今日から&再び・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日から出張のHAL_Shrimpです。

またもや九州は長崎佐世保へ~( *´∀`)ノ

今回は、会議やら研修やら・・・・・^^;

早く終わらせてアクアショップへ・・・・・近くにないwww

今回の出張は大人しくしておきます・・・・・・





昨日移動させたスノーラデン隊(。>ω<。)ノ

餌あげて団子ごとガサっと掬いましたので、匹数は不明です^^;

あっ!クラウドターコ入ってるし~^^;まっいいか~ww
20160329175925.jpg

水あわせ??何ですかそれ~ww

再びタッパ水槽へダイレクト~IN♪
20160329180045.jpg

以前も全然大丈夫でしたので、今回もスパルタで~♪

エビって意外に弱くて意外に強い。。。。←意味分かりませんね^^;
20160329180153.jpg

この後餌あげましたが、早速群がってくれてました♪

タッパ水槽も賑やかに~( *´∀`)ノ

次回は、ラデン隊全部移動させたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして今入ってた30Cはリセットして、NEW水槽台に乗せたいと思います( *´∀`)ノ
20160329180247.jpg


今日のえびちゃんは~

クラウド隊のレッド稚えび♪(o・ω・)ノ))

今のところ☆にならず頑張っておられます♪
20160329180342.jpg

赤クラウドは大切なので過保護(笑)でいきたいと思います( *´∀`)ノ

増えたら『ダイレクト~IN』ですが・・・・^^;
20160329180443.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

きゃ〜、またダイレクトIN〜(笑)

ラデン強いですね〜。

いや、飼育環境が良いんですね(≧∇≦)

こんばんは〜

出張気をつけて下さ〜い!

水合わせ無しでドボンの判断が問題ないと判断できる経験値が欲しいです。

無駄な水あわせはエビちゃんも飼育者ももったいないですもんね。

No title

こんばんわー

だははははw

わかりますw気になってるやつほど打たれ弱いですがw

あwそうだ!住所くださいwステッカー送りたいんですが
鍵コメで!実家の住所しか知らないんですw

そこでもよければそっちに送りますがw

ほなね〜W

過保護にはついなっちゃいますよねw
まぁかわいいからしかたないですなw
ポチポチ

No title

こんばんはぁ~(^^♪

意外に弱くて意外に強い…

よくわかります、それ!

クラウドも赤欲しいですね~

増やしてください!!w

ポチっと

オハヨです^^

HALさんとこも殖えてますね~ラデン(笑)
うちも、ウジャウジャなってきてます(^^;)
で、うちも移動しまくってますがドボンですね
まったく平気ですよね(笑)

にしても、うちはラデンとターコが9割占めてますが・・・( ̄◇ ̄;)

ポチっと ^^

No title

おはようございます。

自分の水槽で生まれた子は強いですね、、、
購入した子は、、気を使いますがね、、
ラデンがイッパイですね〜

こんにちは(^^)

今頃は長崎ですね!

頑張ってくださいね~

お帰りもお気を付けて(*´∀`)ノ

ポチット⤴

こんにちは~‼(^_^)

出張お疲れさまです!!_(._.)_

ショップが近くにないんですか~(^_^;)

ショックですね~(^_^;)

クラウドの赤~
期待しちゃいますよね~(´▽`)

過保護ですよ~‼(^O^)v

エビ友魂~‼\(^o^)/

No title

こんばんは〜(^-^)/

私も混泳水槽の増えてるビーや、パイロットミナミはダイレクトインです( ̄▽ ̄)

新しく来たクラウドさんはまだ抱卵サイズにもなってないので恐る恐る3時間点滴水合わせでした( ̄▽ ̄)

No title

こんにちわ~(^o^)丿

毎月末恒例通信制限なのでPCからお邪魔します~♪

ラデンさんはやっぱり強いですね~!
うちもラデンさん達だけはポツポツ事件に巻き込まれませんでしたね~

赤クラウド綺麗!

やっぱクラウド面白い!!

No title

こんばんは。

出張おつかれさまです。

スパルタ飼育で強いエビちゃんにしてるのですね
うちもですよ。

少ないのは過保護になるのは私もです。

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ラデンは強いですね~♪

飼育環境・・・・適当なんで分かりませんww

少ないエビになると急に過保護に・・・・^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

出張楽しんでますよ~ww

ラデンは大丈夫かと・・・・笑

一応以前入れてるんで大丈夫でしょ~♪

時間が勿体無いですもんで^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

真山ひとみさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えびちゃん弱い子はトコトン弱いです^^;

しかも大切にしてる奴ほど・・・笑

住所鍵コメしときました♪

またよろしくお願いします( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: タイトルなし

海苔海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

大切な子は過保護にww

たまにこれで失敗しますけど・・・^^;

ちゃんと育つ事を祈ってます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

zwerggarneleさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当強いようで弱いようで・・・・笑

クラウド赤頑張って殖やしますよ~♪

増えたら連絡しますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

青空蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

結構な数になっちゃいましたww

全くドボンしても大丈夫ですね~

ターコとラデン・・・・・

黒殖やしちゃいましょ( *´∀`)ノ

うちはラデンどうしようか・・・・^^;

どうにも出来ませんがww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

八景えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

確かに購入した固体は慎重になります^^;

ラデン殖え続けてるんでどうしようか迷い中・・・

ドボンってやっても生き残る強い固体ですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

ぐりおさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

仕事頑張ってますよ~♪

本当今回はまじめに・・・・笑

明日帰宅しますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

エビがかりさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ショップさん電車乗ればありましたww

また記事にします♪

クラウド赤頑張って大きくなってほしいです( *´∀`)ノ

期待に沿えるよう頑張りますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

殖えてくるとどうしてもスパルタにwww

どこも一緒ですね~♪

3時間点滴~ww

お疲れ様でした( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

金鯱海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本日はPCからですか~♪

通信制限・・・笑

ラデン強いですよ~♪

ラデンも赤だけで頑張ろうかと・・・・

そして赤クラウド殖やして生きたいです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ある固体を除いてスパルタですww

強くなってどこに行っても恥ずかしくない固体になってほしいです♪

赤クラウドは勿論過保護ですww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR