

お届け物~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

皆様の地域台風の影響は大丈夫でしょうか??

四国や紀伊半島の方は大変でしょうが十分気をつけてくださいね~



不定期更新ながらボチボチエビの方も頑張っております♪

中々PCに向き合う時間が取れない状況です・・・・・^^;
20160920184359.jpg

インスタの方は、楽チンなので毎日UPしてますが・・・・笑

そういえば今夜ローキーズさんの方でRT開催されるみたいですね~

宣伝になっちゃうんですが、ウチの海老ちゃん達も参戦しておりますので、是非よろしくお願いしま~すww
20160920184428.jpg


本題のお届け物ですが~

台風真っ只中の紀伊半島からあるものを頂いちゃいました♪

最近インスタ等でも仲良くさせていただいていますKOYUKI SHRIMPさんからです( *´∀`)ノ
20160920184446.jpg

中身はと言いますと~

お菓子、餌、果実シロップ、そして自作スクレイパー&サンドフラッターまで♪

しかも従兄弟の哲神の分まで(。>ω<。)ノ
20160920184506.jpg

スコーンでかすぎww

食べきるまで1週間くらいかかりそうです♪
20160920184528.jpg

早速スクレイパーの威力を・・・・・・

こちらの苔水槽に使っちゃいます( *´∀`)ノ
20160920184546.jpg

少しの力でこの通り(((o(*゚▽゚*)o)))

自作でこのクオリティー♪

本当良いもの頂いちゃいました( *´∀`)ノ
20160920184603.jpg
KOYUKI SHRIMPさんこの度は本当にありがとうございました┏○)) アザ━ス!

哲神にもちゃんとお届けしまして喜んでおりましたよ~♪

次こそは絶対お会いして色々お話したいですね( *´∀`)ノ

これからもよろしくお願いします!!∑(。>д<。)ゞ

例の物準備でき次第連絡お願いします♪




今日のえびちゃんは~

お腹赤い子♪

一応レッドビーも頑張っておりますww
20160920184618.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

こっちではお久しぶりです(笑)

私はインスタの方が億劫に………

エビちゃん相変わらず好調で!

RT!

私もいつかは出す方で参戦してみたいです!

No title

おばんです〜、すごい綺麗な青団子ですね。スクレイパーの威力すごいですねぇ、欲しいですな。ターコイズの綺麗さに圧倒されました(笑)

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

インスタの方が億劫なんですか~ww

メチャ楽なのに~♪

えびちゃんはシャドー系減らして赤ビーに移行中です( *´∀`)ノ

RT凄かったですね^^;

早押しで圧倒されてましたww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

neroさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

シャドー系現在減らして赤ビーに移行中です♪

スクレイパー自作なのに本当いい感じで助かります( *´∀`)ノ

私不器用なもんで・・・・・


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

No title

こんばんは!
スクレーパー喜んで頂けて良かったです(^^)
私は昨日水槽3本立ち上げましたが、、
サンドフラッター使わず(っていうか自分の分は作ってないw)
手でササッとやっちゃいましたよ〜ww
また近々是非お会いしたいです(^^)
今後もよろしくお願いします‼︎

KOYUKI SHRIMPさん

こんばんは(*^^*)

この度はありがとうございました♫

立ち上げされてましたね〜

無事立ち上がるのを楽しみにしてます^ ^

サンドフラッターご自分の無かったんですね(笑)

また立ち上げる時使わせていだきますね♫

いつもありがとうございます(≧∇≦)
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
