スポンサーサイト


春の抱卵祭り~

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日も暖かかったHAL_Shrimp地方です♪

最近本当暖かくなりましたね~

この気温で桜の方も開花寸前・・・・・

折角の3連休ですが、土日と仕事してきます(T_T)

近々花見でもしてゆっくり飲みたいですね~( *´∀`)ノ

職場の桜も蕾開きそうです(o‘∀‘o)*:◦♪
20160318221412.jpg

今日は、こちらも春の気配が・・・・・

T血統続々と抱卵してくれてます♪

何だか最近稚エビの残りいいような・・・・・

あること試しておりますww
20160318221413.jpg

フェザーの方にもたくさんの稚エビがヽ(≧∀≦)ノ

水槽も新しいし、エビ少ないし、早く大きくなってくれそうです
20160318221442.jpg

こちらもママさんもガッツリ抱卵中~
20160318221502.jpg

こちらは物陰に隠れて・・・・多分ハッチアウト前です( *´∀`)ノ
20160318221527.jpg

活性は上々ですが、まだエビ少ないので団子は出来ないです^^;
20160318221548.jpg

抱卵2匹のバックショット(*^_^*)

片方ブレブレですね~ww
20160318221731.jpg

最後に唯一抱卵してないママさん

来週満月なんで、頑張ってくださいね~( *´∀`)ノ
20160318221750.jpg



今日のえびちゃんは~

別水槽のT血統若エビ達♪

ここから親抜いたんで、固体の方も徐々に大きくなってきました(o‘∀‘o)*:◦♪

早い子は1.5センチなんでもう少しで抱卵してくれそうです( *´∀`)ノ
20160318221814.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

パン祭りですね〜

シール集めてお皿もらいに行かないと!

え?エビですよねり

抱卵だらけで稚エビどんだけ〜になりそうですね。

おはよーございます( ゚∀゚)ノ

同じく土曜出勤してます~
昨日の事件に振り回されて眠たいですわ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

桜咲く頃には騒動が治まると良いぃ~(TT)

No title

おはようございます♪

お仕事頑張ってください♪
桜そろそろですね~♪


ウォーターフェザーに集まるエビちゃん
やはり綺麗にみえますね~♪
稚エビだと森に彷徨っている感じでしょうか( *´艸`)

水草に散らばる稚エビたち良いですねー

抱卵してるときって結構はっきり見えますか?
初抱卵がまだ来ないかソワソワしてます
f^_^;

おはようございます~(^^)
土日仕事ですか……ご苦労様です。
僕は日月休んでやろうと今日も頑張ってますよ~
さすがT血統は体型良いですねぇ
胴が太い!!好物ですw
ポチット⤴

こんにちは笑
抱卵祭り最高ですね(≧∇≦)b
やっぱり水草の緑にはレットビーですね(∩´∀`∩)

No title

こんにちは♪

お仕事頑張ってください。
私も明日は仕事です(苦笑)。

水草と稚えびちゃんの画像が素敵です。
いつかこんな写真がとれるような水槽を作りたいなぁと思いながら拝見させて頂きました。

ぽちっとして行きまーす♪

No title

こんばんは。

日曜日しか休みがないです。

いつもながら綺麗なエビちゃんがいっぱいいてる
抱卵祭りでどこまで増えるか楽しみですね。

うちにも抱卵祭りが来てほしいですよ。

こんばんは〜(^^)/
お仕事お疲れ様です!
いつ見ても綺麗なエビちゃん達ですね〜 目の保養になります(*^^*)
抱卵祭りの次はハッチアウトフェスティバルですね(^^♪

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

タイトル・・・・ヤマサキ春のパン祭り意識しちゃいますね~ww

シール集めてエビ貰いに行きますかww

次はハッチアウト祭りですね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

こんばんは~^^

お仕事お疲れ様で~す(_ _)

暖かいっすね~
こっちの桜も今にも咲きそうっすよ~^^

次々と抱卵してるみたいで好調っすねぇ~
にしても、フェザーが綺麗に繁殖してますね
うちも今、奮闘中でっす!
CO2任せっすけど~(≧ω≦。)プププ

ポチっと ^^

金鯱海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

そちらもお仕事でしたか・・・・

お疲れ様です^^;

事件大変ですね・・・・

それまで辛抱ですね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: No title

レッドラギアさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

後一日仕事してお休みです♪

今日も明日も良い天気・・・・

そんなときに限って仕事なんですよね~ww

フェザーは絶好の稚エビの隠れ家になりますね~

トリミング面倒ですがww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

ショウさん

この水槽で3腹ハッチアウトしてるんですが、まだ小さいのであっちこっちに・・・・ww

抱卵すると直ぐに分かりますよ~

初抱卵楽しみですね~♪

私も初めての抱卵は感動的でした( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

ぐりおさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日で仕事終わりましたか??

明日一日で休み~♪

明日は阿知須に居てますww

T血統いい感じに抱卵してくれてます♪

成長も早いし、体型も大好物ですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: タイトルなし

羅夢shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

抱卵祭り良いですね~♪

稚えびも残りいいし( *´∀`)ノ

水草にレッドビー最高の被写体に♪

水草水槽作りたいです・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

後一日仕事頑張ります♪

こんな写真は直ぐですよ~

頑張って春に殖やしていきましょうね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: No title

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

日曜しか休みなしですか・・・

お互い頑張りましょうね~♪

確かに抱卵祭りでどこまで殖やせるかですね~

春にガッツリ頑張っていただきたいと思います♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お仕事頑張っておりますww

抱卵祭りのうちに☆にならないよう見守りたいと思います♪

ほんとハッチアウトフェスティバル楽しみです( ´艸`)ムププ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

青空蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日も春の陽気でしたね~♪

本当暖かくて・・・こんなときに仕事ですが・・・・笑

うちのフェザーはCO2なしですよ~♪

CO2入れると多分成長早いでしょうね~( *´∀`)ノ

キットあるんですが、面倒でww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは〜
ほんと暖かくなりましたよね〜♪♪
爆殖の春到来ですね!!
稚えびの残りがいいとは!!
羨ましい限りです!!
今度試してること教えてくださ〜い!!
ポチ

え美武蔵さん

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

本当暖かいですよね~♪

なのに仕事・・・・

最近色々試して稚えび残り良いんですよ~( *´∀`)ノ

検証終わったらお伝えしますね♪

まだ確証が持てないんでww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
