増設&立ち上げ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!








ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

久々土日休みのHAL_Shrimpです♪

朝からある所へ送るえびちゃんの準備を~

段々と手際が良くなってきましたが、写真は撮り忘れ~ww

明日には150匹無事到着してくれる事を願ってます♪




まずは、いつも暇そうなぼんちゃんヾ(o´∀`o)ノ

ちょっと太りすぎて座り方が変・・・・・^^;

でもかわいいのでOK~♪(o・ω・)ノ))

GW前までには爪きり連れて行かなきゃ・・・・・
20160423233959.jpg

今日は、出荷と同時並行で水槽の立ち上げを~(^∇^)ノ

久々底面使ってのアママスでやっちゃいますよ~(。>ω<。)
20160423234032.jpg

マスターとアマの間には一応アルバク挟んどきます♪

これが効果有るのか無いのか・・・・・いつも疑問ですww
20160423234052.jpg

3歩歩くと忘れるのでちゃんと記入しときます(≧艸≦)ブブブ
20160423234113.jpg

そしてアマを入れて均して終了~(o‘∀‘o)*:◦♪
20160423234133.jpg

いつも通りエーハイムのスポンジ使って水を入れていきます( *´∀`)ノ

これが意外に便利なんですね~(」*´∇`)」
20160423234153.jpg

水を8分目まで入れて完成♪

ついでに以前ゲットした水草を含め入れときましたヽ(≧∀≦)ノ

2週間したら本体投入します( ´艸`)ムププ
20160423234213.jpg

ついでにヤドクの方も上陸成功しまして次なる上陸待ちの固体が♪

今回も上手く上陸してほしいです( *´∀`)ノ
20160423234232.jpg


今日のえびちゃんは~

最近夢中のT血統♪

ある程度殖えたらちょっと遊んでみようと思ってます( *´∀`)ノ
20160423234249.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンクお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR