スポンサーサイト


レッドビー抱卵中( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日もヤドクのオタマを2匹回収しまして

これで9匹に・・・・・

オタマの時点で少しくらい育たなくて☆になる固体居てると思ってましたが、

オタマめちゃ強いww

このまま大人になっていくと大変な事になりそうなので、今のうちに引き取ってくれるお店探しとかないと・・・・

エビより手のかかるヤドクちゃん達です^^;







もう一人手のかかるこちらのぼんちゃん\(//∇//)\

私が近づくと『おやつくれ~』の猛アピール・・・・

その仕草が可愛いので、ついついあげちゃいますけど、あとで嫁に『やりすぎ(*`へ´*)』って怒られます^^;

今度からコッソリあげなければww
20160325234457.jpg

今日は発送を2件

まずはこちらの発泡を八景えびさんへ発射~♪
20160325234534.jpg

そしてこちらはショップさんへ発射~♪

どちらも無事届いてくれる事を祈っております( *´∀`)ノ
20160325234554.jpg

えびちゃんの方は~

T血統・・・・・

知らぬ間に全♀抱卵中~

こちら♂2匹しか居てないので、舞舞も見逃しちゃいますね~ww
20160325234912.jpg

脱皮殻も散乱・・・・・

ハッチアウト楽しみです( *´∀`)ノ
20160325234931.jpg

2匹の♂のうちの1匹

2匹で大変でしょうが頑張ってくださいww
20160325234953.jpg


今日のえびちゃんは~

頭の後ろにオミソが~

レッドラデン今回抱卵してくれそうですが、どうでしょうか??

サテライトに入れてから白が薄くなってきてるほうが心配ですが。。。。
20160325235013.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
全♀抱卵中って凄いですね。
殻は透けてきませんか?
ところでT血統ってなんですか?
無知ですみません。

No title

こんばんは(^O^)/

T血統、♂2匹〜。

めっちゃ頑張ってますね〜(笑)

いや、喜んでるかぁ(笑)

No title

こんにちは〜
抱卵ラッシュきてますね!!
自分も調子良くなってきました♪♪
さすが爆殖の春ですね!!
ポチ

こんにちは〜

おぉ!抱卵凄いですね〜

春の抱卵祭りですね!

オスは羨ましいような、
大変ですよね…………

カエルもグッと増えそうですね。

No title

こんにちは。

オタマ。。。

ヒ○ガエルのオタマなら飼ったことありますが一切餌上げなくてもカエルになりました('◇')ゞ

カエル君は餌が虫みたいなので、僕には無理でしたが(笑)

こんにちは!
ヤドクにエビに順調ですね^_^
全抱卵って凄いです^_^
うちも見らなってほしいものです(笑)

No title

こんにちわー

さすがwヤドクが増え増え〜w
私はアマガエルしか飼ったことないですw

よなよな田んぼの上にいる小虫を捕まえた思い出がw

いいですね〜w
カエルもエビも発送発送また発送!ッカンジになりそうですねw

No title

こんにちわ~(^o^)丿

抱卵率100%ですね~♪

ヤドクさんも爆殖ですね!

春はこうでなきゃ。

こんにちは(^^)

ぼんちゃん久し振りの登場ですね!この前会えなかったので今度また会いに行きます(^o^)

エビちゃんハーレムですねぇ❕❕

私生活では自分もハーレム希望ですが(笑)

まひろさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

♀も今はこの水槽10匹しか居ないので~ww

この血統は全然透けないですね~

透ける個体は、全部はねて選外にしてるんですよ~

そうすると透ける個体も累代を重ねるごとに少なくなります♪

T血統・・・・T様から譲っていただいた血統ですww

まだF2までしか取れてないのでまだT様のえびちゃんですね~( *´∀`)ノ

暗黙の了解でF3以降までは自分のえびちゃんじゃないんですよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

水分海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

T血統♂めちゃ羨ましいでしょ~ww

ハーレム( ´艸`)ムププ

頑張りすぎて早死にしないようがんばってもらいたいです^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

え美武蔵さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

知らないところでスイッチ入ってました♪

次のハッチアウトでかなりの稚エビが・・・・

また種親移動させなきゃ^^;

春やっぱり良いですね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

私の知らないところでスイッチ入ってたみたいです♪

元々♂2しか入れてないので舞いは見れませんね~ww

♂羨ましいですね~( *´∀`)ノ

でも早死にしないでくださいって感じですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

陸蝦さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

オタマ・・・可愛いですよww

オタマ餌あげなくてもカエルになるんですね~♪

ウチは餌漬けにしてますよ( *´∀`)ノ

なので毎日水換え~^^;

これが面倒です・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

貴エビさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ヤドクもエビも順調ですよ~♪

全抱卵と言っても、♀10匹しか居てませんけどww

これらがハッチアウトしたらまた種親次の水槽に移動させます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

真山ひとみさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ヤドクどんどん殖えてますよ~ww

この先どうするかがちょっと不安です^^;

アマガエルとかの虫取りも大変そうですね~

昔はこんなフライトレスのショウジョウバエなんかなかったんで

今は本当飼育楽になったと思います♪

発送暑くなると出来ないので、今のうちですね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

金鯱海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

100%と言っても10匹しか♀居ませんよ~ww

次はハッチアウトですね~

がっつり稚えび殖えたら種親また新しい水槽に移動させます♪

この方が稚えびの成長早いと思いますので~

ヤドクちゃんは殖えても行く場所ないので少しペースダウンしてほしいです^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

ぐりおさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

是非ぼんちゃん会いにきてください♪

えびちゃんハーレムですよ~

♂2に♀10で♂頑張ってます♪

ハッチアウトして稚えびガッツリ出たら、種親次の新しい水槽へ♪

この方が稚えびの成長早い気がします( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは。

カエルちゃん順調ですね。
うちの嫁にご指導お願いします。

全♀抱卵っていいなうちのエビは全然ですよ
リセットをするしかないのかな。

No title

こんばんは♪

ぼんちゃん可愛いすぎます。
『おやつくれ~』の猛アピールなんかされたら負けちゃいますよね☆

えびちゃん本当に綺麗ですね。
うちのえびちゃんとは全然違う(笑)

いつかこんなえびちゃんが欲しいものです。

ぽちっとしていきまーす☆

No title

こんばんは

無事届きました!
ありがとう御座います。
おや、、ホーランドロップですか?

うちにもいますよ、、垂れ耳うさぎ。。
可愛いですよね、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

かえるちゃん順調って言うか殖えすぎです^^;

奥様にご指導ですか~ww

イキトスが簡単なだけだと思いますよ~♪

そちらのカエルの方が倍以上しますし・・・・

その分難しいのでは??

えびちゃんの方はリセットもありですが、足しソイルも効果的だと思いますよ~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ぼんちゃん最近アピールが激しすぎて・・・笑

檻壊す勢いです^^;

T様の血統のえびちゃん本当綺麗です♪

うちもT様に負けないようエビ作りたいですね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

八景えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

無事届いて何よりです♪

安心しました( *´∀`)ノ

ホーランドロップですよ~♪

家の中では放飼いしてますww

今、毛の長いフェザーって言うのがほしいんですが、

絶対喧嘩しそうで^^;

うさぎ可愛いですよね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

鍵コメさん

ありがとうございます♪

了解いたしました( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
