スポンサーサイト


新規ショップさん&つり~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日から5月ですね~

今年も後7ヶ月・・・・月日が経つのが凄く早く感じられるHAL_Shrimpです。。。。。




昨日なんですが、自宅の近くにエビショップを発見ヾ(o´∀`o)ノ

色々お話すると、4年前からあるそうです^^;

HPとかはなく、趣味でされてるそうですが、店内は壁に大型水槽がずらり・・・・・・

車で5分、自転車で10分の所にあるのでこれからチョクチョクお邪魔したいと思います♪
20160501221520.jpg

ほとんどの水槽が90センチ・・・・・

やっぱでかい水槽は良いですね~(。>ω<。)ノ
20160501221547.jpg

嫁HAL_Shrimpが気に入っていたゴーストシャドー

飼う気満々ですが、水槽の空きありませんけど~ww
20160501221607.jpg

そして今日はエギングへ~

前の日から準備しまして♪

この時間が一番楽しいかも~ww
20160501221626.jpg

結果は・・・・・・

コウイカ一杯^^;

自然が相手なんで仕方ないですね~

次は青物狙いに行きたいと思います( *´∀`)ノ
20160501221656.jpg


今日のえびちゃんは~

水槽が手狭になってきたクラウド隊・・・・・

昨日立ち上げた60LOW水槽に移動予定です♪
20160501221718.jpg

赤クラウドのヴァイティクルラインも成長中♪

早く即戦力になってくだされ~( *´∀`)ノ
20160501221743.jpg










ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
家の近くに専門店。
いい響きですね。
毎週入り浸ってしまいそうです。
釣りも釣果だけが問題ではないですからね。
過程を楽しむのはエビも釣りも同じですかね。
お疲れ様でした。

No title

こんばんは。

近くにショップがあるのはいいですね。
家にいてる時間が減りますね。

釣りいいな~~
私は今日しか休みがないのに家族サービスで
アドベンチャーワールドに行き1時間前に帰って来ただけですよ。

No title

こんばんは(^O^)/

ご近所にアクアショップがあると良いですね〜。

私のご近所に・・・山ばかり(笑)

コウイカ一杯だったんですね〜。

でも良い肴になりますね〜(≧∇≦)

No title

こんばんはぁ~(^^♪

おお!HALさんも釣りするんすね~!!

自分バリバリのショアジギンガーっすよぉ!!!

しばらく忙しくて行けてないなぁ~

あ~釣り行きたくなってきたぁ!!爆

おはようございます。

まだ、今年8ヶ月…………

寿命縮めないで下さ〜い!

近くにそんな専門店が!

足繁く行っちゃいますね。

私の周り車で1時間前後のショップばかりです。

エギングよく行ってましたが、
最近は………お休みしてます。

No title

こんにちは〜
ご無沙汰してます!!
近くにショップさんがあったなんて羨ましいです〜
しかもそんなお近くに♪♪
釣りもお疲れ様でした〜!!
ポチ

まひろさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

意外に近くにありましたww

友達に教えてもらって知った感じです♪

そうそう釣りも過程を楽しむww

それが大切なんですよ~(≧艸≦)ブブブ

まっ釣れたんで良かったですが・・・^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ショップさんまた楽しみ増えました♪

私も久々の釣りでしたがそれなりに楽しんできましたよ~

次は子供達と行きたいです( *´∀`)ノ

アドベンチャーワールドいいじゃないですか~♪

私も一度行った事あります^^


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

アオリじゃなくてコウイカでしたww

山も好きですよ~♪

色々な植物見つけるの楽しいし( *´∀`)ノ

イカの刺身を肴に飲んじゃいます(≧艸≦)ブブブ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

zwerggarneleさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ここにも釣り好きが~笑

今ジギングとトップでヒラマサ熱いみたいです♪

余暇を見つけて行っちゃいましょ~( *´∀`)ノ

私も久々の釣り楽しんできましたよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

おっホンマや~ww

1カ月忘れてた(≧艸≦)ブブブ

意外に近くにショップあったんですよ~ww

友達に聞いて初めて知りましたけど~^^;

近くに有名店あるんで良いですね~

羨ましいです( *´∀`)ノ

エギング暇見つけて行っちゃいましょ♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お久しぶりです♪

ちゃんと生きてますよ~笑

近くのショップ全然気づきませんでした^^;

またお伺いしたいと思います( *´∀`)ノ

釣りもやっぱ楽しいです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

お久しぶりです(๑•̀ㅂ•́)و✧
レッドクラウドいいですねー!
まだゲットしてないです(=ω=;)作ってみせますよーw
ポチポチ

No title

こんばんは!
今頃コメントすみません(^^;;
家の近くにショップを発見したら嬉しいですよね(^^)
残念ながら我が家の近くにはありませんが、、、

コウイカゲットおめでとうございます(^^)
釣りたてのイカは最高ですよね!
スミはかけられませんでしたか⁇

和歌山も良いポイント有りますので是非お越しを(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海苔海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

レッド増殖計画進んでますよ~♪

今はレッド水槽作りましたので楽しみにしててくださいね~( *´∀`)ノ

そちらも期待しております♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

KOYUKI SHRIMPさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

和歌山では、御坊から徐々に南下して、印南、天神崎、南部、椿・・・・・

よく行ってましたww

本当ポイント多いですよね~

椿は良い思い出しかありません( ´艸`)ムププ

コウイカと日本酒でやっちゃいましたww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

鍵コメさん

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

メールしました♪
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
