長崎のショップさんへ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨夜ある方からLINEが・・・・・

愛知県で見つけたそうです(≧艸≦)ブブブ

エビトさん情報ありがとうございますww

また一緒に飲みたいですね~( *´∀`)ノ
20160330201047.jpg

今日まで長崎の佐世保に居てます♪

まずは、ホテルから~

14階なんでメチャ景色がいいですよ~(。>ω<。)ノ
20160330201111.jpg

よく見ると海上保安庁や海上自衛隊の船が・・・・

結構デカそうです(;゜0゜)
20160330201143.jpg

朝は、ホテル近くの五番街という所を散歩~ヾ(o´∀`o)ノ

朝と言うのに人が多いし( ̄▼ ̄;
20160330201203.jpg

佐世保バーガーショップ発見♪(o・ω・)ノ))
20160330201225.jpg

朝の散歩を終えて仕事の方へ~

17時に仕事を終わらせて、長崎のえび友さんと一緒にこの度お邪魔したのは~

佐世保市にあるD-aquariumさんへ~(。>ω<。)ノ

外観もオシャレなお店です( *´∀`)ノ
20160330201252.jpg

お店入ってすぐのテラリウム水槽

とてもいい感じですね~( *´∀`)ノ
20160330201339.jpg

小型美種もたくさん居てました♪(o・ω・)ノ))

こちらはグッピーのモスコーブルーパンダって言うみたいです♪
20160330201400.jpg

こちらはディスプレー水槽ですが、メチャメチャ綺麗ですね~
20160330201422.jpg

海水魚も少し居ましたよ~

こちらは私の好きなイエローヘッドジョーフィッシュ(。>ω<。)ノ

穴を掘ってそこに棲んでました♪
20160330201446.jpg

こちらは30Cの水草水槽♪

この大きさなら私も頑張れば作れそうですヾ(o´∀`o)ノ

センスはありませんが・・・・笑
20160330201511.jpg

最後にお店にいてたえびちゃん(。>ω<。)ノ

綺麗ですね~
20160330201532.jpg
明日は午前中だけ仕事して自宅へ帰ります♪

D-aquariumさんでゲットした物はまたUPしますね~(。>ω<。)ノ







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

出張お疲れ様です。
ハルシステム、愛知県在住なので探してみます(笑)

ホテルから景色綺麗ですね~☆
癒されました。

ポチっとしていきまーす。

追伸;ステッカー届きました。ありがとうございます。
こちらの分も発送してますので、今日には届くと思います。

こんばんは~‼(^_^)

おっ、エービートブラジャー(ブラザー)
面白いの見つけましたね~(´▽`)


ショップ綺麗ですね~
水槽のレイアウトも最高~‼(´▽`)

椅子に座って片手にビールで一日中鑑賞していたいですね~(*⌒▽⌒*)

何を購入したんですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ

エビ友魂~‼\(^o^)/

No title

おはようございます。

ほんとだ。今回は夜の画像無いですね〜(笑)

大人しい出張・・・って、しっかりえび友さんと

合流せれてますやん(笑)

オハヨです^^

出張お疲れ~(^-^)/
長崎は釣りで何度か行ったことがあるけど良い街ですよね~
ショップの水槽も綺麗やねぇ
いつかはそういう水槽作ってみたいけど・・・(^^;)

気をつけて帰ってきてくださいまし~(^-^)

ポチっと ^^

おはようございます。

HALシステム!

見たことあるよな、無いような〜

出張でも流石のアクアですね〜!

No title

おはようございます〜(^-^)/

ショップもいけて充実出張になりましたね〜

お疲れ様です!(>_<)

佐世保バーガー食べてみたいです( ̄▽ ̄)

ショップあきたんで別のショップ行きたいっす!
ないかなー(´ω`)

ポチポチ

No title

こんにちは!

本当!
また飲みたいですねー!
この自社ビル最上階で!(笑)

出張お疲れ様です!
そして~ショップさん訪問も出来ましたね!
噂では・・・
率先して出張志願してるとか・・・(爆笑)



No title

こんにちは!
全国には素敵なショップ色々ありますね(^^)
長崎、、、、まず行ける機会がなさそうです(^^;;

和歌山はショップが少ないんですよね。。。。
大阪近いので特に不便は感じていませんが。

何を買ったのか楽しみです(^^)

No title

こんにちはぁ~(^^♪

そ、そんなでかいビルをお持ちとは!爆

長崎、いいですね~

一度行ってみたいところの一つです

Dアクアさんも綺麗ですね~(*^^*)

ポチっと

こんにちは。(^^)

長崎いいなぁ~

今回も出張満喫してますねw 楽しそう。

水草水槽癒されますね~🌿

ポチット⤴




こんにちは~( ゚∀゚)ノ

めっちゃ楽しそうぢゃないスか~~♪

長崎行きたいー!

しかし綺麗なグッピーですな~

うちもグッピー増えてます…

No title

こんにちは^ ^
凄い綺麗なショップさんですね(≧∇≦)
ゲットしたもの楽しみですね^o^
ポチ

No title

こんばんは。

出張お疲れさまでした。

行ったことの無いショップに行くのは
楽しいでしょうね、私はいつも行く所以外は
行くきかいがないので辛いです。

購入したのが何か気になります。

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

早速ハルシステムに食いついていただき┏○)) アザ━ス!笑

ホテルから本当綺麗でした♪

朝の汽笛がうるさいのがたまりませんでしたが・・・・^^;

ステ届きましたか~♪

ウチも楽しみにしてますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

エビがかりさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

エビトのブラジャーから面白い画像送ってもらいましたww

思わず笑っちゃいましたね~

本当綺麗なショップさんでした。

記事にはしてませんが、コンテスト用の水槽もありましたよ~

それはたまらん位良かったです( *´∀`)ノ

私センスないんで見るの専門です^^;

ゲットした物またUPしますね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今回は夜の画像は夜景のみですww

結構大人しくしてましたよ~♪

えび友さんとは合流しましたが、

色々お話聞けてよかったです( *´∀`)ノ

こういう機会を大切にしたいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

青空蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

長崎釣りもいいでしょうね~

五島列島とかあるし♪

食べ物も美味しくて本当良い町です( *´∀`)ノ

ショップさんの水槽メチャいい感じでした♪

特にコンテスト用の水槽・・・・出しちゃだめなんで記事に出来ませんでしたが、

本当プロって感じでしたね~♪

私も水草水槽作ってみたいけど・・・・・ww

先ほど無事に帰宅しとります( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今回は1店舗しかお伺いしてませんよ~ww

結構まじめに仕事の方を・・・・・笑

ハルシステム見たことありますか??

パソコンのお店みたいです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ショップは今回あきらめてましたが、

電車乗ると意外に近いところに発見しちゃいましたww

佐世保バーガーメチャデカイですよ~♪

しかも結構なお値段^^;

美味しいですけどね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海苔海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

そちら良いお店あるじゃないですか~♪

山口なんか1店舗だけ・・・・笑

出張の時は色々回るようにしてます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

エビトさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

この夏ビアガーデンしますか~屋上でww

しかしよく見つけましたね~^^;

あっなんで知ってるんですか出張志願してるの~ww

次は愛知希望しますねww

その時はよろしくお願いします(爆)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

KOYUKI SHRIMPさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当知らないだけで素敵なショップさんありますね~♪

私も長崎はあまりないかもです^^;

和歌山は本当大阪近いので良いですね~

こちらからすると羨ましいですよ~( *´∀`)ノ

買ったもの次の記事でUPしますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

zwerggarneleさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

自社ビルいいでしょ~ww

今度ビアガーデンでも( *´∀`)ノ

長崎本当いい所ですね~

出来れば観光でお伺いしたいです^^;

今回お邪魔したショップさんも本当いい感じでした♪

こうやって回るのも楽しいですね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

ぐりおさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

出張楽しんできましたよ~♪

てか仕事ですけど・・・・笑

コンテスト用の水草水槽は残念ながらUPできませんでしたが、

圧巻の一言でした^^;

センスの無い私にはムリ~(≧艸≦)ブブブ

でも色々勉強になります( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

金鯱海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当綺麗なショップさんで心癒されました♪

長崎も侮れないですね~( *´∀`)ノ

このグッピー友達が飼ってるんですが、本当綺麗ですよ~♪

水草水槽にグッピー♂だけ入れるのもかっこいいかも

色々勉強になります( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当綺麗なショップさんでした♪

店長さんもすごく几帳面な方でしたよ~

ゲットした物・・・・

我が家で初の物ですww

またUPしますね~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

全国色々なショップさんありますが、回るのも本当楽しいですね~

なじみのショップも必要だと思いますよ♪

店内も清潔感あって本当良いショップさんでした♪

また機会があればお邪魔したいですね~( *´∀`)ノ

ゲットした物・・・我が家初の物ですww

またUPしますね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
出張お疲れさまです。佐世保のアクアショップさん良さそうな感じのお店ですね!
佐世保には何回か行ったことがありますが、アクアショップには行ったことが無かったです~^^;
それより何を買ったんでしょうか?それが一番気になりますよ^^

  

こんばんは~♪

出張アクア満喫ですね~♪(^^♪
ディスプレイ水槽綺麗ですね~♪(*ノωノ)

タフBeeさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

佐世保&長崎はタフBeeさんの好きそうな坂だらけでしたww

私も色々ネットで調べてこちらのお店を見つけましたよ~♪

駅から案外近かったので( *´∀`)ノ

ゲットした物・・・・あまり期待しないでくださいね~ww

ウチでは初の物です^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

レッドラギアさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

出張アクア満喫してましたww

メインは仕事ですよ~笑

ほとんどの水槽レイアウトされてましたが、本当綺麗でしたよ~♪

これに触発されて・・・・

私はセンスがなかった~笑


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

早速LINE登録しときます♪

こちらも鍵コメしましたので~( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR