スポンサーサイト


肉餌&次こそは( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今週も始まりましたね~

1週間よろしくお願いいたします( *´∀`)ノ

今年も花粉症の注射をしたので今のところ絶好調♪

毎年注射すると免疫出来て効かなくならないか心配しておりますww

花粉の季節も早く終わってほしいですね~^^;




今日は帰宅後に出荷等で少なくなった水槽の足し水を~

これって足し水してますが、実質水換えですね(。>ω<。)ノ

最近良く水入れっぱなしで忘れる事多いのでエアチューブで水を入れております♪

これなら多少忘れてても被害は・・・ヾ(o´∀`o)ノ

こんな感じでやっとります
20160314182711.jpg

そして昨日ご紹介するの忘れてたんですが~

ぐりおさんからケーキのほかにこちらの餌頂きました♪

和泉海老さんとニハチさんの餌です♪(o・ω・)ノ))
20160314182734.jpg

早速今日は和泉海老さんのマジカルメタ棒を~

(o'∀')ノ。+。゚☆ポィ

肉肉しい餌との事で寄りもかなり良いですね~

モスラ隊ガツガツ・・・・・・
20160314182755.jpg

M血統も皆がっついておりますよ~♪(/・ω・)/ ♪

たまにはガッツリ肉系も良いですね
20160314182816.jpg

お次はこちらの赤クラウドラブラブルームから~
20160314182837.jpg

以前ラデン水槽で抱卵した♀がハッチアウト~

赤ラデンばかり出てきております^^;

続け様に抱卵。。。。。とは上手くいきませんでしたww

また機会を待ちましょう
20160314182902.jpg

その中でも次抱卵してくれそうなママさん

頭の後ろにオミソがヾ(o´∀`o)ノ

次こそは赤クラウド♂しか居ない環境なのでどうなるか楽しみです( *´∀`)ノ

3月の23・4・5日くらいで期待しとりますよ~ww
20160314182946.jpg



今日のえびちゃんは~

ピントかっぱえびせん(★´・ω・):;*。:;ブッ
20160314183011.jpg

最後にショップさんのご紹介を~

関西に居てる時に本当にお世話になったショップさんですが、

先日ネットショップを始められました♪

プレコ・植物好きな方は必見ですよ~

AZULオンラインショップはこちら~
aquatic shop AZUL






ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいどー(๑•̀ㅂ•́)و✧
赤ラデンいいですねー
我が家には赤ラデン風しかいませんw
増えたらよろしくお願いしますね(*´艸`*)
ポチポチ

No title

こんばんは(^O^)/

うちも足し水、換水時計量カップと

エアーチューブでやっています。

チョット手間は掛かりますが

被害はほぼゼロですね〜(笑)

おはようさんです^^

動物系餌も重要ですね
うちも週2回は与えてますよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

「赤ばかり」、なんてイイ響きなんでしょ(笑)
うちもそれらしい稚エビが何匹か居てるんやけど・・・
また夢で終わるかもですが(^^;)

ポチっと ^^

No title

おはようございます(*^^*)

ピントのかっぱえびせんいいっすね〜

って、食べちゃダメ〜!!笑

赤クラウドもいいですね〜

次は狙いますよ〜!笑笑

おはようございます。

クラウドにどっぷりハマってますね〜

レッドクラウド良いですね!

ぐりおさんの餌の袋のキティちゃんがどうしても気になりました。

おはようございますー

うちは足し水は適当だな(;゚∇゚)
換水の際は少し気をつかいますが
あははは

水あわせもサテライト使うし
( ̄▽ ̄;)ずぼら、、、。
ちゃんとしよ私w

No title

おはようございます〜(^-^)/

赤ラデン美しいですね〜( ̄▽ ̄)

クラウド、気になってます(>_<)

おはようございます。
キティ~ちゃんの袋……
まさか蜜柑海老さんに突っ込まれるとはwww
赤クラウド増やしてください~
ポチット⤴

Re: タイトルなし

海苔海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

赤ラデン少しずつ増えてますよ~

赤水槽作って一気にいきたいですが。。。。

まだ水槽立ち上がらないww

増えた時は是非♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: No title

水分海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

水分海老さんも同じ方法で♪

被害ゼロですか~(。 ・O・)

うちよくやってます^^;

ぼーっとしてるからでしょうねww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: タイトルなし

青空蝦さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

動物系重要ですよね~♪

赤かと思うといつの間にか茶色になってる事も・・・笑

うちもあるあるですよ~( *´∀`)ノ

夢で終わらなかったら良いですね~♪

期待しとります^^


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: No title

zwerggarneleさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ピントのえびせん久々激写~ww

美味そうです♪

赤クラウド確率本当低いですね~

赤同士だとたぶん赤ばかり出てくれると思いますが。。。。


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近クラウドにハマりつつありますww

ツブツブ系にも挑戦したいですが、まだ自信が。。。。

ぐりおさんのキティちゃん可愛いでしょ~ww

やっぱり食いつきましたね(≧艸≦)ブブブ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: タイトルなし

真山ひとみさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

人それぞれやり方あるんでいいと思いますよ~♪

うちは大量注水すると忘れて大惨事に・・・・^^;

なので時間かかりますが、他の事と一緒にやる時はこの方法でやってます( *´∀`)ノ

水あわせでサテライトも便利ですよね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: No title

Nao_Shrimpさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

クラウド気になり出しましたか~♪

表現も色々出るし、脱皮で表現変わるし面白いです♪

まだ赤は希少みたいなんで殖やしときたいですね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: タイトルなし

ぐりおさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

キティちゃんの袋突っ込まれてますよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あえて乗せた感ありますけどね~♪

赤クラウド頑張って殖やしちゃいます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

こんにちは!
エアーチューブでやると被害少なくてすみますよね^_^
でもこの前水入れてるプラケをこかして被害受けましたが(笑)

No title

こんにちは♪

ピントかっぱえびせん良いですね。
可愛いです(笑)。

動物系餌も重要ですよね。
うちは植物系中心なので、少し動物系もあげてみようかなぁ。
勉強になります。

ぽちっとしていきまーす☆

No title

こんばんは〜
マジカルメタ棒食いつきいいですよね!!
自分も愛用させていただいてます♪♪
クラウドさん相変わらず順調ですね〜♪♪
羨ましいです〜
ポチ

こんにちは~!!(^-^)

和泉海老さんとニハチさんの餌、いいですね~(´▽`)

ターコイズの数……ヤバ過ぎ~!!(>o<)
羨ましいですね~(´▽`)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

こんにちは

水入れてるの、忘れると悲惨ですよね。。
自分も2回ほど、、、
水浸し、、参りました。。(^_^;)

ポチっ

No title

こんばんは。

私もよく忘れるのでいる水量でエアーチューブで
してますよ。

うちにもこれは赤かなと思うのが少しでてきました。

貴エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

エアチューブ重宝してますww

これだと被害は・・・・♪

あらら・・・・その前にプラケこけたら被害大ですねww

私も気をつけます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: No title

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ピントえびせんいいでしょ~ww

写真撮ろうと思ったらこのポーズに♪

中々やりおります( *´∀`)ノ

たまには動物系の餌必要ですね~

たんぱく質で体大きくなるし♪

是非やってみてくださいね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

久々メタ棒使いましたが、いいですよね~♪

また買ってしまいそうですww

最近調子良いのでクラウドばかりの記事に・・・ww

羨ましいだなんて~ハイグレード居てるのに~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: タイトルなし

エビがかりさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

両方の餌本当に良いですね~

実感しております( *´∀`)ノ

モスラ血統はターコとモスラしか出ないくらい固定率上がっております♪

たまにパンダ出ると逆にテンション上がりますよ~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

八景えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

はい!悲惨ですww

何度もやってしまってるんでいつも嫁が激怒^^;

他の事してるとつい忘れちゃいます・・・・

老化現象ですかね~爆


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

海老童さんも忘れちゃうんですね~ww

お互い老化現象^^;

うちも最近は大惨事ありませんが、またやってしまいそうなんで、

最近はこちらで足し水しております♪

赤っぽい子出てきましたか~♪

これから楽しみですね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは~♪
動物系餌いいですね~♪
エビ団子あっという間にできますね~♪(/ω\)

Re: No title

レッドラギアさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

動物系も満月新月前になると頻繁にあげるようにしてます♪

特にイミはありませんが、栄養つけてもらいたくて~ww

やっぱり動物系寄り良いですね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
