NewFood&立ち上げ( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

同じ時期にエロット・・・じゃなくて海老ットさんも復活♪

何だか申し合わせたようですが申し合わせておりませんwww

海老ットさんも戻ってきたしまたエログじゃなくてブログ盛り上がりそうですね~♪




今日は、初めての餌の紹介を~

餌の在庫も底を尽きまして・・・・

チャー○さんで餌ゲットしました♪

有名なお店の餌ですよ( *´∀`)ノ
20160719220537.jpg

食いつきの方はと言いますと~

中々の好感触♪
20160719220737.jpg

色々餌みましたが、選んだ決め手は・・・・・
20160719220756.jpg

量と値段ww

最近は量を重視してゲットしております( *´∀`)ノ
20160719220824.jpg

100グラムの餌買っても、2ヶ月もたないんで・・・・・・笑

やり過ぎてる感ありますが・・・・・^^;

またお得な餌ゲットしたいと思います♪
20160719220843.jpg

お次は逐次立ち上げております♪

今回は、60×45×30(H)
20160719220906.jpg

適当に粉物フリフリしまして~
20160719220925.jpg

ソイルはいつもの奴です♪

いつもの奴で分かりますよね~ww
20160719220942.jpg

水入れて終了~(。>ω<。)ノ

立ち上がりまで2週間・・・・・・これでもソイルの種類分かりますね~ww

立ち上がるまでパイロットに頑張っていただきます♪
20160719221004.jpg


今日のえびちゃんは~

クラウド隊よりつぶつぶ系♪

まだつぶつぶ少ないですが、そのうち・・・・・・・・

ひそかに期待しております♪
20160719221023.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです〜

おばんです〜、チャー○さんでゲット、私もゲットしようかな?餌に困っているんです、無視、素通りされてるので今は断食しています。よりがいいならポチするかなぁ(笑)エビちゃんの写真がまぶしいですな。

こんばんは〜

なかなか餌を使い切ることが無いんです。

餌がすぐに無くなる〜

あー言ってみたい台詞がまた増えました〜

メモして名言シリーズストックさせてもらいました!

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

おーHALさんも復活してる!(笑)

お互いボチボチ不定期で〜(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは。

餌はなぜか増えるのですが
なかなか減りません。

立ち上げもしたいのですが
暑くてするきがでません。

はじめましてー。前々からちょくちょくブログ覗かせていただいてはいたんですが(笑)

僕は餌をあげなさすぎなのかなかなか無くなりません(笑)なので少量入ってる餌しか買わないんです。真逆ですね(笑)

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
エサって結構種類があって選ぶの迷いませんか?
新しいのが出たらついつい買ってしまうので常時5~8種類くらい在庫がたまってます^^;

No title

おはようございます(^^)

お久しぶりですね(・ω・)ノ
紅蜂さんの餌初めて見ました‼︎値段以上の食いつき大事です(^o^)

立ち上がるのが楽しみですね‼︎

Re: おばんです〜

neroさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

返コメ遅くなりすみません・・・^^;

また放置してましたww

またボチボチ再開しますね~♪

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

返コメ遅くなりすみません・・・^^;

また放置してましたww

またボチボチ再開しますね~♪

Re: タイトルなし

海老ット。さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

返コメ遅くなりすみません・・・^^;

また放置してましたww

またボチボチ再開しますね~♪

Re: No title

海老童さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

返コメ遅くなりすみません・・・^^;

また放置してましたww

またボチボチ再開しますね~♪

Re: タイトルなし

近江海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

初めまして~♪

返コメ遅くなりすみません・・・^^;

また放置してましたww

またボチボチ再開しますね~♪

Re: No title

タフBeeさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

返コメ遅くなりすみません・・・^^;

餌本当種類多いですよね^^;

最近は質より量ですww

また放置してましたww

またボチボチ再開しますね~♪

Re: No title

Uniさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

返コメ遅くなりすみません・・・^^;

また放置してましたww

またボチボチ再開しますね~♪
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR