スポンサーサイト


頂き物×2( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は暖かい休日でした♪

朝から布団干したり、水換えしたり、選別したり( *´∀`)ノ

何となくですが、充実した時間を過ごしましたよ~

各水槽見るとある水槽が急に激濁り・・・・・ww

そろそろ寿命かと思いますが、避難させる水槽ないし・・・・・^^;

とりあえず急遽水槽空けまして投入しときました♪

その水槽はリセ&立ち上げする予定です♪(o・ω・)ノ))



布団を干そうとベランダに出ると飛行船??ですかね~

山口では珍しいのでパシャリ

何やら保険屋さんの広告がしてありました♪
20160401125058.jpg

本日ポストを確認しますと~

何やら封筒が♪
20160401125059.jpg

送っていただいたのは真山ひとみさん( *´∀`)ノ

しかも妖怪メダル付きww

頂きましたお手紙の方には

出張の途中に・・・・・とか大変お気をつけください。

この間の・・・・・・が気になりますけど~www

はい!色々気をつけますね~(≧艸≦)
20160401125060.jpg

もう一通ポストに♪
20160401125458.jpg

こちらは最近海老友にしていただきました蒼のえびさん(。>ω<。)ノ

爽やかなステッカー送っていただきました♪

名刺&お手紙までありがとうございます(。>ω<。)ノ
20160401125518.jpg

そしてボードの方へ♪

お二方この度は本当にありがとうございました┏○)) アザ━ス!

これからもよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

そんなお二人のブログはこちらですよ~↓↓

真山ひとみさん

蒼のえびさん
20160402234846.jpg

今日のえびちゃんは~

ハッチアウト終わって稚えびがたくさん見えてきました♪

T血統順調に成長中です( *´∀`)ノ
20160402234906.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

充実した1日を過ごされたみたいですね〜。

HALさんにはミチクサメが取り憑かれているんですね(笑)

私も取り憑かれています(笑)


No title

おはようございます。

飛行船はこちらでも見ることはないですよ。

メダル懐かしいですね
うちの子も一時集めてましたよ。

おはようございます。

メットライフの飛行船前に名古屋でみました!

山口まで移動したんですね〜

 

おはようございます♪

ステッカー続々ですね♪

ミチクサメピッタシですね( *´艸`)
飛行船数回しか見たことないです( *´艸`)

こんにちは!
いい休日を過ごされてますね^_^
ステッカーも凄いキレイな色いいですね^_^

こんばんは(^^)

飛行船見ましたよ~

たまにはゆっくりとえびライフ!

それもストレス発散になって良いですよね( ´∀`)

T血統も順調みたいでこれから楽しみですね!

ポチり

No title

こんばんは♪

ステッカー無事に届いたみたいで良かったです。
今後ともよろしくお願い致します☆

飛行船見たことないので、一度見てみたいです。
それにしても飛行船って、凄い宣伝方法ですね☆

ぽちっとしていきまーす☆

ステッカーつくらないとw
在庫切れ中(^^;;
そろそろ第2弾を( ^ω^ )
ポチポチ

No title

こんにちは〜(^-^)/

飛行船珍しいですねーあまり見たこと無いです( ̄▽ ̄)

こんにちは~‼(^_^)

この飛行船、岩手でも以前飛んでましたよ~‼(^O^)v

全国を飛んでるんですかね~?

エビちゃんワラワラと~(´▽`)
羨ましいです‼(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~‼\(^o^)/

No title

こんにちは^ ^
ステッカーいい感じですね^ ^
自分も海老ットさんに作ってもらいましたが^o^
やはりあると違いますよね(^O^)/
ポチ

No title

こんばんは

飛行船、、あまり見かけないですね、、

空を見上げることも少ないですが、、(汗)

妖怪ウォッチですか。。

アニメは見てますが、、

実機は、、(汗)


ポチ

水分海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ミチクサメ調べてみましたら爆笑しちゃいましたww

出張で道草しないよう気をつけます^^;

でもそれがないとやる気も・・・・(≧艸≦)ブブブ

憑かれたままでもいいかな?って思っちゃいます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海老童さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日も飛行船飛んでましたよ~♪

同じ物が・・・・・

結構広告費かかりそうですね^^;

メダルうちも最近は集めなくなりました♪

どっかに貼り付けとこうかと思ってます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日も同じ飛行船飛んでましたよ~♪

近くで見るとデカイですね~

愛知方面でも同じものが・・・・

全国回ってるのかも♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

レッドラギアさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

素敵なステッカー頂いちゃいました♪

ミチクサメ・・・・ピッタリでしょww

これに懲りず出張頑張ります(≧艸≦)ブブブ

飛行船今日も飛んでました^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

貴エビさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

本当毎週こんな感じで過ごせたら楽しいですけど~

中々難しいですね^^;

素敵なステ頂いちゃいました♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

ぐりおさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昨日はおめでとうございます♪

これで楽しみ増えましたね~

また水槽の件連絡させていただきますね~♪

今日も飛行船飛んでましたよ~♪

見ました??


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蒼のえびさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

無事到着しております♪

この度はありがとうございます( *´∀`)ノ

今日も飛行船飛んでましたよ~

しかもメチャ低く・・・・

見てる方が怖かったです・・・・^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海苔海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ウチもチョコチョコ補充しております^^;

でないとすぐに品切れに・・・・

第2弾期待してますよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Nao_Shrimpさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

本当珍しいと思ってましたが、

本日も飛んでおりましたww

低空で飛んでたので迫力ありましたよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

エビがかりさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

そちらでも見かけたんですね~

本当全国飛んでそうです♪

愛知でも目撃情報が・・・笑

ちなみに今日も飛んでますよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

え美武蔵さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

素敵なステ頂いちゃいました♪

ボードの方も徐々に埋まってきてます( *´∀`)ノ

色々ステッカーで交流できるんで

素敵なアイテムですよね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

八景えびさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

飛行船今日も飛んでました♪

全国回ってるんでしょうね~

妖怪ウォッチウチも子供が必死に見てますね~

メダルも奪われましたww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
