スポンサーサイト


水槽紹介で~す( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!初見さんも気軽にコメントくださいね~♪

こんばんわ~。昨日はサッカー勝ちましたね~いい試合でした♪

今日は送別会で飲みに行ってましたよ~♪

中々楽しい飲み会でした( *´∀`)ノ

タイトルどおり我が家のHV水槽の1つです。
この水槽のスペックというと・・・
PH6.2・TDS190・GH6でマスターとアマで立ち上げてます。


HV水槽なんで色んな柄の子が出てきてますね~♪
1
派手系モスラ~♪
4
微妙なシャドー♪♪
5
シャドーのパンダ♪
6
ピント柄ですね~♪しかも頬っぺた見てください♪♪
スポット入ってますね!微妙に頭にも( *´∀`)ノ大切に育てていきます(笑)
7
こちらは先日ハッチアウトしました♪
8

3日前に抱卵しましたピント柄です。これもスポットいいですね~♪
2
こちらも抱卵してますね~。
エビちゃんは満月のときに抱卵するといいますが、関係ないのですかね??
3
ママ様頑張ってくださいね~♪

もう少し経ちましたら選別して弾いていく予定です( *´∀`)ノ

少しずつ水槽紹介していきたいと思ってますよ~♪





ではでは今日も最後までありがとうございました。

先日ブログ開設1ヶ月を迎えさせていただき、訪問者も1000人を超えました。
リンク・コメント頂いている方に感謝の意を込めまして11月22日から25日の間でゲリラプレ企画発動します。
景品は大したことありませんが・・・爆
(ボルビ・ブセ×2・ミクロトライデントの水草セットを考えております。おまけでマツモ・・・。)
ご参加していただける方居られましたら是非ご参加お願いします。


グッo(´・3・`)ノ))バァーイ


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

お手数ですがポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
HV色々出てくるから面白いですよね♪
いい感じのピントですね(b゚v`*)
生まれてくる子も期待しちゃいますねー♪( ´▽`)
ポチッ

No title

こんばんは、

良い子沢山生まれてますね。
ピントちゃんの、楽しみですね。
満月や新月は、抱卵し易いと言われていますが、
違う時でも、抱卵しますよ。
満月や新月の時に、脱ぎ易いって事みたいですね。
詳細は、全く解りませ~ん。(笑
プレ企画、頑張って下さいね。
楽しみにしています。

ポチッ!

No title

はじめましてこんばんはー

綺麗な柄たくさん出てきてますねー
今度が楽しみですね

もし宜しければ相互リンクお願いしまーす

ポチリ

おはようございます\(^o^)/

ハイブリ水槽は、産まれて見るまで、何が出るかわからないって面白そうですねー!

おっ!
プレ企画!

楽しみにしてまーす!

おはようございます!

ハイブリ絶好調ですね〜!

色んな柄が、出てきますが、そのまま混ぜ混ぜ〜量産型でいくか?
シャドーやピントだけ掛け合わせる固定化でいくか?悩んだりしますが、それもまた楽しみのひとつですよね〜!

Bee☆Dashさん

こんにちは。

ポツポツ良い子でてきますが、
もう少し固定率あげたいですね(*^▽^*)

良い子出てくるとくじの当たりみたいで楽しいですよ~♪
少し選別かけます(笑)

いつもありがとです。ヾ(^v^)k

麗さん

こんにちは

満月や新月の時は脱ぎやすいだけで、
その他でも抱卵するんですね~♪
知らなかったです(笑)

この個体も少し選別かけて固定率あげたいです。

いつもありがとですヾ(^v^)k

えび松さん

こんにちは~♪

はじめまして(*^▽^*)

この個体はまだばらつきが多いので少し選別かけないといけないですね~(^^;)
もう少し頑張ります!

リンクの件了解しました。

これからもよろしくお願いします(o^^o)

No title

こんにちは(^^)

HV色々な子が出てきて面白いですよね(^-^)v

ピントまで出てくる水槽なら今後が楽しみですね~♪

こんちは〜(^0^ゞ

いろんな子がいるんですね〜∑(゚Д゚)
ハイブリ…益々楽しそう(笑)
抱卵個体もいるようで〜
いい子が産まれますように〜ポチ!

No title

蜜柑海老さん

こんばんわ~

HVはくじみたいであたりが出るとテンション上がりますよ~笑
少しずつ選別しないといけませんね。
選別が一番不得意です。。。

プレ企画期待しないでくださいね~笑

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まほろばさん

こんばんわ~

今のところ好調ですね♪
このまま続けばいいのですが・・・。

このHVは少しずつ固定かけていく予定です♪
でも選別が一番不得意なんで困ってますよ・・・笑

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

こんばんわ~

この水槽徐々に固定かけていかないといけませんね・・・。
そのためには、少し選別作業が・・・これが苦手です(笑)

HVは楽しいですね。
良い子でてくるとくじ引きで当たり引いたみたいにテンション上がります(笑)

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

ハイブリ楽しいですよ~♪
特に良い子が出てきたときは・・・。
しかもかなり丈夫です(笑)

ご入用の際は連絡くださいね~。
まだ増えてませんが・・・笑

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは〜
各水槽ともに調子良さそうですね♪♪
ピントさんかっこいいですね!!
ポチ

No title

え美武蔵さん

こんばんわ~

増えてほしいところはマダマダです^^;

中々調子の上がらない水槽やっぱありますね~
放置で調子上がるの待ってみてそれで駄目ならリセで・・・。

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは~(^-^)
絶好調ですね~(*≧∀≦*)
ピントでうじゃうじゃにして下さいねっ
ポチっ

No title

BloodLineさん

こんばんわ~

うじゃうじゃにしたいですね~♪
まだまだ日々勉強中です^^;
爆殖というものを経験してみたいですね~( *´∀`)ノ

まずは苦手な選別をせねば・・・・。

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
