スポンサーサイト


ゲリラ企画( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

もう少しで本当の年度末・・・・・

色々ばたばたしてますが、最後まで気を抜かず頑張らなきゃ♪

3月最終週には、出張が・・・・・

それまでには年度末の作業終わらせたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ



まずはヤドクガエルのママさんが水場に運んできてくれました

あと少し孵化したオタマが見えますので、完全に孵化してくれたらまた運んできてくれると思います♪

こちらの子で今オタマ7匹・・・・

このペースで行くと、エビ水槽よりヤドク水槽の方が増えていきそうです^^;
20160322193116.jpg

そしてゲリラ企画ですが、先日ブログの方でクラウドの動物柄の問いをさせていただきましたよね~♪

見事答えてくださった方に水草セットを送りつけようと思いまして~

回答は甲乙付け難かったので、回答いただいた方であみだクジを(。>ω<。)ノ

まずはあみだクジをHAL_Shrimpが作成しまして~
20160322193142.jpg

こちらに長女HAL_Shrimpが筆入れ~

たくさん線を書いてくれてますww
20160322193203.jpg

うむも言わさず、長女HAL_Shrimpが決定^^;

そこは妹にやって欲しかったんですが、まーOK・・・・
20160322193227.jpg

あみだクジ~♪あみだクジ~♪♪
20160322193245.jpg
























































当選者は・・・・・・









































































八景えびさん( *´∀`)ノ

おめでとうございます(。>ω<。)ノ

鍵コメで連絡先お願いしますね~♪

ゲリラ企画これからもチョクチョク入れていこうと思いますww

次はいつの開催になるか・・・・楽しみにしててくださいね( *´∀`)ノ
20160322193308.jpg



今日のえびちゃんは~

T血統です♪

満月も近づいてるのでハッチアウトと抱卵楽しみです( *´∀`)ノ

24日は満月ですので楽しみですね~♪(o・ω・)ノ))
20160322193330.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ヤドクちゃん凄いペースですね。
うちは嫁さんがカエル好きなんで興味ありますがやらないみたいです。
満月は24日なんですね。
楽しみです。

あれ?ゲリラ企画ありましたっけ?
元日分から全部見てたつもりだったけど見落としたかも( ̄◇ ̄;)
次あれば参加します!

No title

おはようございます(≧∇≦)

先日の記事にそんな裏企画がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヤドク水槽増設確定ですね(笑)

おはようございます。

えぇぇぇぇ!
気づかなかった…………

見てたはずもそんな隠し企画が((((;゚Д゚)))))))

カエル水槽増設必要そうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

あれ、、、名前が、、、(^_^;)
ゲリラ企画、、当たってました。\(^o^)/
ありがとうございます。。

プレ企画とか、、ほとんど当たらないのですが、、
嬉しいです。

よろしくお願いします。m(_ _)m


No title

おはようございます〜(^-^)/

ゲリラ企画だったのですね〜( ̄▽ ̄)

安定のハズレ!ヽ(;▽;)

ヤドクちゃん順調ですね〜( ̄▽ ̄)

おはようございます!

オォ〜〜!いつも間にか?ゲリラ企画?
油断できませんね〜〜!

カエルの増殖ペース!凄すぎません?
暫くしたら、売るほど殖えるかも?

お腹パンパンのTですね〜!これからがお楽しみです!

おはようございます。
なんと⁉ゲリラ企画❕❕
あの時コメントした後に質問に気が付いて、もう一回コメントしようか迷ったんですよw
またの企画まってますね~♪
ポチット⤴

まひろさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ヤドクペース速いですね^^;

奥様興味ありですかww

結構可愛いので是非勧めてみてください♪

手間はそれほどかかりませんので~

24日満月ですね~

うちも楽しみです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

ショウさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

よく読まないといけないのでゲリラ企画ですww

2~3日前の記事でやりましたよ~♪

次は参加してくださいね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: No title

水分海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

そうなんですよ~

ゲリラですww

ヤドク水槽ヤバイですね^^;

本当は水草水槽やりたかったのに・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

えっ~気づきませんでした??

ゲリラですので~ww

これからチョクチョク入れていこうかと思います♪

次の開催は・・・・・

楽しみにしててくださいね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: No title

八景えびさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

当選おめでとうございますww

ゲリラ企画なので急にやりますよ~♪

連絡先ありがとうございました♪

LINEとかされてますか??

一応今週の土曜日か日曜日着で発送いたしますね~♪

大した物ではありませんがご了承ください( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ


Nao_Shrimpさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ゲリラ企画参加ありがとうございました♪

不定期開催していこうかと・・・・笑

次も頑張ってくださいね~( *´∀`)ノ

ヤドクこのまま殖えすぎても困りますね^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

まほろばさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ゲリラ企画やってみましたww

不定期にやっていきたいと思います♪

カエルのペースやばいですね~ww

売れるんだったら売りたいくらいです^^;

まずは大人にしなきゃ♪

Tお腹すごいですよ~ww

ハッチアウト楽しみです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

ぐりおさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

多分誰もわからないのでゲリラですよ~♪

もう一回コメントしても良かったのに~ww

また不定期に開催する予定です♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

ゲリラ企画いいっすねー(*´︶`*)

またお願い致しますm(_ _)m

自分いつかねーw
ポチポチ

こんにちは~‼(^-^)

えっ、ゲリラ企画あったんですね(^_^;)

次回のゲリラ企画楽しみにしてますよ~(^O^)v

エビ友魂~‼\(^o^)/

No title

こんばんは。

カエルちゃん順調ですね。

親にまかせてると無精卵だと思うのですが
卵を餌としてオタマにあげますよ。

24日の満月に期待します。

こんばんわ~( ゚∀゚)ノ

ゲリラ企画~?!!

くぅ~~バタバタしくしくしてる間に見逃しましたーΣ(´Д` )

次こそはっっ!!

ヤドクちゃん運んできてくれるんですね~(^^)カワユス♪

  

こんばんは~♪

ゲリラ企画( *´艸`)
抽選のってるだけで嬉しいもんですね( *´艸`)

ヤドク増設必要ですね~(^^♪


No title

こんばんは♪

ゲリラ企画☆
素敵ですね。

自分の名前があったので、手に汗握っちゃいました(笑)。

惜しくもハズレでしたけれど、楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

ぽちっとしていきまーす☆

No title

こんばんは

ゲリラ企画やっていたとは。。。

見逃してました(汗

次の機会こそは~

こんばんは(≧∇≦)b
ゲリラ企画ドキドキしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ次のゲリラたのしみにしてます!
ヤドクちゃんの成長もたのしみですね(ゝω・)ポチットしていきまーす!

海苔海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ゲリラ企画気に入ってもらえましたか♪

たまにはいいですよね~

私も半ばドキドキしながらゲリラしてましたww

また楽しみにしててくださいね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

エビがかりさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ゲリラですので~ww

次回の開催は・・・・・

楽しみにしててくださいね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

カエル順調に増えてるのはいいのですが、今後の心配が^^;

無精卵オタマが食べちゃうみたいですね~

これすごいですよね♪

24日楽しみですね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

金鯱海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

たま~にゲリラ企画発動しておりますww

また不定期で開催するので次回は参加お願いします♪

ヤドクちゃん背中に背負ってオタマ水場に運びますよ~( *´∀`)ノ

写真には中々撮れませんが、見た時は感動ですね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

レッドラギアさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今回は残念でしたが、またの参加お待ちしております♪

不定期に開催しますのでww

ヤドクはケージの増設必要です・・・・・

少し大きめのケージ買おうか迷ってます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ゲリラ企画いいでしょ~

オープンプレ企画だと同じIPで何度も回答されるかたもいらっしゃるのでww

勿論解析すれば一発で分かりますけどね~(≧艸≦)ブブブ

そういうのがないように、ゲリラ発動してます♪

また不定期で開催するので参加お待ちしております( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

陸蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ゲリラ企画なんで~ww

不定期で開催するのでチェックお願いします♪

またの参加お待ちしております( *´∀`)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: タイトルなし

羅夢shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ゲリラ企画面白いでしょ~ww

私もドキドキしちゃいます♪

不定期で開催するのでまた参加お待ちしております( *´∀`)ノ

ヤドク成長楽しみですが、ケージ買わないといけないのが・・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんはー

そんな隠しゲリラ企画があったとは!(笑)
皆さん色んな動物に見えてて
自分はウサギかなぁと思ってそのままポチ逃げしておりました・・・


相変わらずレッドビー綺麗っすね!

現在我が家も3本舞い出してますよー
しかも久しぶりにシャドーも舞い出して
テンション上がって参りました!

えび松さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えっ~!うさぎでも良かったのに~ww

オープンプレ企画だと同じIDで何度も回答される方いらっしゃるので、

ゲリラの方がより楽しめますね~

解析すれば一発で分かりますけど・・・・(≧艸≦)ブブブ

赤ビー今のところ頑張ってくれてますので、今年中は赤ビー頑張りたいです♪

3本も舞舞ですか~

しかもシャドーまで( *´∀`)ノ

それはテンション上がっちゃいますね~♪

うちは全然舞ってませ~ん(爆)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
