スポンサーサイト


みなさ~ん満月ですよ~♪( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本日は満月ですね~

各家庭水槽で舞舞してますでしょうか??

我が家は・・・・・また後でお伝えします( *´∀`)ノ



まずは、昨日投入しましたタッパ水槽ですが、

☆になったえびちゃんは見えませんね~(。>ω<。)ノ
20160324194938.jpg

餌をあげますと寄り方は微妙ですが、一応寄って来てツマツマしてます♪

赤ビーはパイロットなんで、本日お帰り願いました( *´∀`)ノ

この様子を見る限り大丈夫そうです♪(o・ω・)ノ))
20160324195004.jpg

各水槽水も減ってきておりますので水換えor足し水を~
20160324195026.jpg

30Cのモスラ隊水槽・・・・・・

メチャ減ります^^;

ガラス蓋改良してほしいですww
20160324195047.jpg

満月という事で、いつもより期待して水槽見ちゃいますね~( *´∀`)ノ

クラウド隊・・・ツマツマ・・・・・・・( ,,`・ ω´・)ンンン?
20160324195140.jpg

M血統・・・ツマツマツマツマ・・・・・・・・(。「´-ω・)ン??
20160324195225.jpg

レッドシャドー隊・・・ツマツマツマツマツマツマ・・・・・・・あれ?O(・∀・*=*・∀・)oあれ?

じぇんじぇん舞っておりませんけど~ww

きっとうちのえびはシャイなんだ~って言い聞かせておきます( *´∀`)ノ
20160324195244.jpg

今日のえびちゃんは~

30Cモスラ隊から~

こちらも完全満月忘れてる感じですww
[広告] VPS








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
満月なのにうちも静かです。
前々日にクリムゾン血統の若個体が初抱卵しただけです。

飼い主に似てシャイなんですよね・・・きっと(笑)

明日の朝、またガラスが曇るほどのぞきましょ!

No title

おはようございます(≧∇≦)

おー、ラデン隊生存率100%、流石です(≧∇≦)

うちも静かでしたね〜(笑)

1本だけはやたら賑やかでした(笑)

モスラ、相変わらず凄い活性ですね〜(≧∇≦)

No title

おはようございます。

うちもいつも通りのツマツマでしたよ。
日曜日に水替えしたのが早すぎたかな。

次に期待しましょう。

おはよーございます( ゚∀゚)ノ

うちも不調もあってか誰も~舞い上がりません(TT)

綺麗な満月だったんですがね~

おはようございます。

満月でしたよね?

ツマツマツマツマ…………

静かでした_| ̄|○

静かな満月でした………

いや、
陰でこっそり、
抱卵してくれてると妄想しています。

まひろさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

クリムゾン血統の若固体抱卵♪

いいじゃないですか~( *´∀`)ノ

うちはし~んとしてますよww

水草の陰でコッソリと・・・・・

朝曇るほど見ましたが、ダメですね~^^;

後数日楽しみ続きますね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

水分海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ラデン隊やっぱり強いですね~♪

うちは餌あげると賑やかですが、

その他はじぇんじぇんダメ~ww

モスラ隊30Cなんで大きい水槽移したいです^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海老童さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

海老童さんとこもいつも通りでしたかww

本当次に期待ですね~

後数日活性上がってると思いますので、それも楽しみに水槽眺めときますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

金鯱海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ついに新たな水槽立ち上げてましたね~

不調ならダラダラ水槽置いておいても難しいです・・・・

リセットとかした方が早いかもしれませんね~♪

後数日活性上がってると思いますので期待して水槽眺めときますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

はい!ガッツリ満月でしたww

確かにうちも静かな満月・・・・

お月様綺麗でした~ww

水草の陰で頑張ってほしいですね~♪

数日間満月の恩恵受けそうなので期待して水槽見ときます^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

こんにちは!
満月…激務のせいかあまり見れてませんが見た感じ静かな満月でした(笑)
うちはあまり舞ってるところ見れませんが(笑)

こんにちは(^^)
うちも舞は見かけませんでしたが今朝見てみると数匹ほど抱卵してましたよ!
HALさん家のエビちゃんは飼い主に似てシャイなんでしょうね~

でもこっそりやることはやってると思いますがぁ(笑)
ポチット⤴

こんにちは~‼(^_^)

舞舞しませんでしたか~(^_^;)
自分もです~(^_^;)
ソワソワはしてましたが……(^_^;)

マイペースですね!!(^O^)v

レッドシャドー沢山♪(´▽`)

エビ友魂~‼\(^o^)/

No title

こんにちは〜(^-^)/

うちもバッチリ通常運転でした( ̄▽ ̄)

きっと見てない時に舞ってるんですよね〜(>_<)

こんにちは~(^^)/
うちも静かな満月でしたが、今朝になってレッドシャドーが舞ってました(≧∇≦)
きっと今日からですね(*´▽`)ノノ

貴エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

あらら静かでしたか・・・・^^;

後2・3日続くので週末楽しみですね~♪

うちもあまり見ることなくて、気づいたら抱卵してますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

ぐりおさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

気づかれないところでこっそりですか~♪

抱卵良かったですね~( *´∀`)ノ

うちもどこかで抱卵させられてるかもww

よく見てみます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

エビがかりさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

うちと同じですね~ww

私がソワソワしてましたよ^^;

レッドシャドーは、少し多くなってきたので大きい水槽に移したいですが、

空き水槽ありません^^;

しばらくガマンですね・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

通常運転異常なし~www

うちもさっぱりですね~^^;

そのうち抱卵するでしょ♪

その時まで気長にお待ちしときます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

yu_shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今朝レッドシャドー舞舞してたんですか~♪

これから楽しみですね( *´∀`)ノ

うちはさっき選外が舞ってました~(≧艸≦)ブブブ

殖えなくてもいいのは殖えますね^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは♪

うちは舞いましたが、いつものように未遂でした~(笑)。
うちのえびちゃんはいつも舞うだけです!!

えびちゃんの活性の良さが本当に羨ましいです。
良いえびちゃんはこんなに元気なんですね。

ぽちっとしていきまーす☆

  

こんばんは~♪

ウチも静寂でツマツマしておりました(/ω\)


ここまでレッドシャドーいると団子も綺麗ですね~(^^♪

No title

こんばんは^ ^
満月効果楽しみですね^o^
うちは恩恵にあやかりました(≧∇≦)
ポチ

No title

こんばんは

ウチの水槽も静かなもんですよ。。
今晩あたり、、、舞ってますよ、、多分、、(^_^;)

ポチっ

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

舞舞からの未遂・・・・・

舞うだけいいですやんww

我が家は舞うの忘れて餌に没頭してる海老ちゃん達・・・・

しっかりしてほしいです^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

レッドラギアさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

そちらも静寂な感じでしたか^^;

次の新月は頑張ってほしいですよね~♪

レッドシャドーそろそろ世代交代で大きい子は少なくなってきました^^;

稚えびはたくさんいてるのでこれからがまた楽しみです♪

少し大きい水槽にしないとダメかもしれません^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

恩恵受けたんですね~

おめでとうございます♪

うちはさっき選外が舞舞ww

もう!ええっちゅうねん^^;

殖えて欲しい子は殖えませんね~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

八景えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ウチはさっき選外隊が舞舞^^;

もう殖えないでくださいww

今晩あたり水草の陰で・・・・( ´艸`)ムププ

朝が楽しみですね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
