スポンサーサイト


色々な物が届く日・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は色々ありましたのでご紹介を~(。>ω<。)ノ

まずはこちらの荷物が届きまして~

送っていただいた方は、TWO-BEEことニハチさんからです♪
20160313215940.jpg

今回ある物と物々交換いたしまして~(内容は秘密ですよ~ww)

我が家にコケシラーズが♪(o・ω・)ノ))

手作りとは思えないクオリティ~
20160313220029.jpg

しかもグリップにはHALの刻印が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニハチさんこの度は本当に物々交換ありがとうございました┏○)) アザ━ス!

こちらも発射済みなんでお受け取りよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
20160313220100.jpg

そして今日我が家に山口のえび友さんのぐりおさんが来宅~ヾ(o´∀`o)ノ

真剣にえびちゃん見られております♪

おパンツ少し見えてますね~(≧艸≦)ブブブ
20160313220124.jpg

ぐりおさんただエビを見に来られたわけじゃありませんよ~

実はこちらをお願いしました~( *´∀`)ノ

手作りの水槽台

さすがプロ手際もいいですし、台も着々と組みあがってます( *´∀`)ノ
20160313220146.jpg

結構高くなりましたが想定内♪

一番上の段には植物を置く予定です( *´∀`)ノ

幅121とお願いしてたところ、

『60水槽置くとギリギリになるんで少し大きめにしました~』ですって~

いや~アクアされてる大工さん流石です( ̄^ ̄)ゞ
20160313220213.jpg

そして完成( *´∀`)

あらかじめ色まで塗ってきアンティークな感じに~♪

ぐりおさんこの度は、本当にありがとうございました┏○)) アザ━ス!

しかもケーキまで頂いちゃって。。。。。メチャ美味かったです♪

これからもよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

あっ!まずは5月のプチ旅行楽しみですね~ww
20160313220234.jpg

ぐりおさんが帰宅され家族&嫁ママと一緒に植物店へ

嫁ママも植物大好きでして~

嫁ママとHAL_Shrimpは2人でテンションあげあげ

そのテンションでこちらの植物(コウモリランとエアプランツ)買ってもらいましたww

嫁ママいつも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

近々海に行って流木拾ってくっ付けたいと思います( *´∀`)ノ
20160313220255.jpg


今日のえびちゃんは~

水槽まじまじ見てるとこんな個体が~ww

体の後半透明だし~ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

この子は、このまま透明で成長するのでしょうか・・・??

気にしてこれからも見ていきたいと思います♪
20160313220318.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
綺麗な水槽台ができましたね~

これこら更にえびLife楽しくなりそうですね!(^-^)/

水槽たな新調っすね(n´v`n)
ヤドクガエル棚でしょうか?w
楽しみにしてまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))
ポチポチ

No title

こんばんは(^O^)/

おー、ビッグな水槽台ですね〜(≧∇≦)

そんな水槽台が置けるなんて羨ましいです。

うちでは即却下されそうです(笑)

No title

おははようございま〜す( ^ω^ )

いいお友達をお持ちですね〜

うちにはHALさんとは逆に

プランツが付いていない流木が!爆

えびちゃん、なんだか不思議な色ですね〜

成長が楽しみですすね^_−☆

おはようございます!
先日はコメントありがとうございました((((*゜▽゜*))))とても嬉しかったですヽ(´▽`*)水槽台かっこいいですね!うらやましいです!エビ友さんの輪っていいですねm(。≧Д≦。)m

おはようございます。

エビDAY!って感じですね。

水槽台ぐりおさん流石ですね〜

あー増設したい!

心の声が漏れました。

おはようございます♪

立派な棚!出張サービスですか?
良いですねぇ( *´艸`)

水槽の案配がわかっている方が作ってくれると話が早いですよね。
早く水槽が並んだ所が見たいですね♪♪

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!水槽棚を!

またこれで増設ですな…(o ̄ー ̄o) ムフフ

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます〜(^-^)/

水槽台羨ましいです〜(>_<)

夢が膨らみますね〜( ̄▽ ̄)

おはようございます!
立派な棚ですね^_^
さすが大工さんですね^_^
後は水槽増設だけですね^_^

おはようございます。
昨日は大変お世話になりました!
色んなものを頂きまして逆にありがとうございます(^-^)
また遊びに行かせてくださいね~
ポチット⤴

No title

海老舞来富さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

これに水槽6本乗せていく予定です♪

その前に置き場所を考えないと・・・・

プロが作った水槽台なんで安心ですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海苔海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

奥行き45あるんで、エビ水槽乗せる予定です♪

最上段に草を・・・・・・

後は6本乗せていく予定です( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

水分海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

120センチの水槽台ですよ~

最上段に草を、

下の2段には、えびちゃんの水槽6本置く予定です♪

まずは場所の確保から~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

zwerggarneleさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

山口のえび友さん本当優しいです♪

これ自分で作ろうと思うと・・・・・^^;

さすがプロですね~

えびちゃん体系も変なんで繁殖には使えない気がします。

なのでしばらくしたら水草水槽へ??


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

羅夢shrimpさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

えび友さんの輪本当大切ですね~

これを気にドンドンえび友の輪を広げていきたいです♪

こちらこそコメありがとうございます( *´∀`)ノ

これからも遊びに行きますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ぐりおさん流石プロでした♪

頑丈で見た目もいい感じに仕上げていただきました( *´∀`)ノ

今水槽置いている所を撤去してこの台を置きたいと思います♪

実質水槽3本増える感じですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんにちは〜
着々と進んでますね〜!!
えび友さん素晴らしいですね!!
かっこいい水槽台羨ましいです〜
設置が楽しみです♪♪
ポチ

No title

さと美えびさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

特別出張サービスで作っていただきました♪

持つべき物はえび友さんですね~

アクアされてる大工さんはやっぱり痒いところに手が届く感じです。

水槽早く置きたいですね~その前に・・・・水槽移動させなきゃww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老ット。さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

水槽台作っていただきました♪

自分でやると・・・・秋までかかりそうですwww

既存の水槽を少し撤去してこちらに乗せていく予定です♪

感じ的には3本増える感じですかね??


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

Nao_Shrimpさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

本当は自作しようかと思いましたが、

ぐりおさんのご好意で♪

アクアしてる大工さんだと本当計算されてますね~

まずは水槽置く準備からやっていきたいと思います♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

貴エビさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

本当立派な水槽台です♪

自分でやろうかと思いましたが、このようには出来ませんね^^;

ぐりおさんのご好意で作っていただきました♪

えび友の輪大切ですね( *´∀`)ノ

水槽置く前に台置く場所確保しないと~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

ぐりおさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昨日はこちらこそありがとうございました♪

立派な水槽台頂いちゃって( *´∀`)

まずは水槽台置く場所からセッティングして、早く水槽乗せたいです♪

また遊びに来てくださいね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

え美武蔵さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

着々と進行中ですよ~ww

まずは既存の水槽台撤去して、それからになりますが・・・・

この水槽台にどのように水槽作ろうか迷ってますが、

これが一番楽しいとか・・・・笑

またお披露目しますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

こんにちは~!!(^-^)

ニハチさん流石ッスね~(´▽`)
ハイクオリティー(^O^)v

自分の自作より比べものにならないです(^_^;)

エロエキス入ってますか~?( ̄ー ̄)ニヤリ

水槽棚かっけぇ~(´▽`)
色も男前みたいで~(^O^)v

爆殖間違いなしですね!!(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/

こんばんわ~( ゚∀゚)ノ

おおぉ~水槽棚いいな~(*^^*)

うちにも近々と色々物色中です♪

あがりますね~↑

No title

こんばんは。

カッコイ水槽台いいな~。
知り合いに大工さんがいるといいのが
できますね。

エビをよく見るとたまにおもしろいのがいますよね。

No title

エビがかりさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ニハチさんのコケシラーズメッチャいい感じです♪

エロエキス・・・・♪

水槽いれたら♂が舞舞してたような・・・笑

水槽台も良い感じに作っていただきました♪

これに水槽どれ置こうか迷ってますが、

これ考えてる時が私は好きですね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

金鯱海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

こんなかっちょいい棚作ってもらったら上がりますよ~♪

まだ水槽置いてないですが、想像と妄想で・・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆

まずは今ある水槽をどけて

そこにこの水槽台はめ込む予定です♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いや~アクアされてる大工さんなんで、

本当良いもの作っていただきました♪

流石プロですよ~

これにどの水槽乗せようか妄想中ですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは♪
カッコイイ水槽台ですね。
これでさらに増設(笑)できますね。

最後のえびちゃんが気になります☆
本当に綺麗なえびちゃんですね。
これからの成長が楽しみですね。

ぽちっとしていきます♪


こんばんは~^^

おお~ 立派な水槽台っすね~
流石は本職って感じですね^^
これでまた水槽が増えるわけですな (≧ω≦。)プププ

( ̄~ ̄;) ウーン やっぱ木製は味があってイイな~(^^;)

ポチっと ^^

こんばんはですm(_ _)m
わぁお〜めっちゃいいっすね〜‼︎
刻印入りカッコいい(O_O)

ぐりおさんが作ってた水槽棚はHALさんのやつやったんですね‼︎
コウモリラン一時期僕もハマってました。

  

こんばんは~♪

棚~~大きいですね♪
あれもこれもおけそうです( *´艸`)

頼んでこれサクッと作れるのも凄い|д゚)
自分不器用なので( *´艸`)

刻印入りカックィィ~♪ですね~(≧◇≦)

No title

こんばんは!
ニハチさんとこの品物はクオリティ高いですよね!
私はニハチネット愛用しています!

水槽棚素敵です!
私も近々水槽棚を製作する予定ですが、、、
素人のしかも初挑戦‼︎ どうなる事やら。。。(^^;;

Re: No title

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

凄く良い台作っていただいちゃいました♪

既存の水槽を少し減らしてこちらの台に移す予定なので

本数的には3本増える感じです♪

最後のえびちゃん多分生殖能力ないかもです^^;

体系もそんな感じだし♪

見るのには楽しいですけどね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: タイトルなし

青空蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

立派な台作っていただきました♪

やっぱりプロは違いますね~( *´∀`)ノ

水槽増えちゃいますね~ww

この台に既存の水槽と新たに3本増やす予定です♪

部屋の中今木の香りで一杯ですよ~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: タイトルなし

Selene shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

刻印入りかっちょいいでしょ~♪

網にも入れてもらってます( *´∀`)ノ

ぐりおさん流石プロですね~

早く水槽乗せたくてウズウズ・・・・

コウモリラン今からハマる予定ですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re:   

レッドラギアさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水槽台120センチちょっとありますよ~

これなら結構水槽選ばずに置けちゃいます♪

流石プロの仕上がり( *´∀`)ノ

私みたいな素人だと時間ばかりかかってしまいそうです^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: No title

KOYUKI SHRIMPさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ニハチ商品期待を裏切らないので本当愛用しております♪

水槽台も素敵でしょ~

おっ!水槽台自作ですか~♪

私もやってみたいですが、不器用なのでプロにお任せしましたww

挑戦楽しみにしてますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
