ショップ巡り~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日も夜中3時までモンハンしてたHAL_Shrimpです。。。。。

明日は仕事なんでモンハンはお休み・・・・

やり出すと絶対寝不足になりそうなので~ww




今日は、ショップ巡りへ~

ショップと言っても、県内そんなに無いんですよね~^^;

まずは、こちらの老舗に行きまして色々物色・・・・・
20160508220134.jpg

そのお店大型魚が沢山居てるお店なんですが、

まさかのクリプトゲット^^;

3株ワンコインに惹かれてゲットしました♪

しかも1株サービスしてもらって4株ゲット~( *´∀`)ノ

多分溶けると思いますので、グッとガマンして放置したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
20160508220219.jpg

お次は大型ペットショップのアミーゴさんへ♪

ここでは、ぼんちゃんのおやつをゲットして来ました( *´∀`)ノ
20160508220243.jpg

品揃えも豊富なので助かりますね~(。>ω<。)ノ
20160508220304.jpg

ペットも豊富♪

フクロモモンガ・・・・・・癒されます( ´艸`)
20160508220322.jpg

そして3軒目は~

高校生の頃からお世話になってるこちらも老舗で松田ペット大使館さんへ~

昔はたくさんの魚がいてたんですが、最近はめっきり少なくなってました・・・・・

昔からお世話になってるおばちゃんと色々ウサギの話で盛り上がりまして~

運命の出会いを~ww

この子・・・・メチャ人馴れしてまして~

撫でて~って寄って来るし(。>ω<。)

思わず買っちゃいそうでしたが、後日嫁を連れて見に来ると後ろ髪引かれながら帰りました・・・・・
20160508220339.jpg

最後に我が家の立ち上げた水槽の様子を・・・・

アマオンリーのこちらの水槽・・・・・・

2週間経ってまだ濁ってるし^^;

少し薄くなってスポンジ見えるように♪

まだかかりそうですね~
20160508220358.jpg

お次も2週間前に立ち上げたアママス水槽

こちらはスッキリクリアーです♪
20160508220419.jpg

T血統F1の餌の寄りも良い感じです( *´∀`)ノ
20160508220439.jpg


今日のえびちゃんは~

久々モスラ隊から♪

モスラ水槽も徐々に縮小気味にしていきま~す

その分赤ビーとクラウドに力入れていく予定です( *´∀`)ノ
20160508220504.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

撫でて~って寄ってくる子カワイイですよね。
ついつい買っちゃいそうになります♪

2週間経ってもまだ濁っているのは凄いですね~。
これからどんな水槽になるのか楽しみですね☆

ぽちっと♪

おはようございます。

エビ熱上がるショップ巡りです……………ね?

あれ?

毛の生えた生き物が!

そっちがさらに増えそうですか〜

こんにちは~( ゚∀゚)ノ

いやぁ~フクロモモンガちゃんカワユス~(*^^*)

海老ばかりだと反応がある動物が新鮮ですね♪

こんにちは!
ウサギですか!
うちも子供にねだられましたが却下しました(笑)
アマオンリーだと濁りなかなか取れないんですね!

No title

こんにちは〜(^-^)/

充実なショップ巡りですね〜( ̄▽ ̄)

モンハンですか…最新のってクロスでしたっけ?

No title

こんばんは。

ショップ巡りいいな~~
最近行く時間がないから全然行けてません。

2週間でも濁りが取れないとは
さすがアマオンリーですね。

No title

こんばんはー

いつの間にかコメント欄が開いてる!(笑)

ずっとチャームに慣れてて最近ショップへ行くようになったんですが
ショップ巡り楽しいっすよねー
同じく爬虫類のトカゲ系を観に行ったんですが・・・
に・・臭いが・・・無理でした・・・

うちも1ヵ月白濁取れないんですよねぇ
しかも同じ日に立ち上げた6本全部(笑)






No title

おはようございます〜(*^^*)

レッドビートクラウド、うちと一緒だ!笑

お互い切磋琢磨して頑張りましょー!!

ポチッと

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当人懐っこい動物は可愛いですね~♪

思わず即買いしそうでした・・・・^^;

また嫁連れて見に行く予定です( *´∀`)ノ

このロットのアマだけが原因ですかね~??

一時期よりパンチがありそうなので期待してますが♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

毛のはえた動物増えそうな予感・・・・笑

まだ嫁の許可でてないので即買いしなくて良かったです^^;

エビ熱より動物熱上がってますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

金鯱海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

フクロモモンガ♂・・・・メチャ臭いらしいです^^;

頭からフェロモン出すみたいで~ww

本当動物は新鮮ですね~♪

嫁の許可下りないかな~ww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

貴エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

却下~ですかww

意外にウサギ賢くて、ちゃんと決められた場所でトイレしてくれます♪

最近のアマちょっとパンチがありそうな予感が・・・・

水質検査してないのでなんとも言えませんがww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Nao_Shrimpさん


こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ショップ巡り楽しんできましたよ~

本当はエビ専門店とか近くにあればいいのですが・・・・

モンハンはクロスが最新ですね~♪

どっぷりハマっておりますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

久々巡りましたが店舗数少ないのでマンネリ化・・・

もっと大型店や専門店あると良いのですが・・・・

アマオンリー今回は強敵ですね~

以前よりパンチがあるような気がします♪

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

えび松さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

コメ空いてますよ~ww

私もチャームばかりだったのでやはり見るのも大切ですね~

ショップのトカゲ類は清潔にしてる店舗は全然匂いませんよ~♪

ウチも週一でメンテしてますが、全然部屋は大丈夫です( *´∀`)ノ

アマ同じロットですかね~??

まだ濁り取れないのでエビも投入できません^^;

以前よりパンチがある感じもしますが・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

zwerggarneleさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

少し種類減らさないと水槽いくらあっても足りませんね~^^;

うちもクラウドちょっと力入れたいのでそのうちポチっとしちゃおうかと・・・・

まだまだこれからですが・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR