

リセ&エビ達は・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日嫁HAL_Shrimpが職場で旬の物をゲット♪

色々な食べ方ありますが、私は煮た物が好きですね~( *´∀`)ノ

今日はアク抜きして、明日食べれたらいいなと思いますヾ(o´∀`o)ノ
20160409215405.jpg

先日調子がおかしくなった水槽の方ですが、

こちらのリセットの準備をしていきます
20160409215431.jpg

とりあえずソイル抜き&コケ取りをしまして~

アレを使うとガラス面がメチャ綺麗になりますよ~♪
20160409215509.jpg

立ち上げるまで少し期間がありますので、抜いた水草をとりあえず入れておきます( *´∀`)ノ

来週末には立ち上げしたいと思います
20160409215539.jpg

久々見つけたクダガンの蕾♪

手前の方が先に咲きそうですね~(。>ω<。)ノ
20160409215607.jpg

えびちゃんの方はと言いますと~

T血統のF1固体達・・・・

全然選別もしてませんが、全体的にまとまりのある感じです♪

このまま増やしていこうと思います( *´∀`)ノ
20160409215650.jpg

既に抱卵してくる子も・・・^^;
20160409215713.jpg

モスラ隊も順調に成長中♪

GW前には出荷しちゃいます( *´∀`)ノ
20160409215748.jpg


今日のえびちゃんは~

クラウド隊から初の赤クラウドヴァイティクルラインになりそうな稚えび・・・・笑

この感じだと多分大丈夫ですね~♪

どんどん成長してくだされ~♪(o・ω・)ノ))
20160409215809.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
