スポンサーサイト


お伝えしました~( *´∀`)ノ


いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

先週末哲神さんとお話してて、『秋には関西行きたいね~』

なんてお話してました♪

綿密に計画して秋には関西行けるよう頑張ります( *´∀`)ノ

その時は、関西のえび友さんお相手よろしくお願いしま~すww





帰宅してこの光景を見るとドキッてしちゃいます^^;

先週末水換えした影響か巨大な脱皮殻~ww

秋には種親として使えるか楽しみです♪
20160602205455.jpg

そしてドキッとした次は~

微笑ましい光景ww

石巻貝隊列組んで行進ちゅ~(。>ω<。)ノ

この後アピストに突かれて分裂してましたけど~ww
20160602205523.jpg

関西ネタじゃないんですが、昨日関西のえび友さんからLINEが・・・・・

色々レッドシャドーで苦労されてるみたいだったんで、

色々私のやり方ですが、お伝えしました♪

○○エビさん拙い説明ですみません^^;

何かありましたらまたLINEくださいね~( *´∀`)ノ


そしてうちのレッドシャドーも少し変化が・・・・・

親固体が結構少なくなってきまして~

世代交代ですかね~小さい固体が目立つようになって来ました^^;

私も色々レッドシャドーで苦労しましたが、今ではその時が嘘のようです♪

何が原因かは分かりませんが、今のところ順調です♪(/・ω・)/ ♪
20160602205558.jpg

たぶん今の水槽の中で古株のパンダママ

未だに現役を貫いていただいております( ̄^ ̄)ゞ
20160602205614.jpg

個人的にはフルレッドやキンコン表現が好きですね~♪

こちらも水槽大きくしてガツンといきたいところです( *´∀`)ノ
20160602205631.jpg



今日のえびちゃんは~

よく舞っているこちらの水槽・・・・・

新月近いのも影響してるのでしょうね~♪
[広告] VPS








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
この間はありがとうございましたm(_ _)m
勉強になりました^_^
秋、楽しみにお待ちしています^_^

こんにちは〜

石巻貝三連星!

カッコいいですね。

また、大きさ順も(笑)

関西まで来られたら、
もう少し足を延ばすと愛知ですよ〜

No title

こんにちは!
秋の関西遠征の際はkoyukishrimpをお忘れなく!
是非お会いしたいです(^^)

こんにちわ✧
レッドシャドー半端なく綺麗な赤ですよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
赤というか朱か??
いやどっちでもいいか(笑)
とにかく綺麗で羨ましいっす(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

No title

こんにちは(^O^)/

お、関西遠征ですか?

これは予定を空けておかないと〜。

うちのザリガニもこの前脱皮してました。

身が入ってるのかと思うぐらい大きいです(笑)

貴エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ここでコメントしたら○○エビさんがバレますやんww

拙い説明ですみません^^;

またいつでもご連絡お願いします( *´∀`)ノ

関西楽しみ増えちゃいましたよ~♪

その時は楽しみましょうね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

石巻貝見事にアピストに蹴散らされました~笑

関西からあと2時間で愛知ですね~ww

ここからだと・・・・・7時間かかります^^;

山口でお待ちしておりま~す♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

KOYUKI SHRIMPさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

忘れてないですよ~♪

必ずご連絡させていただきますね~( *´∀`)ノ

FJにこっそりステッカー貼っちゃお~ww

こちらも是非お会いして直接お話したいです♪

その時はよろしくお願いします♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

EBee.Kさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

少し人気落ちましたが、私は好きですね~♪

色々な思い入れもありますし( *´∀`)ノ

少し水槽大きくして更に殖やせるよう頑張ります!


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

秋には計画してお伺いしたいです♪

また一緒に飲みます~ww

豪快な飲み方に付いて行ける様に練習しときます( *´∀`)ノ

ザリガニの脱皮殻は焦る大きさですよね~ww

まだ小さいので頻繁に脱皮してくれます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは〜(^-^)/

ザリガニの抜け殻ビックリ!(O_O)

色付きなんですね〜( ̄▽ ̄)

そう言えば関西ってあまり行ったこと無いかもです(>_<)

No title


こんばんは。

うちのザりの脱皮も見ると驚きますよ。

関西に来るのですか時間があえば
また会いたいですね。

Nao_Shrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ザリガニの殻でかくていつも焦りますww

ちゃんと色つきで脱皮してるので☆と間違えちゃいますね~^^;

関西行く事出来たら楽しんでまいります( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ザリの脱皮殻見るとビーとか本当可愛いですよね~ww

また関西に遊びにいきたいと思います♪

時間が合えばお相手お願いしま~す( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
