

シャドーやクラウドばかりじゃないんです( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

明日も仕事のHAL_Shrimpです。

でも金曜日休みで3連休なんで頑張っちゃいますよ~♪




昨日のRT凄い速さでSOLDOUTになってましたね~

私もPCの前で物色してましたが、全然ダメ~ww

次の機会に頑張ります。

そしてウチのえびちゃんゲットしていただいた方ありがとうございます♪

完全浄水器のみで飼育してるのでどこに行っても大丈夫かと・・・・・笑

殖やしちゃって下さいね~♪(o・ω・)ノ))





本題なんですが、HAL_Shrimp=シャドー系と思われる方もいらっしゃると思いますが。。。。。

一応赤ビーも居てますww

最近水槽の半分は赤ビーに♪

まだまだ先輩方には敵いませんけど・・・・^^;
20160921192818.jpg

うちの血統はT血統です。←体系見れば分かる人は分かるかもww

まだF3までしか取れてないので自分のえびちゃんではないですね~
20160921192854.jpg

こちらは60×45×45水槽のZOOM

F3の稚エビが出てきてくれてます♪
20160921192922.jpg

こちらは45H水槽~( *´∀`)ノ
20160921192942.jpg

こちらもZOOM

少しずつですが、増殖中です♪
20160921193002.jpg

こちらは60R水槽

海老より水草の方が増えてくれちゃってますww(掬うの面倒そう・・・・)

一応選外を入れてるんですが~
20160921193032.jpg

私の選別の目が悪いせいか

綺麗な固体も混じっちゃってます^^;
20160921193056.jpg

こんな子や~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
20160921193115.jpg

こんな固体もΣ(゚д゚|||)

いずれにしろまだまだ出せる量も質も納得いかないので

もう少しかかりそうです^^;
20160921193150.jpg



今日のえびちゃんは~

やっぱりシャドーが好き~ww
20160921193215.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
スタイルがよく、殻が厚そうで
脚にも色が載っていていいですね。

うちの赤ビーは夏場のダメージを受けて
激減中です(泣)

おばんです〜

おばんです〜、F3までしか取れてないので自分のえびちゃんではない!これはどうなったら自分のエビちゃんになるのですか?

Re: No title

まひろさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

あらら。。。夏にやられちゃいましたか・・・・。

どうしても夏は殖え難いでしょうが、これから秋は楽しみですよ~♪

秋の爆殖頑張りましょ( *´∀`)ノ

いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

neroさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

F3以降は自分の海老・・・・

これは暗黙の了解ですかね~ww

F3以降は選別の好みも出てきてエビの表現も変わりますので♪

F4も少しずつ出て来てますのでやっと出していけます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
