ綺麗なえびちゃんUPしてください
20160311075151.jpg
飲みながら色々えびちゃんのお話やアレやコレや・・・・・・ゴニョゴニョ

本当同じ趣味の方が集まると楽しいですね~

色々なお話聞くだけでも勉強になります♪




福岡と言えばモツ鍋~

本場の味メチャメチャ美味しかったです( *´∀`)ノ

特にスープはたまりませんね~
20160311075218.jpg

一次会を終え、風雲児さん行きつけの二次会会場へ

あまり詳しい事書けないのですが、一応写真の方を~(≧艸≦)ブブブ

移動中の様子♪

風雲児さんと辰美さん何やら携帯見ながらゴニョゴニョww
20160311075257.jpg

おねーちゃんの入れ墨の下に落書き(名前)をする風雲児さんww
20160311075423.jpg

まほろばえびさんも、気持ち良さそうに歌の方を~♪♪
20160311075505.jpg
まだまだ書きたい事ありますが、FC2から追い出されそうなのでこの辺で~^^;

福岡の夜本当楽しく過ごさせていただきました( *´∀`)ノ

今回ご一緒させていただいた、風雲児さん、辰美さん、そして色々調整くださったまほろばさん本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

次は、下関?山口?でお待ちしておりますww







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます〜(^-^)/

夜の街楽しそうですね〜( ̄▽ ̄)

趣味の話は尽きないですよね〜(^-^)/

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?やっぱり遊びに行ってるでしょ?(笑)

ポチっとなぁ〜

おはようございます(^-^)
あれ?確か仕事での出張でしたよねwww
もつ鍋美味しそうですね~
無事に帰ってきてくださいね🎵
ポチット⤴

No title

こんにちは!
楽しそう&美味しそう(^^)
羨ましいです!
美味しい食べ物にえび仲間、最高ですね‼︎

No title

こんにちは〜
めちゃめちゃ楽しそうですね♪♪
やっぱりえび友さんとの交流は最高ですね!!
夜も楽しまれたみたいですね♪♪
じゃ今度は関東でやりましょう!!
ポチ

No title

こんにちは〜。

モツ鍋良いですよね〜(≧∇≦)

福岡行くといつも食べてます(笑)

楽しい出張お疲れ様です(笑)

お疲れ様でした!

今日は、キツかったーです!
正気に戻ったのは昼過ぎ。
仕事での会議中もウトウト……。

HALさん!酒強い!アンナに飲んで、最後まで正気でしたね〜!
九州人も完敗です!!
この度は、楽しい夜をありがとうございました!
また、やりましょうね〜!

こんばんは~!!(^-^)

色々、エロエロ?( ̄ー ̄)ニヤリ充実しましたね~(´▽`)

お姉ちゃんのタトゥー……舐めたい(//∇//)

エビ友魂~!!\(^o^)/

こんばんは(^^)
初めまして!m(__)m
長崎も来られてたんですね!
長崎はショップもなく田舎だし面白くなかったでしょ!(^^;;

また拝見させていただきます!(^-^)/

よろしくお願いします!m(__)m

No title

こんばんは。

メッチャ楽しそう
モツ鍋おいしそう本場の味は最高でしょね。

ほとんど趣味の出張だったりして。

こんばんは〜(^^)/
出張を楽しんでますね〜(笑)
ほとんど出張が無いので羨ましくなってしまいますー(~_~;)
エビ友さんとの交流は最高ですね(≧∇≦)b

No title

こんばんは♪

もつ鍋おいしそうですね☆
羨ましいです。

エビ友さんとの交流素敵ですね。

ぽっちと♪

No title

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いや~福岡の夜堪能しました♪

色々なお話も聞けたんで本当良かったです( *´∀`)ノ

またやりたいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いや~し・ご・とですww

エビ仲間の集まりやっぱり良いですね~

関西も熱いですが、九州も♪

特に夜は(≧艸≦)ブブブ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ぐりおさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

はい!仕事ですよ~ww

きっちり仕事はしてきました♪

ご安心を~笑

えび友さんとの飲み会やっぱり良いですね~

会社と違って気を使わないし♪

今度飲みましょうね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

  

こんばんは~♪

出張…(´Д`)
完全に満喫してますね~( *´艸`)

ローキーズ久留米さん
いいですね~一度は行ってみたいです(^^♪

No title

KOYUKI SHRIMPさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

美味しい食べ物に美味しいお酒♪

しかもえび友さんと~

やっぱり楽しいですね♪

色々と秘話も聞けましたし、やる気もUPしとります( *´∀`)ノ

後は結果がねぇ~^^;

そこはボチボチ頑張りますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いや~盛り上がりました♪

えっ!関東ですか~

是非~ww

このような機会作ってお伺いしますね~

その時はよろしくお願いします( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

福岡本当美味しい物たくさんですよね~

モツ鍋♪堪能しました( *´∀`)ノ

定期的に遊びに行きたいです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

まほろばさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

この度は、このような機会を作っていただき本当ありがとうございました♪

平日だと言うのに集まっていただいて・・・・

風雲児パイセンにもよろしくお伝えくださいね( *´∀`)ノ

今度お宅訪問しますと・・・・・笑

次は九州&山口で開催したいですね~♪

もっと盛り上がりそうですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

エビがかりさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

エロエロじゃなくて色々お話聞かせていただき

本当楽しんできました♪

タトゥーなめちゃいましょ( *´∀`)ノ

結構何でもいけそうでしたよ~爆

たまには息抜き大事ですよね~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老舞来富さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

訪問ありがとうございます♪

いや~山口に比べると都会でしたよ( *´∀`)ノ

美味しい物もあるし♪

月末にもまた佐世保に・・・・・

次は違うところの佐世保バーガー食べる予定です♪


コメありがとうございました( *´∀`)ノ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

趣味の出張だなんて~ww

断じてそんな事は・・・・・

と言っても説得力無いですね~ww

でもちゃんと仕事はしてきました♪

仕事が早いんですよ~(≧艸≦)ブブブ

美味しいお酒と美味しい食べ物・・・・たまりませんね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

コレ見ると全然仕事してない感が・・・笑

ちゃんとやる時はやってますから~

説得力も・・・・^^;

えび友さんとの交流は本当為になります♪

色々お話聞けるのも醍醐味ですね~

またいつかお伺いしたいです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

博多のモツ鍋絶品ですね~

こんな美味しい物久々食べました♪

お酒が進む進むww

えび友さんとも色々お話できて本当良かったです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

レッドラギアさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

久々の出張楽しんできました♪

えっ!ちゃんと仕事してますよ~ww

完全に満喫してますが・・・・

ローキーズ久留米の店長お優しくてとても話しやすい方です♪

またお伺いしたいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

fc2から追い出し、、、
下ネタのオンパレードだったみたいっすねw
じゃ次回はエロブログを(n´v`n)
ポチポチ

Re: タイトルなし

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

下ネタもありの飲み会楽しかったですww

エロブログは海老ットさんにお任せで~♪

あの日の出来事・・・・ブログには絶対無理ですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
