

色々やらなきゃ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は朝から快晴(。>ω<。)ノ

下の子の運動会に行ってまいりました♪

でも暑すぎて写真撮るの忘れてた~ww

こちらの写真は、上の子の写真ですが・・・・・・^^;

小学校最後の運動会頑張ってましたよ~♪

中学校に行っても色々頑張ってほしいですね~♪(o・ω・)ノ))
20160924235101.jpg

昨日から掬っていたえびちゃんも無事掬い終わり

本日奈良県へ~ヾ(o´∀`o)ノ

嫁ぎ先でも頑張って増えてほしいです♪
20160924235150.jpg

えびちゃんの入っていた水槽はガラ~ン^^;

明日はこちらの水槽を撤去する予定です( *´∀`)ノ
20160924235214.jpg

そして明日は色々メンテをしようかと・・・・・

こちらのブラックダイヤ水槽の水草も伸び伸び・・・・・Σ(゚д゚|||)
20160924235326.jpg

ブセクダガンも相当伸びてきました^^;

色々こまめにやらなきゃダメですね~(ノ_<)
20160924235350.jpg

今日のえびちゃんは~

久々動画で・・・・・

ちゃんとUP出来てるか心配ですww
[広告] VPS









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

コメントの投稿

非公開コメント

運動会お疲れ様でした!
うちの上の子も来週小学校最後の
運動会です!
嬉しいような、、寂しいような。。
エビも子育ても頑張りましょう(^-^)/

No title

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

ご無沙汰しています笑

お子さんの成長楽しみですね〜

えび、出荷なさったのですね

空いた水槽は何入れるんですかー!?

ブログはぼちぼちマイペースですが

えびはガンガンやってます笑( ^ω^ )

こんにちは〜

こんにちは〜、運動会快晴で良かったですね。水槽撤去ですか?リセットではなく。うちは水槽置く場所が欲しくて欲しくて、家中探すも場所はない(笑)です。

koyukishrimpさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ホンマ疲れました~ww

KOYUKIさんとこも小学校最後ですか~

気合入れて応援しなきゃ~♪

子供もいつの間にか成長してますね( *´∀`)ノ

お互い頑張りましょうね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

pienyaさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お久しぶりぶりで~す♪

本当子供の成長は早いですね~

えび出荷しました♪

空いた水槽は撤去して少し大きめの水槽用意してます( *´∀`)ノ

うちもブログぼちぼちですよ~ww

お互いマイペースで~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

neroさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いや~快晴過ぎてビデオカメラ片手に汗かいてましたよ~ww

帰ってからのビールは最高でしたが・・・・・♪

水槽撤去して少し大きい水槽にしていきます( *´∀`)ノ

種類も少し減らす予定です。。。

水槽ウチももう限界ですよ~ww

プレハブ買ってそっちに作っちゃおうかと思ってるくらいです♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
