スポンサーサイト


嫁水槽近況・・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

春の陽気に誘われて・・・・・いつも眠いHAL_Shrimpです^^;

昼休みコメ返しなきゃと思いつつ・・・ZZzz(★∪σω∪)ムニャムニャ

昼休み一度寝だすとクセに・・・・・笑

でも気持ちいいんですよね~\(//∇//)\



本日は、嫁HAL_Shrimp水槽から~

餌は嫁があげてます・・・・・多分・・・・・・・

足し水は私がやっておりますww

コケは見て見ぬフリを~^^;
20160326175541.jpg

中のエビちゃん達はちゃんとツマツマしてますね~

数も投入したときと同じ数居ると思います・・・・・

えびちゃんはピントを育ててますよ~( *´∀`)ノ
20160326175839.jpg

久々水槽を良く見てみると~

おっ~!稚えび( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
20160326180008.jpg

水槽を良く見渡しますと~

稚えび50匹どころじゃありませんよ~ww

いつの間に・・・・・・
20160326180030.jpg

ちなみにこの貝も爆殖しております(≧艸≦)ブブブ
20160326180050.jpg

エビの活性も申し分なし(o‘∀‘o)*:◦♪

たぶん私の足し水の仕方が良かったんでしょうね~笑

嫁にはそう言っておきます(≧艸≦)ブブブ
20160326180114.jpg

抱卵ママも健在なのでまだまだ殖えてくれそうですね~♪

ちなみに嫁・・・・『あまり殖えてないし~』って^^;

ピント隊もっと頑張って下され~ww
20160326180135.jpg



今日のえびちゃんは~

シャドーモスラ隊からターコママ( *´∀`)ノ

ん?モスラ???
20160326180199.jpg

こちらはハッチアウト終了したモスラママ~

ハッチアウトお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
20160326180200.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

どこのお宅も同じようで~(笑)

餌を与えてくれているだけましっすよ♪

餌、足し水、、、すべて自分~(爆)

じゃ、嫁水槽で嫁の役目は???

見てるだけ~♪^^

No title

こんばんはー

きっと奥さん水槽覗き込んでないんですよ・・・(笑)
めちゃくちゃ稚エビ増えてるじゃないっすか!

でも餌入れる作業だけでも飼育してる雰囲気味わえてると思うので
あとはHALさんが頑張って足し水してあげて下さい!(笑)

稚エビ羨ましい…
うちは抱卵どころか昨日初めて☆エビ発見しました(´・_・`)
それ以外にも結構前から数が2〜3尾足りてない…
中々難しいですね

おはようございます。

名だけの奥様水槽になってそうですね〜

私も次はその作戦で水槽作ってみない?で、増設を………

稚えび流石の爆っとですね!

No title

おはようございます!!
嫁ハルさん水槽絶好調ですね!!
ハルさんの足し水効果ですね♪♪
ピントたくさん増えて羨ましいです〜
ポチ

No title

おはようございます〜(^-^)/

うちの嫁はえび団子見て、キモって言ってました(O_O)

理解ある奥様で羨ましいです( ̄▽ ̄)

No title

おはようございま~す(*^^*)

嫁さん、どれだけ生むつもりなんっすか!?

あ、嫁HALさんが生むわけじゃなかった爆

それで増えてないとは…恐るべしっすねw

ポチっと

No title

こんにちは(^O^)/

嫁HAL水槽絶好調ですね〜(≧∇≦)

稚えび50オーバー、それで増えてないって(笑)

うちも嫁水槽作ると増えるかな(笑)

カワコザラガイwうざいっすよね(´;ω;`)
なんとかしたいっす!
スネールキラで消えないすかね?w
ポチポチ

No title

こんにちは。
いい感じに殖えてますね。
なにもしないのがいいのでしょうか(笑)

No title

こんにちは
嫁さん、、関心があっていいですね、、

ウチなんか、、
魚で使ったタオルは自分で洗濯して〜って、、具合で、、ww
嫌がられてる感、、出てますね、、
魚って、、、、(爆) エビなんだけど、、(^_^;)

こんばんは(^^)

ピント殖えてますねぇ~

カワコもw

お昼寝……大好きです(*´∀`)

たまに2時くらいまで寝過ごしたりしてますw

ポチット⤴

No title

こんばんは。

うちも餌をやるだけです。

立ち上げ、水替え、足し水、メンテと
私の役目になっていますよ。

稚エビが50オーバーとは上手な人は餌と足し水
だけで増えるのですね。

SON Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

同じですね~笑

餌は、一応ローテしてるみたいですww

足し水のみでも結構いけるんですね~♪

週末は水換えしてやろうかと・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

えび松さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

多分水槽ジックリ見てないでしょうね^^;

目測で50居ればいいほうですよね~♪

餌も一応ローテしてるとか言ってましたww

足し水頑張ります( *´∀`)ノ

どれ位殖えたら納得するんやろ・・・^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

ショウさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私も全然水槽見てませんでしたが、嫁水槽稚えび結構いてましたww

うちは、嫁が餌を、私が足し水を・・・・・

これだけで弄らなくても殖えますよ~♪

色々弄るとやっぱり良くないみたいです。

☆は全然気にしません^^;寿命と思ってます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

名前だけじゃなくて殖えたら自分で出荷するみたいですww

餌だけしかやってないので、半分私の取り分・・・・(≧艸≦)ブブブ

嫁水槽口実に増設ですか~♪

いい考えですね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

嫁水槽好調と言うよりメチャ増えてますww

そうですよ~私の足し水の仕方が・・・爆

ゆくゆくは出荷するみたいです^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ウチは、団子見て『この子食べれてない!』とか叫んでましたよ~ww

大丈夫って言っておきましたが、棒で餌ツンツンして移動させてました^^;

理解あるのかないのか・・・

とりあえずエビに関して文句は言われてないです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

zwerggarneleさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

これだけ産んだら大家族でTV出れますww

これで殖えてないってどれだけ殖やすつもりか・・・・^^;

出荷もどうこう言っておりますけど・・・笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

嫁水槽好調です♪

どんだけ殖やすつもりですかね~ww

嫁水槽を口実に増設しちゃいましょ♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海苔海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

貝うっとしいですよね~

でも私の水槽じゃないんでww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

まひろさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

何もしてないですよ~ww

嫁が餌あげて、私が足し水して・・・

弄らないのがいいかもしれませんね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

八景えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

奥様シビアですね~ww

私だったら洗濯機にコッソリ入れちゃます(≧艸≦)ブブブ

嫁関心あるのかないのか・・・・

餌あげるだけいいかもしれませんね^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

ぐりおさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

稚えびも貝も殖えてますね~ww

嫁の水槽なんで貝はムシ~♪

お昼寝癖になりますね~ww

このごろ暖かいのでめちゃ気持ち良いし( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水換えは面倒なんでやってません^^;

そろそろしないと硝酸溜まってますね~

餌も少なめでやってるみたいなんでそれもいいのかもしれませんね~

まだ殖やしたいみたいです・・・・^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは♪

凄く綺麗なターコさんですね。
ターコさん好きの私は、思わずよだれが・・・(笑)

いつか、いつか、こんなターコさんが欲しいものです。

ぽちっとしていきまーす☆

こんばんは~^^

夫婦でエビ飼育って微笑ましいっすね~

にしても稚エビいっぱいっすねぇ ^^
実はやり手なんでは?(笑)

うちはピントは敗北でした~( ̄◇ ̄;)

ポチっと ^^

  

こんばんは~♪

50で聞かない(´∀`*)ウフフ
ピント増えてますね~( *´艸`)


増えるのなら
ウチの足し水もお願いします( *´艸`)

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ターコ好きなんですね~♪

ここからよくローキーズさんに送ってるんで、

たまにRTで出てるかもしれませんよ~( *´∀`)ノ

是非機会があればよろしくお願いします♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

青空蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

餌あげるだけで殖えると思われたらたまりませんよ~ww

まだ殖やそうとしている嫁が怖いです^^;

そのうち30Cでは足りなくなって60水槽奪われそうです・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

レッドラギアさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ざっと見えるのだけで50は居るのでまだ隠れてそうです。

こんなに殖やしてどうするのか分かりませんが、

それで楽しいならいいのかな?って思ってます♪

種類によって管理のしかた換えると意外に殖えたりしますよ~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
