スポンサーサイト


テンション上がるわ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は風の強い一日でした。。。。

夜になっても風は止まず少し肌寒いですね・・・

日中は暖かいのに夜は肌寒く体調崩しそうなんで皆さん気をつけましょうね~






今日は、お仕事でこちらのカーフェスティバルに参加して来ました♪

新車・中古車・改造車・高級車・・・・・・・たくさんの車が朝から集まりましたよ~

県外ナンバーは大宮とか長野とか・・・・・・・

HAL_Shrimpの近くにMINIのブースが・・・・

こうやって同じ車が並ぶと可愛いですね~
20160320220316.jpg

2輪車もたくさん来てました♪

やっぱりハーレーが多かったですね~( *´∀`)ノ
20160320220345.jpg

お次は旧車(。>ω<。)ノ

ケンメリやチェイサー、マークⅡ(ナナシーじゃないですよww)メチャテンションあがります♪
20160320220416.jpg

最後は高級車♪(o・ω・)ノ))

フェラーリやランボルギーニなど来ておりまして、

運転席にも乗らせていただきました( *´∀`)ノ

今後の人生絶対乗る事ないので~メチャテンションあがりましたww

今日はお仕事そっちのけで楽しんじゃいましたよ~♪(/・ω・)/ ♪
20160320220616.jpg

お次のテンション

こちらのヤドクのおたまじゃくし・・・・・・

哲神さんが本日来られまして、

哲『ヤドク成長してるね~』

HAL_Shrimp『大きくなったやろ♪』

哲『後ろ足出てるね~ww』

HAL_Shrimp『ほんまや~www』

てな感じで^^;
20160320220652.jpg

前々から気になってたんですが、大きいウン○付いてるのかと思ってました・・・・爆

裏から見るとちゃんとした後ろ足♪

またまたテンションあがりました~

それより、この後どうしたらいいのでしょうか??

前足が出てくると水の中では溺れるとか・・・・ww

またヤドク師匠にLINEしてみよ
20160320220724.jpg

水草のテンションは~

こちらのブセ・ダークアキレス♪(o・ω・)ノ))

今日足し水してて気づいたんですが、新芽が2枚もww

ラメに葉脈良いですね~

大好きなブセの一つですので、これから成長楽しみです♪
20160320220751.jpg


今日のえびちゃんもテンション

クラウド隊よりこちらのよく分からない表現^^;

頭にベッタリ色が乗ってますね~(。>ω<。)ノ
20160320220820.jpg

横から見ると~

頭の横に動物の模様が~爆笑

何の動物でしょうか~??

面白い答えお待ちしておりますww
20160320220905.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

スゴイ車がいっぱいですね〜、、
旧車、、自分の世代より古い車も、、(笑)
ローレルとか、、久しぶりに見ましたよ。。(笑)

ブルー系のいい感じのクラウドですね、、
柄が動物ですか、、

八丈島のキョンで、、、(爆)
わかるかな、、(^_^;)

ポチっ。。

No title

こんばんは♪

同じ車が並ぶ姿、なんか可愛いですね☆

奇跡の模様のえびちゃんですね。
私には犬に見えました。
(面白い答えじゃなくて、すみません(笑))。

ぽちっとしていきますねー☆

猫耳の四つ這い女に、、、

ポチポチ

こんばんはm(。≧Д≦。)m
カーフェスティバルテンションあがりますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
自分も車大好きです!高級車一回でいいので乗ってみたいですね!ww
ヤドクちゃんのオタマジャクシはじめて見ました!可愛いですね今後の成長楽しみですねヽ(´▽`*)ゝポチットしていきまーす!

柄はウサギかカピバラにみえました(*´Д`*)青がきれいですね!連続コメントすいませんm(_ _)m

No title

おはようございます。

テンションアゲアゲですね(≧∇≦)

4連続で来ると流石にテンションMAXですね。

ん〜、ヌートリアで(笑)

おはようございます。
阿知須でそんなイベントあったんですね!
旧車コーナーがいいですねぇ(^^)
オタマちゃんスクスクと成長してますね(^o^)
ポチット⤴

おはようございます。

いや〜それだけの車1度に見られると…………

テンションあがりますね〜

スーパーカーのシートに1度は座って見たいです。

ダークアキレス…………

なんだか我が家と雰囲気全く違います!

葉脈しっかりしてますね。

こんちは~^^

旧車にしか目がいきませんが・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
懐かしいね~

そのクラウド稚エビ・・・
うちにもソックリなのが居てます(^^;)
そんなに綺麗なブルーは出てないけど、表現はソックリ~ホホホ!(^O^)

ポチっと ^^

No title

こんにちは〜(^-^)/

オタマちゃん足おめです〜( ̄▽ ̄)

模様もキレイに出てますね〜(>_<)

イワワラビーに、一票\(^o^)/

こんにちは~♪


ケンメリ・マーク2♪ランボル♪
旧車高級車♪いいですね~( *´艸`)
一度カウンタック乗り回してみたいものですね(/ω\)


女狐のタトゥー入り( *´艸`)

No title

こんばんは〜
カーフェスティバル楽しそうですね♪♪
すごい車がいっぱい!!

クラウドさんはほんと面白い表現ですね!!
実は超レアだったりして♪♪
ポチ

No title

こんばんは~(^^)/
旧車懐かしいですね~ていうか、チェイサーも旧車・・・乗ってました(笑)
後ろ足の出たオタマちゃんって、なんか好きです(^^♪
クラウドちゃん上から見ると顔が二つあるみたい(笑)

八景えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

たくさんの車見ると興奮しちゃって、

仕事どころではありませんでしたww

八丈島のキョンしてますよ~

別の場所でもメチャ繁殖してたような・・・・笑

回答&いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私車好きでたくさんの車見ると興奮しちゃってww

仕事にならないですね~^^;

本当面白い柄ですね~

人によって見え方が違うのも面白いです♪

回答&いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海苔海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

猫耳の四つん這い女・・・・

想像しちゃいましたやんww

回答&いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

羅夢shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

たくさんの車見るとテンション上がって仕事どころではありませんね~ww

フェラーリ始めて乗りました♪

やっぱりドアが重い・・・←軽い感想でスミマセン・・・笑

ヤドクの成長もエビと共に楽しんでます♪

早く大人にならないかいつも観察してますよ~


回答&いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

一日に4連ちゃんは疲れますね~ww

夜は良く眠れました( *´∀`)ノ

ヌートリア・・・デカイねずみですね~ww

嫁と同じ答えでした♪


回答&いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

ぐりおさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

きららの駐車場でやってましたよ~♪

人もたくさん居てました( *´∀`)ノ

オタマ着実に成長してます♪

次は前足出てきたら勝負ですね~

どうなることか・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

一度に色んな車見るとテンション上がって仕事にならないですね~ww

フェラーリ中もやっぱり高級でした←当たり前・・・

ダークアキレス元々は水上葉を頂いておりまして、

やっと水中の新芽が・・・・

これから頑張って増やしたいと思います♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

青空蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

旧車いいですよね~

私も免許とって初めて買った車がケンメリ♪

本当はハコスカ欲しかったんですけどね~ww

クラウド稚えびこんな子出てきてるんですね~♪

ちなみに何柄ですか~ww

こういうのも楽しいですよね~( *´∀`)ノ

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

哲神に言われて初めて足だと気づきましたww

模様も徐々に出てきております♪

これから前足出て上陸となるみたいですが、

なにぶん未知の事ばかりなので楽しんでやっております♪

イワワラビーww

そんな動物いてるんですか~?

ちょっと興味あるんでググってみます♪


回答&いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

レッドラギアさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

一度にたくさんの車集まると興奮して仕事どころではありませんでしたww

カウンタック乗り回してみたいですね~♪

特に高級車と旧車に人気が集中してましたよ~( *´∀`)ノ

私も個人的に撮影ばかりしておりましたww

女狐のタトゥー( ´艸`)ムププ

福岡の夜を思い出しそうです(≧艸≦)ブブブ


回答&いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

カーフェスティバルめちゃ盛り上がってました♪

一度に色々な車見ると目移りして仕事どころじゃないです^^;

クラウド面白い表現でしょ~

これからどんな感じに変化するか楽しみです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

旧車良いですね~

チェイサーも本当昔のチェイサーですよ♪

まだクレスタとかあった頃の( *´∀`)ノ

今見ると本当新鮮で昔の車はかっこいいです^^

後ろ足まだちっちゃいですね~ww

これはこれで可愛いですが・・・・

クラウド本当顔二つに見えますね~ww

人によって色々見方変わるので面白いです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは^^
すごい車いっぱいですね!
楽しそうです。
ヤドクも少し柄が出てますね!上陸間近ですかね。
クラウドすごい表現出てますね。
子供のころ飼ってた紀州犬のジローですね。

ヤスローさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

車たくさん来てて興奮してました♪

ヤドクももう少しで上陸ですね~

これも楽しみにしてますよ~( *´∀`)ノ

クラウドふと気づくとこんな表現が・・・・笑

紀州犬飼われてたんですね~♪

その方が好きかもww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
