スポンサーサイト


出張三日目(福岡編)( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

3日間の出張終えて帰宅しましたよ~

帰る前に博多駅近くのこちらのお店でお昼を頂きました(。>ω<。)ノ

着いた頃には行列が・・・・Σ(´Д`*)
20160311175302.jpg

こちらのラーメン久々に食べましたがやっぱり良いですね~

替え玉も出来ますのでしっかり替え玉しました( *´∀`)ノ
20160311175330.jpg

帰宅するとやっぱり気になるのはえびちゃんとヤドク♪

ヤドクは異常なし!!

えびちゃんの方も3日ぶりの餌にがっついとりますww
20160311175415.jpg

クラウドも稚えび揉みくちゃにされてます^^;
20160311175438.jpg

T血統稚えび隊もいつもより集まりが良い感じが・・・・・(o‘∀‘o)*:◦♪

各水槽特に異常はありませんでした( *´∀`)ノ
20160311175501.jpg
また通常通りのブログに戻したいと思います



今日のえびちゃんは~

こちらのブラックダイヤ隊から~

ヤマトも大人しく餌をツマツマ・・・・

そういえば脱皮殻の残骸が・・・・・

稚えび・・・・いない^^;
20160311175522.jpg

と、思ったら~

ちゃんと居てました

初めてブラックダイヤの稚えび見たんですが、

こんなに透明とは思いませんでしたww

こりゃ分からんわ~(´・_・`)
20160311175543.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

一蘭ですね。今度行ってみようかな(≧∇≦)

数日家を空けるとやっぱり気になりますよね〜。

みんな異常無くて良かったですね(≧∇≦)

No title

おはようございます♪

出張お疲れ様です♪
遊び疲れでしょうか?( *´艸`)

エビちゃん無事で♪(^^♪
ブラックダイヤの稚エビ発見大変そうですね~(^^♪
数日ぶりのえびちゃんに癒されてください(*ノωノ)

こんちは~^^

出張お疲れ様でした~(^-^)
九州らしいラーメンですねぇ
美味そ~(^q^)

タイガー系の稚エビは透明っすよねぇ
ただでさえ小さくて見つけにくいのに尚更~(笑)

ポチっと ^^

No title

こんにちは♪

出張お疲れ様でした。
ラーメン美味しそう☆。
今晩は、ラーメン食べようかな(笑)。

ブラックダイヤの稚エビ透明なんですね。
綺麗で良いですね。

ぽっちとしていきます♪

No title

こんにちは〜( ^ω^ )

えびちゃん好調そうですね〜

うちの1ヶ月前に見かけたダイヤの透明稚えび、

すっかり見かけなくなりました(´༎ຶД༎ຶ`)

ではまた〜

ポチッと

No title

こんにちは^ ^
九州楽しんだみたいですね!
辰美さんのお店綺麗ですね!うらやましいです。
一蘭美味しいですよねー

No title

こんばんわ~( ゚∀゚)ノ

出張お疲れさまでした~!

ちょっと旅行気分でいいな~なんてスイマセン(^^;

家を開けるのは数日でも水槽が気になっちゃいますな~

ゴルアイ稚海老そんな透けてるんですね(〃▽〃)

いつ色がのってくるのか楽しみぃ♪

No title

こんばんは。

出張お疲れ様です。

一蘭のラーメンおいしでしょねいいな~。

カエルにエビが異常なしでよかったっですね
とくにオタマを心配してたんじぁないですか。

こんばんは〜

おかえりなさい!
お疲れ様でした。

エビちゃんちょっとの出張なら放置できるのは助かりますよね〜

相変わらず好調そうですね。

まいどー
ラーメンがうまそー(*´艸`*)
なんか、お腹すいてきたw
ポチポチ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

関西にも一蘭さん進出してますね~

是非行ってみてくださいね~♪

えびちゃんよりも実はカエルの方が心配で・・・

でも良い事またありました♪

また記事にしますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

レッドラギアさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えっ!ちゃんと仕事です♪

最終日のみは飲みつかれ・・・ww

でも楽しい出張でした♪

ブラックダイヤの稚エビ初めてだったのでそんな感じかも分からず

探しまくってましたww

コレは中々分かりづらいですね・・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

青空蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やっぱり最後の〆はラーメンで♪

いつ食べても美味しいラーメンでした( *´∀`)ノ

タイガー系初めてなんでどんな稚エビかも分からず・・・・

やっと見つけたら透明だし~ww

こりゃ分からんです^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

旅の〆はラーメンでした♪

行く前から決めてましたけどねww

ブラックダイヤに限らず、タイガー系は透明なんですかね??

私も初めてなんでよく分かりません。

これ見るとビーの稚エビなんか見つけやすいですね~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

zwerggarneleさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えびちゃん何とか頑張ってます♪

ダイヤの稚エビ消えたんですか~

見えないだけじゃ・・・・・

うちもコレは心配ですねって特に何もしませんがww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ヤスローさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

辰美さんのブリードルームいつ行っても圧巻ですww

たまにお邪魔してテンション上げてますよ~( *´∀`)ノ

色々お話できたんでこれからスキルも上げていきたいと思います♪

一蘭いいですよね~

関西方面も最近進出されてるみたいで♪

あ~また食べたくなったww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

金鯱海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えっ!ちゃんと仕事しましたよ~ww

その間に遊んだだけですウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

やっぱり水槽見れないのは心配ですね~

嫁HAL_Shrimpが管理してたみたいですが、その方が余計心配ww

ダイヤの子私も初めて見ました♪

これからどう成長していくのかも楽しみに観察します( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いや~一蘭のラーメンいつ食べても良いですね~

また食べたくなりましたww

確かにオタマ心配でした^^;

でも最近ちょっと大きくなったみたいで、餌も良く食べてくれますよ~

またヤドク。。。。。やってました

また記事にしますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ただいま~

激疲れで~す・・・・・

今日もなんだか体がだるい・・・・

本当えびちゃんは少しなら放置できるので楽チンですね~

ヤドクの方が一番心配でしたww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海苔海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ラーメン美味しかったです♪

私もお腹空いてきましたね~ww

何か食べましょうか・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
