今後の課題・・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

奇跡的に連続更新しているHAL_Shrimpですww

皆様のブログへは無言ポチしか出来てないのが、心苦しいところです・・・・^^;

少しでもコメント残せるよう頑張ります♪







オタマからカエルになったイキトスですが、毎日の餌やりのお陰で元気に成長中♪

少しずつ大きくなりまして、トビムシとショウジョウバエを交互にあげてる感じです( *´∀`)ノ

こうなると新しいケージも欲しくなっちゃいますね~ww

そのうち導入する予定です( ̄^ ̄)ゞ
20160607185744.jpg

こちらの何ちゃらオスカーも少しずつ成長中♪

餌メッチャ食べるんで、節食しながらの飼育ですが、来たときより一回り大きくなったかも~ww

大きくなったら行き先は・・・・・・まだ検討中ですww
20160607185807.jpg

今日は課題というか、今後どうするか少し悩んでおります。

少しずつ数も増えてきたんですが、これからどうするべきか・・・・・
20160607185824.jpg

勿論血統毎残していくんですが、

新たな組み合わせも考えてアウトブリードしちゃおうかと。。。。。
20160607185853.jpg

そして選別の目も養っていく必要もありますね~( *´∀`)ノ
20160607185912.jpg

現在小さい水槽撤去して少しずつ大きくしてるんで

えびの成長も少しずつですが、早くなってきてる気がします(。>ω<。)ノ
20160607185936.jpg


今日のえびちゃんは~

以前紹介したクラウド動物柄ww

少しずつ変化してきてるのも面白いですね~♪
20160607185955.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^^*)

本当だ〜連続更新してるぅ〜w

えびちゃん増えて、選別ですか〜

自分最近気がつくと選別して

えびをあっちへポイッ、こっちへポイッと…

もはや選別ではなく、ただの水槽移動に!爆

こんにちは〜

血統維持しようか葛藤してましたが、私はアウトブリードしていこうと決めました!

といって、
まだ血統守って外の血入れてませんが(大汗)

オスカードンドン大きくなりますよ〜

No title

こんばんは。

カエル順調ですね。
うちは嫁が悩んでいますよ。

私はまだ選別だけですね
これからどうするか悩んでます。

zwerggarneleさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

連続更新しておりますよ~ww

今だけですが・・・・

水槽移動で選別も兼ねてるんでしょうね~

エビの見る目が欲しいです^^;


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

アウトブリードも失敗しないように血統の維持はしていこうかと・・・・

少し良い個体秋にはゲットしようかと思ってます( *´∀`)ノ

オスカー怖いっすねww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ウチも卵産まなくなっちゃいましたww

今後は稚ガエルに期待します^^;

新たにカエルもゲットしようか今迷ってますが・・・・笑

海老ちゃんも色々悩めてそこが楽しいんですよね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR