スポンサーサイト


えび部屋紹介その1( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

また一週間が始まりましたね~

休日の仕事が多いので、隙あらば平日休もうと思いますが、

中々上手くいかないHAL_Shrimpです。。。。。。




今日はえび部屋を公開しようかと~

どうでもいい記事ですね~ww

あまり興味のない方も『ぽちっ』だけはお願いしま~す(≧艸≦)ブブブ

こちらは60Rと60LOW水槽♪

下段にはT血統、上段にはクラウドを入れております( *´∀`)ノ

上段のクラウド水槽は水草少なめで、色も激落ちくんです。。。。。
20160613194954.jpg

お次は、ぐりおさん作の水槽台です(。>ω<。)ノ

ご覧の通り三段の水槽台となっております♪
20160613195050.jpg

まず下段には、左から選外隊、T血統、M血統の並びです♪(o・ω・)ノ))

こちらは、オールガラスを使ってますので、少し隙間を開けて設置してますよ~♪

120の台なんですが、少し大きめに作って頂いたので助かりますね~
20160613195108.jpg

お次は中段ですが、左からなんちゃらオスカー、アピスト、嫁水槽、シャドーモスラ隊となっております( *´∀`)ノ

こちらは30Cを4つ並べておりますが、ちゃんとこちらも隙間を作っております♪
20160613195132.jpg

そして最後上段は、比較的軽い草水槽を置いております♪

これはこれでいい感じなんですが、欠点として霧吹きがしにくい事ですかね~ww

上段は、少し温度が高くなるのでその辺は完璧です( *´∀`)ノ
20160613195154.jpg

今日はここまで~

明日は反対の面を紹介したいと思いますので楽しみにお待ちくださいね~ww

って誰も待ってないかも~^^;
20160613195214.jpg



今日のえびちゃんは~

追加招集してかなり活性の上がったT血統(。>ω<。)ノ

現在45H水槽に20匹居住していただいております♪
20160613195236.jpg

稚えびの方も順調に見え出しましたよ~♪(o・ω・)ノ))
20160613195256.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
キレイに整頓されてますね。
エビもそうですが水槽棚もやっぱりキレイに整頓しないとだめですよね。
稚ビーの残りもいいようで…
うちはイマイチです…

おはようございます。

これでまだ半分((((;゚Д゚)))))))

流石です!

その量を管理できる自信がありませ〜ん!

はじめまして!

それにしてもすごい水槽の数ですね。うらやましい。。

我が家は30cm規格のちっちゃい水槽☓2と60cm☓1。しかも60cmはネオンテトラの熱帯魚水槽です(笑)
レッドビーとクラウド育ててます。

またきまーす。 ぽちっ

No title

こんにちは。

オールガラス水槽って隙間が必要だったんですか?

私、ぴったりくっ付いてしまってます(笑)

帰ったら隙間空けようかな。

No title

反対の面待ってまーす!水槽の数すごいですな。管理されてることがびっくりです。私には無理そうです(笑)が憧れます。エビ部屋許されるのならば生で見たい!(笑)あとリンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?

No title

こんばんは。

キレイに整理されてエビ飼育が
しやすそうでいいですね。
そこにいると癒されるでしょうね。

まひろさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

実際見るとそうでもないですよ~ww

水槽棚は、作って頂いたので完璧ですね~♪

色々悩んで解決した時は、ステップUPしてると言い聞かせて

私も頑張っております( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私なんてまだまだですよ~

凄い方は200本とか管理されてるんで~^^;

まだまだ増やしたいですが、4Fなんでムリっすww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

しげぞーさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

初めまして♪

ウチなんてまだまだ.ですよ~

これから増やしていきたいですね~♪

期待してますよ( *´∀`)ノ

でも無理のない範囲で~


コメありがとうございます♪

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

オールガラス隙間が必要かわかりませんが、

私の周りの方は、隙間ある方多いので真似しちゃってますww

でも、震災もこれで大丈夫だったみたいなんで・・・・

一応隙間にはスポンジ突っ込んで衝撃防止にしてます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

neroさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ちゃんと待ってくれてる方が~ww

まだまだ少ないほうだと思いますよ~

管理は・・・・意外にいけます♪

全然うちはウェルカムなんで~ww

リンク全然大丈夫ですよ~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

海老童さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水槽台がしっかりしてると綺麗に見えますね~ww

反対は・・・・・^^;

また作成してもらおっと♪

水の音よりコオロギの鳴き声が気になる部屋で年中秋ですよ~(≧艸≦)ブブブ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは♪
綺麗な水槽がいっぱいありますね~。
なんかワクワクしちゃいました。

これで半分は驚きです☆

いつかこんなえび部屋作ってみたいなぁ。
夢のまた夢です。

ぽちっと♪

No title

リンク貼らせていただきました!よろしくお願いします。

こんばんは~^^

やはり水草が少ないと色が落ちますか~
うちは最近、水草少なめな環境です
エビを掬うのを優先!(≧ω≦。)プププ

だから色が薄めなんかな~(^^;)
最近少し気になってます

ポチっと ^^

蒼のえびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私なんかまだまだ少ないほうだと思いますよ~

多い方は200本管理されてる方もww

私も別にブリードルーム検討中です♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

neroさん

はーい!こちらこそよろしくお願いします♪

青空蝦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

確かに水草あると掬うの面倒ですね~ww

ま~それほど殖えてませんが・・・・(≧艸≦)ブブブ

以前エビ飲み会あった時にこの話になって、

色々意見飛び交ってましたよ~♪

ベテラン勢ばかりだったんで私は傍観者(盗み聞き)でしたが・・・・笑

人それぞれですよね~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
