

引き続き( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今夜から雨が降ってるHAL_Shrimp地方です。

しかも結構強いんですけど~^^;

こうなると明日の出勤が面倒になりますね~

でも大事な会議が・・・・・・・

今週も折り返し♪はよ週末来ないかな~ww





各水槽今週初めからザワザワ・・・・・・

良く見ると満月だったんですね~^^;

すっかり忘れてました・・・・・・

エビも頑張ってますが、こちらのブセも少しずつ成長中~

以前九州のえび友さんのまほろばさんから頂いたブセ♪

成長促進のためCO2を使っている水槽へ移動させたんですが~

急にスイッチ入ったのか蕾み付けてくれてます♪(o・ω・)ノ))

このブセのお名前は~

ブセファランドラ シンタン カユラピス タイプ2全銀って言うお名前です♪

そろそろ増株出来そうなのでカットして増やしていきたいですね~(。>ω<。)ノ
20160524224737.jpg

昨日に引き続きえびちゃんの移動を~

殺風景なクラウド新水槽(≧艸≦)ブブブ

今日は20匹投入しております♪

残りは100匹程度・・・・・・選別をかけながら徐々に移動させていきます( *´∀`)ノ
20160524224800.jpg

そして選外隊も広い水槽へ移動させていきますよ~

一気に入れると白濁するのが嫌なのでこちらも徐々に数を移動させていきます♪
20160524224822.jpg

小さいネットで掬おうと試みましたが、

ちょ~面倒なのでこちらのネットでやっちゃいます♪
20160524225112.jpg

そしてそのまま新水槽へ~笑

こちらは水合わせは一切しませんww
20160524225133.jpg

こちらの水槽も殺風景だったので一応水草を入れときました♪

徐々に水槽の方も大きくしていく予定です( *´∀`)ノ
20160524225153.jpg


今日のえびちゃんは~

T血統F1初抱卵固体♪

F3までとったらやっと自分のエビとしてやっていこうと思ってます(。>ω<。)ノ
20160524225217.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

流石の絶好調ですね!

一網打尽とはこのことでしょうか?

一斉にエビちゃん大量確保ですね。

No title

こんにちは〜(^-^)/

色々絶好調ですね〜( ̄▽ ̄)

ブセ羨ましいです(>_<)

No title

こんばんは。

私も新しい水槽に少しずつ移動してます
バランス崩れるのが怖いですから。

デカイネットいいな
うちもデカイネットがいるほど増えてほしいです。

こんばんは〜!

ブセ!大切にして頂いて感謝です!
ここ最近、この手の全銀タイプは、ナゼか葉が小型化してきています。
HALさんのトコで、増殖お願いします!
T血統も調子↑ですね〜!
僕もソロソロ選別せねば…。

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

選外隊はいつも好調ですね~ww

殖えてほしいのはまだまだですが・・・・

あまりに面倒なので大きめの網使ってみました♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

選外隊は特に好調です^^;

殖えてほしいのは中々・・・・

頂いたブセ大切に育ててますよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

一気に入れると白濁するし見えずらいですからね~

デカネットここで活躍してくれます♪

ま~選外だけですがww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

まほろばさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ブセ勿論大切にさせていただいてますよ~♪

全銀全体的に小型化してくるんですね~^^;

今の所大丈夫そうなんで、早めに増殖させちゃいます♪

T血統も早くF3までとって自分のエビちゃんにしたいですね~ww

選別頑張ってくださいね♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
